来るならこーいw

沙耶です。稲妻が送り込まれると聞いてすっとんできました。

北朝鮮「日本が船舶検査実施なら「稲妻」を送り込む」

P-38ライトニング、双胴の悪魔が稼働状態で保全されているのですか!!!!!
是非!!!ぜひ送り込んで頂きたい!!!!!! 飛んでるP38をこの目で!

五十六たんの仇を取らせてください!


「不起訴でも、退学を。彼らを教育者にする可能性残すな!」と識者…一方、友人らは今も女性中傷書き込み

正論すぎるが教育者特権意識も見え隠れ。
とはいえまあこいつらが教壇に立つ道はふさいでほしいね。


【韓国】世界の弓、どういうものがあるのか 韓国の伝統弓は「角弓」で330メートル以上の射程距離を誇る

ウェーハハハ!!!日本の弓はでかいくせに飛ばないクズ弓ニダ!!!!!
角弓の1/5程度の射程とは笑わせるニダ!!!!!!!!!!!!!!!はははっははー!


有効射程:回避運動を取る相手に対して、その武器を持ってして的中させることが可能な距離。
最大射程:命中精度等を勘案せず、単純に銃の弾丸、火砲の砲弾、ミサイルなどが飛翔できる最大の距離

弓の場合仰角45度で打ち出されるのが最大射程になるかと。
トルコ弓などでは600mもの最大射程をもつものもあります。が。

あたらなければ意味はないですね。ロングボウ部隊のように速射性を重視して、雨あられのように射かける場合は別です。かなりの長距離から適当に降らせればいいだけですし、そういう使い方は大雑把極まりない大陸的戦闘でもよく見かけられますね。

有効射程はだいたい技量にもよるでしょうが、そもそも弓のような武器で100mを超える先で動きまくってるもんを狙うこと自体がかなり難しいでしょう。
弓よりはるかに初速があり、有効射程が長くて然るべきであるハンドガンの類や、ライフル類でもノンスコープならその有効射程はたかが知れています。

なんせ、記事の330mってのが事実だとしたら、ハーネルStG44突撃銃などのアサルトライフル並みの有効射程であることになります。StG44はアサルトライフルの概念を確立した銃ですね。
有効射程300m、初速685m/s、0.5秒程度で着弾する距離です。Strumgewehr。

ちなみに一般のハンドガンクラスですと、50AEなんかを使うデザートイーグルでも80mそこそこです。弾道軌道の問題だって? バレルが長ければ!ってことですか。

では、SAAピースメーカーバントラインスペシャルでも引っ張り出してきましょうか? ウィンチェスターライフル並みの精度を持ちえた、といわれてはいますが(小説の設定でwwwww)。
それでも、ウィンチェスターライフル並み、に過ぎないのですよ。.308ウィンチェスター弾を使っても100~200m程度に収まるとこでしょう。

運動エネルギーってのは以外と早く減衰してしまうものですし、弾道の安定性なども絡んできます。また、弾薬の大きさや空気抵抗などもね。

ちなみに銃火器類の最大射程なんて意味がないので計測は普通しません。
仰角45で打ち出せばいいんじゃないですか。数キロ先まで飛んでくとは思いますけど、アブナイじゃん!w
※落下してくる弾丸の運動エネルギーは初速から空気抵抗だけの分を引いた運動エネルギーをまるまるもったまんま堕ちてきますので、当たると至近距離からの射撃並みに危険です。

つまり、有効射程300mってのはそれだけのモノが必要な数字だってことです。
角弓にそんな実力があったのなら、そもそも負けるはずもないんですよ、秀吉の侵略に。

だって、こっちが火縄撃ってるレベルで向こうが連射の利くコンポジットボウで有効射程300mって、アサルトライフル相手に種子島で突っ込むようなもんです。

勝てたら奇跡だと思います。逆にそれでも負けたんならどんなチート使っても勝てない民族だから黙ってろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ていうかなんで和弓だけ有効射程で書かれてるんディスカね?w
デザートイーグルも書いといたら? 射程80mくらいしかなくて韓国の弓と撃ち合えばデザートイーグルの負けである。って。

俺デザートイーグルやるからお前300m離れたとこから撃ってこいよ、80mまで近づいて撃つからさwwww
あ、有効射程が200mくらいのIMI UZIでもいいよwwwwwww角弓のほうが上っしょ?wwwwww
9㍉パラバラ捲いて”踊れ!”って一回やりたかったんだよねー!!! さ、早くやろう早く!w


【論説】 「『日本の平和は、9条のおかげ』と信じてる人がいるが、日本の安全守ったのは彼らが忌み嫌う自衛隊と日米安保だ」…産経新聞

ハーグ陸戦協定すら守られないのに誰が他国の憲法の9番目の条項のことなど気にするものか。
そんなあたりまえの話が分からん人もいるのだよなぁ、と思うとね…。

戦争はしかけなければ決して巻き込まれることはない。というなぞの大前提が存在するのが一番の問題。


【マスコミ】東スポと朝日新聞 どっちが信じられる?

流石にそれは失礼すぎるいい方だろ。方やゴシップ、方や全国紙だぜ?




東スポに決まってるだろ。


戦没者慰霊式ニュースで、小学生が「平和の詩」を朗読 「言わされている感じ」東京の職場で冷たい言葉 胸を刺す

広島長崎ですら黙祷してんのはそれほど多くはないだろ。東京大空襲の日を黙祷してんのか沖縄の人。
軍属が死んだ日はどうでもいいが民間がって言うなら少なくとも東京大空襲と広島長崎くらいは即答しろよ?

軍属まで含めたら南方の島々の戦記日程全部黙とうでもしてんのかね。

自分のおばあちゃんおじいちゃんのために祈ることはあっても、アカの他人が自分の祖母祖父のために祈ってくれないのは不謹慎だ!なんてことを言う阿呆は普通の思考じゃない。

本土の人は、ってひとくくりにしてレッテル貼って”自分たちをわざわざ差別階級に落とし込んでいる”のはあなたたち自身ではないか。

それとも何かね。広島の人間が”これだから原爆の日も時刻も言えないような沖縄の人は”って言ったら納得するのかね。
じゃあ言わせてもらってもいいかい? うちのおばーちゃん、ピカ見てんだよね。

これだから沖縄で自分たちだけが民間死亡者だと悲劇のヒロインぶってるクズ野郎の子孫は。
こっちはアメ兵に一矢報いることもできずに苦痛だけを与えられたってのに、戦えた状況にあれた幸せすら理解できない連中が。これが沖縄と本土の人間の気温差か。沖縄の気温おかしい。
8/6は夏休みだけど会社休みにならないんだけど。なに勝手に休んでんの?バカなの?死ぬの?

納得してくれるんだよね? あなたたちの言ってることそのまま返しただけだもの。
え、何? まさか死亡者数で勝負するとか言い出さないよね? 言い出したらマジ笑うけど。
慰霊って何?

ていうか愛知の人が無関係の北海道の人に向かってなんでうちのお墓に参りに来てくれないの!?って言ってるのと変わらんのだけど。


【歴史教科書】つくる会が韓国に質問状

なにこの逃げ場のない追い込み。


電子タバコ美味過ぎワロタwww

お前しょっちゅう宣伝スレ立ててるだろwwwwwwwwww
やってみたいけどびもーなんだよなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です