お前らはいったい

どこへ向かっているのか。沙耶です。

海上自衛隊の艦別カレーレシピは有名っていうか以前紹介しましたね。

レシピになぜか和風洋風”カレー”ってどこの佐々沢さんですかレベルで独立カテゴリを持つ海上自衛隊さんです。

海上自衛隊:ファミリー向けサイト


ジョーさんが何者なのかよく分かりませんが、たぶん宍戸錠あたりじゃないでしょうか。

いい加減あまりにサイトトップの更新情報が”カレーのレシピ更新”の羅列になったため問題視されてレシピ専用更新の欄が別につくられるという暴挙に出た海上自衛隊さんですね。

で、まあそんな愉快な海上自衛隊さんのことはソマリアあたりにほっぽりだしておくとして、

おまえはいったい海自に警戒活動に行かせてる間に何をやってたんだ。

一体何を作ってたんですかあなたたちは。もっとやれwwwwwwwwwwwwwww

ちなみにこの人の反応はいつもどおり全く同じです

沙耶@うらんじゃいますv の発言:
http://www.mod.go.jp/asdf/gallery/index.html

好きそうだからあげるwwwww
三冬@ 楽しい仲間と検診するよ リスが の発言:
F2たんかわいい!



F2写ってれば多分トイレの便器でもかわいいとか言うと思いますので、TOTO協賛でF2便器をぜひ。
ガンダムを作ったりする技研本部はスクリーンセーバーくらいしかないのに何この充実ぶり。

誰が使うのこんなのってああ、さっさがF2使うのか。

とりあえず空自も海自も適切に不真面目ですねもっとやれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



ああ、じゃあやっぱ見ないとだめだよね。あそこはぷにるでみると不便なんだよなぁ。

陸上自衛隊。ああ男臭い。帰りたい。朝六時に起こされたくない。点呼から三分で集まらなかったらやり直しとかいやすぎる。


ってこれ公認チャンネルだったのかーっ!?

トップに行ったら広報部が動画うpしましたとか更新情報にあったので何気なく開いたら。
ようつべのアカウントとってんじゃねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんだその職業欄wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

この夏、最高の衝撃と感動と命中率

意味分かんないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww見物に来いってか。富士まで。
ミリメシアワーwwwwwwwwwwwwwwwやかましいわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

とりあえずバカバカしいからもっとやれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


とりあえず陸自も駄目な感じが満ちてました。いいぞもっとやれw
まあ各国軍隊なんて平時はだいたい遊んでたりするものです。

ちなみにアメリカ空軍のレーダーは12/24未明からなぞの飛行物体を捉えて12/25には消えます。
北米防空司令部、通称NORAD。ここの最新鋭装置をつかって、赤鼻のトナカイルドルフの鼻息を検出追尾するついでに写真を撮ったりします。

ちなみにこの飛行物体はNORADの全力をもって追跡、現在位置は刻々と全世界に告知します。

繰り返します、これは演習ではありません。
NORADの正規ミッションです。毎年恒例だけどw 毎年多言語でサイトが更新されており、日本語ももちろんあるんですが、追跡開始が北米時間でしてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ええ、まあ日本はもう夜中もいいとこって言うかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

軍隊ってのは得てしてそういうもんです。有事に非情にならざるを得ない分、どこかきちんと息を抜ける場所がないと。

戦争は平和の。平和は戦争のための準備期間に過ぎないのですから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です