ぺちぺちぺち

ぺちぺちぺちぺち。 沙耶です、こんぬつわ。 ぺちぺちぺちぺち。
ぺちぺちぺちぺち。 ああ、気にしないで ぺちぺちぺちぺち。 ください。
ぺちぺちぺちぺち。 たいしたこと ぺちぺちぺちぺち。 じゃ ぺちぺちぺちぺち。 ないですから。
ぺちぺちぺちぺち。ぺちぺちぺちぺち。ぺちぺちぺちぺち。ぺちぺちぺちぺち。
ぺちぺちぺちぺち。 いやもうほんと ぺちぺちぺちぺち。
ぺちぺちぺちぺち。ぺちぺちぺちぺち。 気になさらないで。ぺちぺちぺちぺち。ぺちぺちぺちぺち。


玉鋼飽きたあああああああああああああああああああああああああああっ!!!!!!
レシピ考えた奴ちょっとでてこぉおおおおおおおおおおい!!!!!

こほん、取り乱しましたこと、お詫び申し上げます。
お気になさらず ぺちぺちぺちぺち。ぺちぺちぺちぺち。 これからも無能を ぺちぺちぺちぺち。ぺちぺちぺちぺち。ぺちぺちぺちぺち。ぺちぺちぺちぺち。ぺちぺちぺちぺち。
いやだから、聞いてる? ぺちぺちぺちぺち。ぺちぺちぺちぺち。
ぺちぺちぺちぺち。ぺちぺちぺちぺち。 あのね、いま日記書いてるから ぺちぺちぺちぺち。ぺちぺちぺちぺち。ぺちぺちぺちぺち。ぺちぺちぺちぺち。ぺちぺちぺちぺち。ぺちぺちぺちぺち。ぺちぺちぺちぺち。

スケベ漆飽きたああああああああああああああああああああああああああっ!!!!!!
レシピ考えた奴ちょっとでてこぉおおおおおおおおおおい!!!!!

ふうっ、ふうっ しゃー!(威嚇

やっと終わった orz


ええ、夜にのんびりと在庫を変換してたんですが…。炭の量に圧倒されて鉄店買いでやったんですけど、それでもダルすぎます。
玉鋼10000とか用意して大薙刀打ってるバカどもを心底尊敬しました。
とてもまねできない(したくもないw

まあ、作ったはいいけど使うアテがまるでなくて全部小刀に消えていくとか素敵にむなしい現実がこの後待ってたりするわけですがねw
各務製小刀なんて誰も使わないしね!w というかレベル低くて器用装備ないから鍛錬も入魂もカスだしね! ぶっちゃけ経験値クレとしか作ってるほうも思ってないしね!w
侍も鍛冶も僧もぶっちゃけ上位生産以外は終わっちゃいまして。正直生産は潜在と経験だけなんですよね。すでに。

鍛冶にいたってはTD目録も終わっちゃってるわけで。

そこで! みんなのアイドル! ミニスカ(持ってないけど)薬師!

ぺちぺちぺちぺち。いやもうそれいいから。
スケベでは丹目録が修得1で非常になんと言うか軽く絶望感に苛まれます。こんなアホウなことよくやりましたね、薬のみんな。
そこで目をつけたのが弾薬作成。幸い、ここ最近「俺wwwwwww最強wwwwwwwwさぽしwwwwwww」な鉄砲鍛冶が居ることを思い出す。
早速1匁を作る。

…修得5。

ああ、いや…うん…なんでもない。
我慢しながら在庫の硝石をなくなるまでノック。もともと火薬は結構作ってあるので、そっちはなんとか。
まあ、スケベノックよりははるかに気分的には楽。
お財布の中身には激しく辛い。

これ、かよつんが買ってくれなかったらどうしようwwwwwwww

不安になりつつ、稲葉で見かけたので対話入れる。ひとまず買ってくれるということで一安心。
ちょっと興味本位で聞いてみる。
「3匁って買う?」
「合戦限定だけどな。あるならヨコセw」
ちょwwwwwwwwwww卸し先確保wwwwwwwwwwww

3匁調べる。

硝石x4 火薬x4(硝石x1+硫黄x1)

