赤い、目

都市伝説ジャンル「赤い目の女」

でもぶっちゃけ鍵穴から覗いときに向こうも覗いてたら赤くは見えないよね、光入ってこないんだからw
真っ暗に見えるはずですよと空気も読まない俺。


魔王「完全攻略、魔王城っと……」

前も魔王と下僕の話あったけど、これもいいなぁ。

ちなみにやる夫のときメモは全キャラエンディングモードに突入しておりえらいことに。

そしてこれくらい許してやれよ…

まあ、ひと声かけて住人の許可を得るべきだとは思うが…。
とりあえずご飯は食べさせてもらえましたか?


【毎日新聞】「偽装は従業員の判断」などと姑息な責任回避に終始した船場吉兆・前社長の対応許せない…業界の信頼回復、難しい

タイトルだけでここまで笑えるのは少ないと思いますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
えっと、記者が勝手にやったことですチェック体制が甘かったですとしか言わなかったのは誰でしたっけ?????wwwwwwwwwwwwwwwwwww

料亭相手だと姑息な責任回避で自分だと立派な謝罪だとでも言うのですかwwwwwwwwwwwwwwww

バカにしてんじゃねぇ。こっちも許してねーよ阿呆。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です