うはっ、はえええ!!

今週起こるはずだった前哨戦が凍結され、合戦予約が行われません。
沙耶です。公式発表も出ましたが、合戦仕様パッチの適用がほぼ次回メンテに合わせられたと見てよろしいかと。

また、それと同時に献策での合戦発生となるはずですので、少なくともあと二週間は何も発生しません。
というかしないはずです。
さまざまな修正を含むパッチですが、今一度見直しておきましょう。


・外交・合戦がらみ

どうでもいいwwwwww
結局まあ、戦争になりゃやれることをやるだけですしね。援軍どーのとありますが、複数の国の利害が完璧に一致して相互に協力し合って、なんてのはあくまで理想論。

現実としてそんなアホなこと㍉www
めんどくさくて誰もやんないっつのww


・アイテム合成

よくわかんね。


・器用パッチ

おおまかな計算で器用100で+-30%、200で+-5%、250でほぼ安定?とか言ってた。
ほんとかどうかなんて知らないw
あと、禅の効果で鬼安定するぽ。天恵・高速がどういう効果を出すかはシラネw
僧兵強化もあいまって、案外イイ!かも?
あとさっさがてっぽ鍛冶に浮気中。これからはてっぽの時代!オレサマサイキョー!とかどっかのてっぽ鍛冶みたいなこと言ってました。
ハゲ鍛冶でよろすく。


・付与上限

ステータス10振りでの現レベルでの数値*(現レベル+60)/100

が付与限界計算式らしー(テスト鯖
丹は別、といった情報もあるが未確認。丹別ならそれなりに今と余り変わらないね。
さすがに攻撃800を誇るあの人とかあの人とかぶっちゃけアキヤマンとかややちんとかめぐろんとか困りそうだけど。

限界を超えた付与値は、1/2だけ反映、だって。


あと何があったか忘れた。とりあえずコーエーは新ダンジョンと新TDと新Mobとエロ装備くれればそれでいいよ!!

0 thoughts on “うはっ、はえええ!!

  1. Σ(´(・)`;)
    妹とか嫁とかは割とみないこともないが。
    娘。てのもすごいなぁ。
    ・・・あ!いやいやまだまだ。
    そういや韓国で、小さい孫の連れ添いでPCが置いてあるゲーセンにかよってたおばあちゃんが、「孫が楽しそうにやっているのを見て自分もやりたくなった」といってMMOでびゅー。
    あほーにニュースでのってたような気が。
    検索分に、孫がやってるのを見て~という御仁が現れる日も近い!?
    逆に、おじいちゃんが~でもおもろいなw

  2. 娘がいるからといって長老より年上とは限らない件について、、、
    長老の座はあなただけのものですyp!

  3. まーとはいえ、18出産でもガキんちょがMMOやるのは15~18くらいだから年齢的に肉薄するのが最低ラインになるわけでw
    それでも長老は長老呼ばわりされますけどね!w

沈月 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です