うどんがなければ

パスタを食えばいいじゃない!と、言ったとか言わないとか。

毎年の恒例行事。
いい加減「うどん喰うな」ってはっきり言ってやれよwwwww県民みんな迷走してるぞ多分wwwww

如何に少量の水でうどんを湯掻くかを研究するために大量のお湯沸かしてるやつがいるぞきっとwwwwww
そして砂漠でもうどん茹でて、ドイツ様に「物資が尽きた!水をくれ!」って言うに違いないwww


毎年毎年渇水てなぁ。自前での水資源行政がうまく行ってない証拠だなぁ…。
ちなみに香川と徳島が仲良くないっていうよりさー。

四国って全員仲悪くね?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
仲よさげって印象まったくねーしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

愛媛「おれらみかんあるし。四国の玄関口だし。ぽんじゅーす全国区だし。四国のほかの三県と一緒にしてもらっちゃ困るね」

高知「ぉぃぉぃぉぃ。名産品が全国区ってだけで威張っていいならカツオがあるぜ?」

愛媛「黙れよ漁師。移動時間地図で最遠方の県の癖に」

高知「…し、四万十もあるよー…」

愛媛「田舎自慢すんなうぜぇ」

徳島「何やってんの、四国の田舎もん同士仲良くしとけよ。おれ近畿だけどな!」

香川「えええええええええっ。誰が近畿!? 徳島近畿ならおれも近畿だろ常識的に考えてっ」

徳島・高知・愛媛「うどんはだまってろ」

香川「しくしくしくしく」

大阪「おうおうおう。何喧嘩してんだ」

徳島「あ、大阪さんじゃないっすかちぃーッス!」

兵庫「ちったぁ仲良くしろよお前ら。同じ四国だろ」

徳島「あ、兵庫さんまで! お疲れッス!!!」

大阪・兵庫「で、お前誰?」

徳島「えぐえぐえぐえぐ」


そんな妄想が走っていった夏の日の午後。
四国の人への悪意と他意はありませんがうどんでも食ってろ。
#讃岐うどんすきですけどねwwwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です