ささやかにひそやかに。

課金とめたらここでネタにしないわけがないじゃないか。
ここに書かれてない以上無駄に出費し続けているぞ、JOJOォォォォ!
止めてたらX箱+AC6もPS3もPSPもDSも選び放題ですねとか言うんじゃないぞ、泣くから。

で、どうでもいいけど

これはひどいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

かっこいいけどこれ買ってどうすんだよwwww家宝にでもすんのか、ぉぃw
ゴジラが攻めてきても壊れにくいですってやかましいわ!
こんなの10%オフって言われても困るわwwwwこれ買うなら日本刀買いますwwwww


…さっさはこれ買いそうだな。

とか思ってたら。

こんなのを見かけた
心底痛いなこれwwwwwwwwwwwwwwwwww
売る方も痛いし買う方も痛い。ていうか買う方はもうちょっと外出ようぜ…。


そしてしつこくVip発恋空。

ていうかこのブームくんのスレは好きだw

小説版 恋空 超訳あらすじ

そして、劇場版。ていうか2スレ同時進行とかマジ き が くるっとる

劇場版(ハリウッド) 恋空 超訳あらすじ

そして今、そのすべてが集約する!
恋・空 超訳版真のあらすじ

でも未だにあらすじ。なんとなく本編書きそうな悪寒。

0 thoughts on “ささやかにひそやかに。

  1. 三冬@ 楽しい仲間と検診するよ リスが の発言:
    見たけどX箱はいりませんてば・・・
    それからアニヲタちゃいますから一般人ですから。。。
    ああ、嘘だぜ…だがマヌケは一人、見つかったな…ッ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です