排除勧告

どーもー沙耶デース。相変わらずの週末は日記スルーでこんにちわ。
グダグダうだうだ言ってたら実力行使にでやがりました。
排除勧告を!w


というわけでまあ、カラスやらかよちんやらが妙に拉致問題を発生させてくれます。
断っても断っても勧誘窓が閉じないのは仕様ですかそうですかw

仕方がないので適当に拉致られて行ってきました。余りに久しぶりだったので移動実装とかのヘマもやらかしていますが。
いった順番とかサパーリ覚えてないので放置。週末とあって結構遅くまで三国側の人数が減りにくかった感じですね。

まあ、秋山たんの攻撃力と破壊力は尋常じゃねーな、相変わらず…。

24時間連続稼働とか要求されましたが、普通にそれ無理ですから!
なんでようさんまでツッコミ食らわすんですか!w

とりあえず明け方に開放してもらってばたんきゅー。と言うのが金曜と土曜の夜。
土曜の日中は妹夫婦が遊びに来てました。姪っ子がもう2歳ですよ。今年七五三とかいってるし。
子供いいなぁ…。

んで、まあ日曜日は深夜作業があったのでタマコー叩かせて裏で仕事してました…。深夜作業入れるなら次の日はせめて午後出社にしてくれと…。
炉に篭っててごめんね!

とりあえず武芸には天恵なんかしてる暇あったら吸収うっとこ、と思った沙耶ですた。
とはいえだいぶ優先度低いけどな、私の中では…。

0 thoughts on “排除勧告

  1. 先に囮防衛をいくらかやってからにして欲しかったんだがな。
    掲示板たちんぼになられても困るしね。
    これが意見違うのよね、囮とかしない人は本当にしないからね・・・
    人数多かったんでサクット先陣落としたかったのと神職が目に付かなかったから、だってカガミンは誘っても来ないと踏んでたから
    まあ、マスクの話は半分以上冗談、知らんと思うが感覚で物事捉える人なんで、人に何も言えないですから

  2. 囮・防衛やってから、っつーのはまああれだ。合戦の雰囲気に慣れるのと、地形の学習。
    それから取り付きルートの模索と、合戦全体の流れを見るのに、一番向いているんだよ。
    で、コレやってるうちに伝令の意味を理解する。
    このあたりをステップとして最初に押えておいてもらえるといいかな。
    合戦きました、いきなり武将徒党で追尾、撃破しました。うはーおもしれー。
    結局待合室で補足に武将徒党って書いて青!
    こうなってしまわないでほしいな、とね。
    ま、基本的なことはある程度知識では持ってたみたいだから大丈夫だとは思うけど。
    あと、囮まったくしない人に囮集めれるわけないでしょ…。囮を集めるのは、結局のとこ人望なんだし。
    囮しないで生きてりゃ後々困るのはそういう戦い方をしてきた本人。
    で、とw 人が武将徒党を毛嫌いしてるように言わないようにw
    人が居ないならいつでも行く。他に居るのに呼ばれたらできるだけ逃げるw
    逃げてるのはどっかのエロ家老とかの夜中12時~朝4時まで拘束確定とかの徒党じゃー!w

  3. んーとね、、、朝方くれば家老になれるって、、、私は別にいいと思う。
    たしかに試験だけ受けてそのまま来なくなる人いっぱいいますけど、逆にそれをきっかけにがんばろうってなる人もいると思いますし。
    特に義龍とかがんばろうにも落ちてて走れなくてってことも多くて、義龍が故にやる気を無くしてしまってあまり来なくなってしまったとゆー人も見てきてるもので、義龍出身としてはまず昇進が先にあってもいいんじゃないかとか思っちゃいます。合戦が好きであればあるほど走れないのって想像以上にツライです、、、怪我だとロクに動けない職だと尚更です。
    それに、、、冷たいようですが昇進したらこなくなるような人は居ても結局一緒なので、まず昇進させてしまってあとは本人のやる気に任せてしまってもいいんじゃないかなーとも思います。
    正直10人昇進させて1人しか残らなくても、一人が残ればそれで十分とすら思ってます、、、
    まぁ、、、たぶんカクムのように思う人のが多いと思いますがこんな考えの人もいるとゆーことで。
    それとカクム君の場合は家老昇進させるのが目的じゃないです。家老試験とゆーマゾイところに連れてくのが目的なのであきらめてください。じゃないと私がサボれません。がんばってください。

