ぱたりろ

さささ様が今日は研修ですのでヒマぶっこいてたら


飛んで火に入るなんとやら

★今日のパタリロ★

ゆえ。@あと1日!@会社っ。 の発言:
やーんっ
ゆえ。@あと1日!@会社っ。 の発言:
わたし、しょたいめんのひとに
沙耶@見果てぬもの の発言:
なんか用じゃないのかwwww

相変わらず脱線しかしてない気がするんだがw
ゆえ。@あと1日!@会社っ。 の発言:
パタリロみたいな性格っていわれたことがある
沙耶@見果てぬもの の発言:
ちょwwwwwwww
ゆえ。@あと1日!@会社っ。 の発言:
いあ
ゆえ。@あと1日!@会社っ。 の発言:
かまってほしそーだったからっ
ゆえ。@あと1日!@会社っ。 の発言:
外観じゃなくてよかた・・・
沙耶@見果てぬもの の発言:
…。
沙耶@見果てぬもの の発言:
パタリロみたいな外観って言われたら普通に殺人事件に発展しないか。
ゆえ。@あと1日!@会社っ。 の発言:
たしかに・・・
ゆえ。@あと1日!@会社っ。 の発言:
でもそのひと
ゆえ。@あと1日!@会社っ。 の発言:
「あなたってパタリロみたいねー」
ゆえ。@あと1日!@会社っ。 の発言:
っていったのよ
沙耶@見果てぬもの の発言:

ゆえ。@あと1日!@会社っ。 の発言:
わたしは性格だとおもったんだけど・・・・



初対面であなたってパタリロみたい、っていうのは普通に罵倒か見下しているかバカにしてるかのどれかだと思う件。

この後必死で「外観じゃないもん」ってつぶやいてましたが。
…だといいねぇ…。

★でも自爆★

ゆえ。@あと1日!@会社っ。 の発言:
ぬーぼーに似てる といわれたことがある


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です