いまさら、なのだ

どーもー沙耶でーす。紗江でーす。二人合わせてさささで三冬でーす(意味不明。

さがいっこドコからともなく増えている気がしないでもありませんが。
あれですよ、ロバートの三人目みたいなもんです。

もともと知人というか限られた知り合いだけの慎ましやかでおしとやかなサイトを目指してたんですが、最近ドコからともなく、エロとかすっぽんぽん祭りとか困ったキーワードでアクセスしてくる人が居るのでプロファイルつけといた。
はい、ここには多分求めているものはありませんよ!w


さて、沙耶はとりあえず50まで@450万とかですし! 当然ここでレベル上げる! とか思ってるアホはいませんよね。
そんなの気分次第にきまってるじゃないですか。今日はTD行く気にならんかったからさもと鍛冶育成ですよ!w

まーたゆなぷっぷーに叱られそうなことやってますね、私はw
わかっちゃいるけどやめられない止まらない♪

というわけで鍛冶とさも引っ張り出して近江にでもいくべかと。のそーりのそーりだらーりだらーりと準備。蓬に伽羅と沈香押し付けたり。ちょっと倉庫空いたw
むっちーもみかけたのだけど、炭はちょっとしばらく鍛冶の育成に使わせてもらおう!w
生産振りじゃないんであらかた終わったらまあ必要最小限以上はいらんっちゃいらんがな。
で、移動かねーとか思ってたらどうやら暇をもてあました長老も来る様子。生産鍛冶と生産おんも引っ張り出してきています。
月先生引率パーティ出来上がり。5人いても中身が二人しか居ないとか言う事実。

私のわがままで目録が近いトコがいい、というか遠出したくない、というなんとも分かりやすい理由でやっぱり近江。蛙となまずの往復かな。
だらだらおしゃべりしつつ往復。途中で飽きたとか眠いとか判断力なくなったとか多分そんな理由で足を虎に伸ばしてみる。

…近江で迷う。

まあいつものことですが。
虎までいってみると29×6がうろうろしてますね。紗江に通常装備させてればまだ壁として役に立つんですが、あいにく蛙だったんで回避重視の腹巻、しかも無銘。適当もいいとこですw
ついでに六なんか誰も飲んでませんw
間違いなく死人が出るし、勝てるかどうかも怪しいので、やめとく。

ワケがない。

とりあえず殴る。殴ってから考える。これ沙耶流。こまったオレ流なわけですが。
紗江が意外といいダメージはじき出していたので(というか武器がマトモだった、ともいうw)、殲滅力はあったのですが、問題は防御性能。冥護切れたら死。月が殴ればもっとダメでるんだけど、ほかに回復能力持ちが居ないので、月は冥護と回復にまわってもらって。
まあ、やわらかいおんもと低レベルのうちの鍛冶は死にましたがね!w
一所しないで守護頼みでしたしねぇ…スロきちぃwwwww
さすがにLv17できちゃいけないとおもいますたw ええ、かつてLv19の人をつれてきたことがありますが! あれは忍者だったからいいの!(ひでえ言い訳です

まあ、このあたりで月が眠いってことで落ち。
私も眠かったんで、ちろっと皆伝目録の続きをもらって少しだけ蛙やって寝ることに。
紗江に反撃極意キター。でも後の先はぜんぜんマダー! というかむしろ三連もまだです、はい。
剣3終わったら武芸やるべさw 武芸3が誘い水修得手前で止まってたりする件。
鍛冶も反撃応用とったら武芸だねぃ。ということで帰還。

ついでに僧の倉庫から炭引っ張り出してちょっとだけタマコー。タマコー。タマコー。
うはおkwwwww叩きすぎたwwwwww(アホ
カジカジは17->18に。もう少しで知行だー! がんばるー!
#沙耶をがんばりなさいw

合戦までには沙耶もレベル50にしとかないとねー。知行ももらわないとねー。

0 thoughts on “いまさら、なのだ

  1. さささの人が、ゆうべ一色だけしか見あたらなかったんですが・・・。
    まさか、僧消して女鍛冶でも作ったんじゃ・・・ほんとだったらエロいなぁ。

  2. 巫女の新装備グラがいまいちだったので、
    ピンク浴衣作ってみたり。
    ついでに、草模様浴衣も赤染めしてみたり。
    花火浴衣も交換してもらったから、都合3着あったりする。
    こうやって、巫女の新グラに対する憂さ晴らしをしてます、はい。

  3. 堤と大垣に染抜長絹はいかがですかー?
    ミニスカ大垣でドウダ!
    在庫処分に悩むゆなさんより、、、orz

  4. 今日のサーバアップデートで、こんなのありましたよん。
    ・一部の新装備品の価格設定が適正でなかったため、次のアイテムの価格を変更しました
     ・具足羽織
     ・染抜長絹
     ・当板鎖帷子
    ゆなさん、ちょっとはこれでましかも。あ、まさか値下げって事はないよね。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です