  4. ああ、伝わってないなw 別に他人が朝方勝手に家老になる分には私は別にどーでもいーです。勝手になればいいw
    それこそ、ゆなぷーの言うようにそれで前向きになる人もいるかもしれないし。
    それでまた来なくなるかもしれん。そんなんはわからんしね。
    そーじゃなくて、私のばあいはゆなぷーも言ってるように四天王っつーマゾいとこに行く、それによって死ぬ囮がいる、協力してくれる人がいる。
    それに見合うだけのキャラになってる?
    ってとこを自分が納得してないッつーことですよw
    それに、同じやるんだったらよーわからんひととか常連じゃないのを集めてあーでもないこーでもないと試行錯誤しながらやってみてぇ、というのもないわけではないかな…。
    いまの家老試験通過専用徒党だとヘタすりゃLv40とかで行ってもクリアしちゃうんじゃないのか?w
    それを、自分自身にやってしまうことに納得してないんだよね。
    まあ、この性格は昔からなのでっwww

  5. 勝てた負けたはまた二の次、、、まず体験しないと必要なものなんてわかりようがないとゆうことで、、、別に四天王じゃなくてもいいんだけどね
    コニダとかコニダとかコニダとかでもー 囮いらないし
    マジメにいうとですね いい加減その言い訳はあきらめてください。経験せずに十分も不十分もないです。
    見合うキャラも何もアナタがしてきた支援と同じだけの支援を受ける資格はあるでしょ、、、私は時間の許す限り無制限に支援してもいいと思うだけの支援してもらってると思うし。少なくても私はね。
    一方的に支援されるだけだと心苦しいし、支援されて当たり前って思い込みそうになるのですよねー。だから支援させれとゆーことで。
    てか、、、言い訳はいいからマゾイとこいって泣いて帰ってキナサイwwwそれが最大の目的ですwww

  6. えーえーえーえーえーえーwwwwwwwwww
    だからその言うほど支援してねぇというかなんと言うかあれですよほらこまったなw
    …いくなら全員四天王初めての7人組希望wwwwwwwwww

  7. うーん、多分これはこんな風に思ってンのは少数かもしんないし、これが普通だと思ってしまうと困るんだけども…。
    正直、ゆなぷーやめぐろんやさっさや…まあとにかくおまいら全員、でくくっちゃうけど。
    支援されて当然、と言えるだけのことをしてきた、と私は思ってる。もちろん、あなたたちがそれを自分自身で言い出してしまったらそれは反感も買うだろうと思う。
    けどね、私はおまいらの支援をするのが好きだ。
    私なんぞがやってるちっぽけな支援ごときより、ずっとがんばってることを知ってるからこそ、ぽまえらは胸はっていいと、それにふさわしいと思ってるし尊敬してる。
    言い訳するわけじゃないし、行きたくない、とか言ってるんじゃなくてだな…。
    私は、君らの支援にいけることが私の誇りなのだよ……そんな程度のが、君らの支援を受ける?????? うはwwwwwwwありえねえwwwwwwwwwみたいなこっぱずかしさがある。
    いまの私は取り付きもろくに練習してねぇし、武将徒党党首なんてやっちゃいねぇ。
    そういうこと、ゆっくり経験してから自分で作ってみてぇなぁ、ってのもあるにはある。
    とはいえ、囮募集~!って聞こえるとすっとんでちゃうから、徒党作ってるヒマとかねーんだけどねw
    武将やりたくないわけじゃないけど…。
    胃が痛くなるのは相変わらずだけど…。
    ゆなぷーたちの負い目になってるとは想像してなかったなぁ…ゆなぷーにしろ、めぐろんにしろ、エロ様にしろ、ややちんにしろ…その支援を出来ることは、正直、私の誇りだし…。
    うーんうーん…(ない脳みそ沸騰中
    脳みそクールダウンするまで、ちょっとだけ時間くれ…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です