ふはははははははっ

某所に某会議のヲチがありました。全力でエロ尼とかゆえつんがあきれた理由の一端が垣間見えたような…沙耶です。

あんな状態になる前にどっかで歯止めはきかなかったものだろうか。とは思いつつ。
あんま他人事でもないような。


さて、今日は…ええ、昨日の続きやってますたw
延々尾張でぐーるぐーるw さもらいもうちょっとレベル上げないと髷30個がねぇw
まだ寄生虫した一個だけなんだもんっ。

AVEXへの2chでの殺人予告は、なんでも2件目はAVEXグループ内のプロバイダからの発信らしいですねw
んで、1件目・2件目・5件目のトリップが一緒、とw
トリップ完全一致の確立なんてクソ低いですしねぇ…分かりやすいトリップならもう割れてて不思議ではないですし。

ついでにAVEXさんいつ被害届けだすんですか。
それ出してくれないと警察も動けないんで早く出してね。犯人逮捕にご協力を~!w

もういいやw AVEXはw ペーパーメディアでもそれなりに取り上げられたし、仮想空間では十二分以上に市民権失ったんじゃね?
ドコまで追い込みかけてファビョらせるのかは知らないけど、社長からしてあれだし…。
訴える、なんて言ったら軽く脅迫に認定されるわけなんだが。

つーことであそこはもう放置で。右翼系からマル暴関係についての質問状まで飛んだらしいし。
もう手の施しようがなくなってきたwwwww

ぼちぼち狩りして鍛冶が反撃極意ゲッツ。おk。これでもうあと武芸と槍だけ突っ走るw
ついでにさもも槍4終わり。こっちも武芸ラストまでノンストップでダッシュ決定。道場目録なんて老後の楽しみにとっときゃいいのだ!w
しかしさすがに素で100越えの器用の鍛冶と50程度のさもだと回避が著しく変わってますね…。並べてみてるとつくづく思うわ。さもが後の先とるまで鍛冶旗で引っ張ってもらったほーがえーなー。

0 thoughts on “ふはははははははっ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です