はいはいどーも

コミュニティに貢献しないことで有名かどうか知りませんが、滅多にコミュニティに貢献しない沙耶ですよっと。

わらびんトコが新しくなったついでにnoltimeもなんかrubyで書いてやがったので。
ま、合戦前に済ませとこうってことで整備に協力です。


せっかくだから、武将名くらい入れてやろうか。というわけで仕事サボってましたよ。

Download file

わらびんとこからnoljinダウソしてiniファイルを置き換えてねっと。
ちなみに動作確認なんかしてませんするはずもありませんめんどくさいからお前らがやれwwwwww

ま、ぶっちゃけうちらは武田斉藤が載ってりゃそれでいいんだけど。

…どうせこれ、わらびんstatのバックエンドのデータラベルの構造体そのまんまだろ…www
わらびんstatに反映させて他の合戦場も右先とか味気ない表示じゃないようにしといてねっ!w

というわけでわらびんにcommitしておきましたとさ。
うん、オープンソースっぽいですね!www Rubyなんて読みたくもないのでソースは全力で無視しましたがwwwww
ドキュメントくらい整備してつけとけよと>わらびんw
わらびんがnoljinのアップファイル更新するまでだけどほしい人はどーぞ。

…どっかにタブじゃなくてスペースがまざってたりするかもしれんw
そしたらエラーるので自前で訂正しやがれwwwwwwww

あと、伊賀武将の配置がWeb上だと諸説あってわけ分からんから左中右がいろいろ入れ替わってるかもしれない。
寄合所ベースだけど、あそこも結構間違ってるから、間違ってたら適当に直すか言ってくれやぁ。

追記:12/20 15:54
予想通り伊賀の後詰後沸武将の位置がガタガタっぽいので忍者屋敷のデータにあわせました。
多分ここのは合ってるんだよね…??w

あと、公式にあわせたので伊賀と雑賀はそれぞれ”伊賀忍””雑賀衆”でセットしてあります。
めんどかったら勝手に直せwwwwwww

追記:12/21 10:53
さらに修正。一部武将の苗字かぶりを名前に修正。
伊賀忍・三好を除く四天王弱体構成をnoljinの仕様にあわせました。

伊賀忍および三好四天王の弱体ルート情報をお待ちいたしております。

0 thoughts on “はいはいどーも

  1. 入力>起きる>見る>
    なぜか「押さねば」と思う>投稿>なにやってんだ自分
                          ↑今ココ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です