やるならやろうぜ。

やらねーんなら軽々しく武力を口にすんじゃねーよ。

脅し、ってなぁ抜かないから意味があるんだよ。
軽々しく口にしねーから、武力ってのは意味があんだよ。

アメ公がほいほい武力出すのは世界の警察俺がジャスティスだって思いこんでる基地外だからだ。


ロシア見てみろ。何も言わずに攻めてくるぜ。アメ公だってろくろく緊張感も高めないまま、殴られたら殴り返す勢いだろうが。
なぐるぞ!なぐるぞ!殴っちゃうぞ!いいのか!?殴っちゃうって言ってるだろ!殴るぞ!

ってかっこわりぃったらねーな。殴れよ。黙って一発ブン殴れよ。
てめぇが正しいと思ってんだろうが。アメ公もロシアもそうだからいきなりブン殴ってんだ。
てめーが連中と同じような思想主義に走ってるんだとでもいうならやってみろ。社会主義の守護者を標榜していたあの国や、自由主義の護衛を自負するあの国と同じだと? 貴様が?
下らん。マルクスも読んだこともない愚昧を量産し、消費と浪費に現を抜かし、思想は消え失せ、コミュからは「あんなのは社会主義ではない」とまで言われ、そもそもしょっぱなから理論破綻している毛沢東版似非社会主義を横行させて何が人民共和国だ。ふざけるな。

利己主義の塊みてーな、協調なんざ微塵も脳内にねーようなゴミ虫がどんだけの理解を得られると思ってやがる。クソ虫以下だ。

少なくともアメ公は西側のある程度の理解を得られる理由づけを重視してるし、それをジャスティスって呼んでるだけだ。ロシアは貴様らと同類だが、世界が手を出せないぎりぎりのラインでうまく立ち回ってるさ。空気読んでるよな。

やってみろ。出してみろ。あの海域に中国の軍艦並べて日本の領海侵犯をしてみろ。
どうなるかわかってるからやらねぇんだろうが。口先ばっかで脅してどうにかなると思ってんだろうが。

…その通りだよ、畜生。福田氏ね。


あとついでにあまりにも予想通りな世界大統領


金借りておいてずいぶんと居丈高な

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です