どっちもどっちだが。

自腹切って買ったゲームが死ぬほどクソつまらなくて、そんなゴミを買った自分に腹を立てたなら別にディスクを叩き割ろうが燃やそうが踏みにじろうが自由だと思うぞ。

俺はもったいなくてそんなことしないけどwwww
むしろクソゲーを手元に残して戒めにするタイプだけどwwwwwwwwwwwwww


AC6が気に入らなかったのでブチ割ってうpったらblogが炎上した件

島田フミカネって時点でまあ虹ヲタの軍ヲタなので何にハラたてとんのかしらんけどさw
オンライン対戦でボコられたのか、キャンペーンシナリオがクソなのかしらんしやってねーしw

開発者の気持ち考えろっつー人もいるけど。

金とって売りつける商品作った時点で、それに対する評価は甘んじて受ける覚悟あり、ってもんじゃないのかな。
まあ、悲しいと思うよ。でも結局娯楽作品なんざ作者のオナニーだぜ、あんなん。

まして本人がクリエイターならなおさらだろう。作品がオナニーだなんて、一番よくわかってんのがご本人だろうし、ご本人がやられて最大にいやなことをやった、ってだけじゃない?
逆にいや、スカイガールズのDVD叩き割られてうpられても文句はない、その覚悟はあるぜ、って意思表示だと思うぞ。

もちろん、やられてから”悲しい”だのなんだのと零したらクズ人間確定だ。

すげぇもんはすげぇ!って言うし、くそなもんはクソじゃんって言うじゃない、みんな。
あとはそのすげぇ!とクソじゃん!の表現技法に過ぎんのじゃないかな。別に世界に一個しかないディスクでもあるまい。

とはいえ、フミカネは壊した理由はちゃんと書け。それがないのが一番悪い。
批判したいならきちんと筋通して、これこれこういう理由でぶっ壊します。AC6に我慢なりません、ってちゃんと書け。でないと開発者には何も伝わらないし、読者も何も分からんだろうが。
その一点においては貴様が全面的に悪い。

彼にとって、ディスクを割るって行為がクソじゃん!を表現する最大の手法だったんだろ。
それをうpるな、ってのもどうなんだろうな。それを言われちゃうと沙耶みたいにあれはクソ!これはすごい!って表現することもダメ、ってことと同じことになっちまわないか。

ディスク割った写真をうpるのと、言葉でなじるのは違う、って言うかもしれないが、じゃあどこが境界線なんだ?
それは誰が決めるんだ? いいんじゃねーの。世間にはいろんな人がいて、いろんな価値観で動いてんだ。

その写真うpは許せないと思うなら勝手に突撃すればいいと思うけど、沙耶は別になんとも思わんなぁ。
腹立ったんだろうな、プゲラwwwwwwwwとは思うが。

なぁ、なんでこれは炎上するのに発売日にPS3とかXBox360叩き割ってた外人とかは「なんだこれおもすれーwwwww」って言ってたんだ、お前ら。
同じことじゃないのかねぇ。

転売厨の目の前でたたき壊されてたから気持ち良かっただけなのか?
まさかハードウェアの設計と製造はクリエイティブな行為ではないとか思ってんじゃないだろうな。
だとしたらアタマおかしいぜ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です