ただいまのBGM

誰だ、有線のチャンネルをラジオ体操にしてる奴wwwwwwww
沙耶です、おはようございます。

昨日は風邪ひいてぶっ倒れてましたよよよよっと。


というわけでおとといの話。というか昨日の日付がかわった直後位。

れいふぇいがなんかすげぇまじめな言い方で対話入れてきました。PCでもぶっ壊れたんでしょうか。
「今から言う話は冗談ではない。」
…いままで全部冗談だけしゃべってやがったのか、てめぇwwww

まあ、それはともかくまじめらしいので聞こうじゃないか。私なんか悪いことしましたか。
とりあえずごめんなさいゆるしてくださいすいませんできません無理です。←小心者

「今から魔犬いくぞ」

…なんだ、いつもの冗談じゃないか。さて、ほっといて玉鋼でも叩くか。

「待ち徒党0で神いねぇんだよ!!!!!」

すいません、てめえの目の前で赤¥出しながらぶらぶらぶらぶらぶらぶらぶらぶらしてる佐々沢とか名乗ってる奴は神じゃないんですかそうですか。

「手伝いは俺とたべさんだけでいい!」

つまり手伝いじゃないのが5人もいて一発クリアできると?wwwwwww

「今日中に析までいくぞ」

…何時間拘束する気ですか。明日仕事ですっw

「イイからゴタゴタ言ってねぇできやがれッッッ!!!」
「すいませんしたぁッ」

というわけで拉致られ。そもそもドコからダンジョンに入るのかも知らない人。誰かの追尾が切れたらそのままさようならとバッくれよう、と堅く心に誓う。
まあ、メンツ見たらなんだ、なんとかなるだろって感じのメンツですね。

1.侍がいないので陣形がない
2.アタッカがいんもー(だけ)
3.基本的に全員あまりまじめではない

という問題点があるけれど、たいしたことじゃないでしょう、多分w
メンツはみみさんの忍者、れいふぇいの鍛冶、ヤイバーの(また)鍛冶(何人いるんですかwwwwww)、たべさんの薬、やる気のない気合韻アイテム、で、お初お初、って感じの僧にしまたまのいんもーと。

道中くっちゃべってたが、坊さんがおもろいので絡んでみる。北条の人か。
現地到着。先徒党いるじゃんwwwwwwww ついでにこのくそボーズが絡まれるwwwwwww
ついでにしまたま迷うwwwwwwwwwwおまえ何回着てるんだよwwwwwwwwww
ついて行かなくてよかった♪←途中までしまたまを目印にしていたが、なんか微妙な不安とともにヤイバーを追っかけた人。

ええ、全力でヤイバーと違う方向にしまたまが走っていったのだけは見えましたよ。

まあ、先徒党も居たのでぐだぐだタイムに突入。
がんばれー!とか応援しつつ

「脱兎しねぇかな」
「壊滅しろよ」
「早く終われwwwwww」

なんて口の悪い。私はもちろんそんなひどいことなんかいいませんよ!!!
「爪、神にヒットしねぇかな」

言ってません。そんなこと言うわけありません。

ところで、忍一人しか居ないので、みみたんが
・詠唱韻消し
・1s
・5t
あたりを全部やらなきゃならない、と非常に大忙し。頑張れ!wwwww生暖かく見守っとくwwwwww

脱兎!脱兎!って騒いでたらいつの間にか誰が一番最初に脱兎するかで論争に。
俺がwwwwww先にwwwwwwだっとwwwwwww
おwwwwwれwwwwwwさwwwwwまwwwwwだwwwww

何を話してますか、このバカ二人。ええ、まあ沙耶と密教なんですけどwwwwww
脱兎する気マンマンですかw
先徒党が倒しちまったので、素直に沸き待ち。んじゃはじめっかね!!!



…開幕極み前のヤイバーにヒット。ぴよぴよwwwww ちょwwwwwwヤバスwwwwww
れいふぇいの鍛冶に期待! と思ってたけど、やっぱいきなりはどうも息があわん。なんかずれてるw

誰が、ってもちろん私一人がwwwwwwwww
だって勝手わかんないwwwwwww

待ち気味でいいよ、とか言われたが、ぶっちゃけ普通に待つと1ターンまるまる見ててもおかしくないくらいのペース。合間になんかしてぇwwwwww
ヒマつぶしに子守したら死んだwwwwwwwwwww痛かったwwwwwwww

というわけで壊滅。ごめんなさいwwww

怪我待ちの間にちょこちょこしゃべって少しまじめに。でも一回やったんで大体わかった。おk。1の攻撃はまあ一発は丹なしでもギリで耐えれるので、お供がもれてこなければいい。生命装備にしといてよかったw 魅力装備にしてたら耐えられないw あっぶねw

さすがに原因の8割が私なので、続行参加。ここで抜けるとかいえねぇw

つことでリベンジ。れいふぇいらは普段組んでるメンツなんで息あってるし、飛び込みの私ができるだけ合わせれるように。あとはバー待機中心で、余計な小細工はなるべく控えめにっと。
開幕がきれいに抜けたので極みから安定。英明韻->詠唱->気合でのっそりヘイト集めた頃にはきっちり挑発はいってるので抜けてこない。
あとは素直に付与中心で。途中まで看破がほとんど来なかったのも楽だった。

もうちっと合間合間で動けた気はするけど、余計なことして看破バーの後ろに回っちゃうのも怖かったので相当おとなしめに。
5が落ちてからはだいぶ楽に、っていうか1が蘇生しかしねぇw
1の気合量がたかだか3000ほどしかないので、半分きってりゃ気撃でピヨ確定に近いか。2もちょこちょこ気撃で眠りそうな気合量まで減ってるけど、バー待ちしなくてよくて、2が気合減らしてるタイミングってのもそんなにないやw

5->6->2で落ちちゃえば後はルーチンワーク。余裕も出るのでちょこちょこ遊ぶ。
…なんだ、金縛り入るじゃん。1とかいれときゃよかった。

というわけで2戦目はそれなりに安定して終了。犬終わり。はいはいワロス。時間がw
寝るー!っつってヤイバーと稲葉まで競争してお休みなさい。

…疲れたw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です