ふむ。硝石がN買いで1貫/個。硫黄はバカバカ拾えるのでいい。さすがに硝石拾ってたら日が暮れても弾が作れない。
ためしにベンソンどもに聞いてみる。
「硝石拾ってるアホいない?」
「居るわけがない」
即答かよwwwwwおkwwwwwwww

よし、ここまでで硫黄0計算でも5貫ってとこか。

大鉛玉 800文x10

……たけぇ………(心底ため息
まとまった数作るだけで何貫とぶんだw 修得ついでだからいいと言えばいいけど…。
ワンセットで13貫吹っ飛ぶwwwwwwwwおkwwwwwwwww
定量できても材料費で1300文wwwwwwwwwww誰が買うんだこんなもんwwwwwwwwwwwww

陰陽が2貫砲とか言っちゃダメだなw なんだこの銭形平次。

でもNへの売却価格で1匁の5倍で売れるっつことは…。
修得ウマそうだよね…(じゅるり
どうせ定量できないけどこれ、絶対火薬からN買い生産でやってりゃ、通常の市価でこんなもんなんだよね、多分…って信じていいのかな…。
その点火薬は在庫は拾ったので作ってるし…硝石もちょっとくらい拾ってくれば…っ…。

お財布ダメージさえ減らせられれば…せめてトントンまで持ち込めればっ……。

というかなんかいい修得は無いのか、この薬の修得は…っ



班長「そういう考えがダメっ…まるでダメだっ……まさにダメ人間っ…。」


…どこから出てきたんだ、お前wwwwwwwwwww
沙耶は弾薬をありったけ溜め込むトリガーハッピーなキチガイを募集しています♪w

0 thoughts on “ぺちぺちぺち

  1. いっきでググる、、、懐かしのファミコン、、、1985年発売
    1985年に小学生と、、、∑
    やっぱなんでもぐぐるのイクナイ!w

  2. 誰も発売年に遊んだとは書いてないと微妙な擁護をしてみたりw
    奇々怪界て言われても、小夜ちゃん(=巫女)しか覚えてませんがなにか?w
    そこで、ググってみた。
    奇々怪界 タイトー1986年発売
    ・・・見なかった事に。
    なんか、星野山みたいな敵キャラですねっ
    話のきっかけはコレですか?

  3. いや、まあ元々は…
    ゆえつんのとこの日記に妖怪道中記のタイトル->
    さっさ:これってあのアーケードのかな?->
    吉野:妖怪道中記って小夜ちゃん?->
    各務:それは奇々怪界->
    さっさ:あの頃のタイトーゲームってクソゲーの印象が…
    みたいな流れでしたね。
    全責任はゆえにあるってことでひとつ。
    アーケード時代を知ってる時点で言い逃れできない件。

  4. 知ってるも何も、、、あそこってオリジナルのコンシューマ向けってほとんどないような、、、
    ちなみに今も、あのゲーム結構置いてありますよ旅館とかホテルに ^^

  5. それを言える時点でおかしいといえばおかしいんですけどねw
    タイトーのオリジナルコンシューマーオンリーなんてないんじゃね? 余り聞いたこと無いな。
    移植とかならあるけど。
    ちなみに今でもありますねw みかけたらやってたりしますがw
    ボーリング場とかも結構穴場♪

  6. ありゃ;;いっさんの後にコメントしたはずなのに、消えてる…。
    ケータイからじゃ不可ですかトホホT_T

  7. ちゃんと書けてる…確認で送ったらすぃw
    1985年はまだパソコンなんか持ってなかった。中森明菜の「ミ・アモーレ」がこの年のレコ大だったかな。

  8.  ようかいどうちゅうきってげーむだったんですか。
     はじめてしりました。
     さよちゃんは、おおきなおふだをなげるのがすきです。しゅしゅしゅっ。

  9. (´・ω・`)ノ多分、見てるだけで書き込まないってのに含まれてる予感
    関係ないけど目玉の親父と毛玉の親父の区別ができません。

  10. ゆえつんは年齢詐称をいい加減あきらめた方がいいと思いますwwwww
    あと見てるだけ~の件はここの話じゃなくて、長老サイトへのツッコミかもかもw

  11. ここで「見てるだけで書かない人って誰?」とかツッコむから、見てるだけで書いてないことが分かるのです^w^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です