浴衣、浴衣

さて、一週間遅れて浴衣パッチが着ました。あわせて新グラ、新生産、さまざまな修正と調整、外交関係も今回適用です。沙耶ですよっと。

うぇい、とりあえずはーなーびーゆーかーたーとか思いつつ、もふもふと稼動。
ええ、例によってうちのアホは昨日しっかり会社行ってました。
まあ風邪とかじゃないんで人にうつす心配はないんですが…そんな状態で一切連絡なしで10時になるまで残業してくるってのはどういう了見ですかと。

では、新要素を追っかけてみた沙耶のレポートです!


と言うわけで新要素追っかけましょうかね!
「狩りつれてけー」

…え。この新要素満載でそっちが気になってしょうがないときにそれを言いますか!w
「狩りー!」
イザナミでもいってやがれコンチクショウ。
「飽きたー! どっかつれてけー!」
うわぁ。イザナミ飽きたとか言ってやがりますよ。これなんてかよちん?

というわけでかよの2ndだか3rdだか4thだか5thだか6thだか知りはしませんが、廃様の狩りに拉致られました。
エロサマに鉄工所に長老に渚ちんのおんもにおんも家老の片割れに風雅さん。出発前からすでにグダグダですが、ええ、すいませんね、グダグダが大好きですw
どこ行くかなんて歩きながら決めればいいと思ってます!w むしろ出発するまで稲葉で揃ってから1時間ダベってるとかザラです!w こんなだから野良混ぜにくかったりするんですが orz

近いし移動少ないし終わったら速攻で新要素見にいけるんでTDとか思ってましたが、H中にいってみるべと。東尋坊が今回のパッチでものすごいことになってるのと、各種材料がTDなんで案外空いてるかも!との目論見。まあ、混んでたら帰ってきてTDいきゃいいんですよ!w

…すげぇ…越中だれもいねぇ…はじめてみた、こんなの。
平日とはいえ12時前後のゴールデンタイムだぞ今…。

と言うわけでほぼ越中全域が数徒党で独占。あ・り・え・な・い。
1丹みちっと狩りして経験みっちり。神式2も終わりまして、戦闘系はあとは古神3と懐剣4だけですな。
13修得ダルス…。

帰りに毎度のイベント越中屋敷。笛~。

…あ、こっちの奥じゃなかったな。おや。絡まれてる人が。入ろうか?
あ。エロさま別のにからま…あ、こっちもからま…あっちも別なのに…。
というわけで。2人+2人+1人+1人+1人ときれいに個別撃破。はいはいワロスワロスw

つことで全滅からそのまま稲葉へジャンプ。素敵に脳みそが足りてない感じでいいですね!w


あとは新グラの見物。巫女はアホほど事前に言われていたエロスエロス、ってのは、大嘘。
なんだこのだっさいもんぺと野良作業着。
反対に鬼カワイス!なのが薬と忍者。マジ犯罪。え? オトコの新グラ? 見てるわけ無いだろ、そんなん。
薬はミニスカだし、飾りも多いし。マジかわいいです。忍者は…もうね、狙いすぎですw
胸元開いたトップとミニスカ。丈短すぎな上、薬の後ろを覆う飾りが忍者にはないので寝るとパンツ見えてますw うわぁ。

で。最強というか…なんというか。かわいい、じゃなくてエロの頂点に立ってしまったのが図らずも女鍛冶。ヤバイ。これヤバいw
ぶっちゃけこれ、裸のうえに着たオーバーオール、下半身袴バージョン。横から胸半分見えてるし、腰周りの側面が大きく開いてる…。どうすんだこれ!w
背の高い女鍛冶さんは新装備着るとかなりヤバいことに。

おんもさんは生足。さらにぎりぎりまで生足晒しあげ。
僧はなんかゴツい武装系のちょっとかっこいい鎧風味。僧兵が着るとサマになりそう。
侍はなんかかぶき者っぽい羽織。それなりにいいですよ。女鍛冶と忍・薬のインパクト強すぎて薄れますが。

結論から言うと、巫女カミシュ以外コーエーGJ。なんかのイジメかこれは!w あ、ごめん。もう一人オトコ鍛冶もいたね、差別されてた人。
全力で新グラへの期待がしぼんだw 巫女にもエロかわいい衣装をクレヨ!
注)男鍛冶はレイザーラモンフォー!になってしまいますので新グラは着た時点でハラスメントですw

バリエーション増えたのはいいけど、すげえ差別ですね!w 巫女は浴衣だけ着てろということですか!w
まあせっかくなので麒麟さんにろうそくの材料を押し付けて新グラつくってくれーってねだって途中で寝ましたw
ろうそくあればすぐできるみたいだったし、明日でもまたねだろうw

変更点は公式でも見るがいいさw レポートはしないさ!w

0 thoughts on “浴衣、浴衣

  1. ごめん、おおかたのサイトおもしれーから突っ込んで遊んでみたwwwwwww
    はるぴーアウトなw あすか隊関連もアウトなw
    情操教育に良くないサイトは作っちゃダメだお!w

  2. うひゃ。。。
    最近、自分もブログでも始めてみよーかなーとか思ってる沈月ですた。
    (タイトルにゃ用心、っと(._.) φ メモメモ)

  3. うちの場合、「fc2.comからのアダルト系のトラックバックスパム対策としてfc2.comからのトラックバックを拒否しています。」というアナウンスが悪いみたいだ。これをとったら、表示してくれたぞ。アダルトって入ってるからなぁ><

  4. 妄想は外せないもんw
    腐女子ですからっw
    にしても、あすか隊もですかぁ。。。
    なんでかなーーー?^^;

  5. うちも出ないだろうなw
    これって何かに登録とかしてないと関係無しに見つからないとかって出るの?
    まあ、ネット関連無知

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です