本日はEnter連打。

おはようございます、沙耶です。
ひと夏のアバンチュールはみなさん体験できましたでしょうか。

MMOに篭りっきりとか、そういう不健康なのはダメですよ。
特に「私はヒキコモリ希望」とか土日に家族に向かって宣言するのはどうかと思いますよね!>自分


さて。明日からまた木曽川ですね。というわけで、うきっちゃんに激しくいじめられたことだし、TD目録でも終わらせておきますか…。

ぶっちゃけ弓生産のための材料は揃ってたので、その気になればすぐ終わったんですが必要性をまったく感じなかったのと楽器ないしいいやぁ!って放置してただけです。
というわけで染物屋と巫女見習いと両替をぐーるぐーる巡回。生産潜在も上がったので、さくっとポイント振ってやっと歩き神職出現。
TD目録もまあ弓100本も作れば終わりますわな。狐に化けてしばらくうろうろした後、さっくり手近なヒノキ場へ。

紗江の倉庫整理に突入。とりあえずヒノキを糸巻きに変換。鍛冶に持たせておくけどまだ使わない材料を大量に作ってもしょうがないことに作ってから気づく。まあいいや。むっちーにでも押し付けようw
合板が作れるようになったので、そのまま合板生産->弓胎生産を目論見、沙耶で大量の木材を取ってきては合板に変換、出来た端から弓胎へ。
何回ノックしたかも忘れましたが、弓胎ばっか1500とかあっても仕方ないんですが。

というわけでクエストに行って回線落ちてクリアできなかった人に伽羅や沈香とともに500ほど押し付ける。沙耶の倉庫の在庫分は弓変換で全部消せるし、毎日10本ずつとかのんびり作ってればイイや。
材料系をだいぶ消費したので、紗江の倉庫が半分ほど空く。やっと炸裂作る土台が出来たというべきか…。

紗江が今日のノックで野外・弐、匠・弐終了。素直に参に行かずに心得・七の残りを消化しかけたところでおおむねノックに飽きた。続きは来週♪ 心得・八も七終わらせりゃ取れるけど、欲しい技能無いねぇ…。伐採「に」もなんかいるんだかいらないんだか…家具作るなら欲しいンだろうけど。
忠義心で叱咤激励まで行けば少しは合戦で動けるんだけど、今のままじゃほんと合戦用倉庫だな…。

おかげで武芸はまったく進まずいまだに参学習中で止まってたりするわけですがw

沙耶は神式・弐の最後、和睦の唄と古神典・参がまるまる残存。家具・弐はそろそろ終わるんだが、上位生産目録は丸々放置。だって知行材料の生産なんかやってられねぇよ!w
生産ってたまにやるとほんとおもれぇ。毎日とかは願い下げだがw
もういっそ技能全部生産で取得させてくれよwwwwwww(なんだこのやる気のなさ

で、まあその間ずううううううううっと、マサコから「TDに人いない!」「神不足してる!」「募集もない!」って対話が来続けていたのは…暗に「来いよ、てめぇ!」って意味だったんでしょうか。
軽くスルーしましたがね!w
しまたまから目千も誘われたんだけど、すでにノック周回に入っちゃってたんだよねぇ…倉庫が材料パンクしつつやってたので、処理しとかないと合戦明けに倉庫みて愕然となるに決まってるんだものw

0 thoughts on “本日はEnter連打。

  1. 近江の平和は私が守る!(よくわかりません
    白壇で我慢するからオマケに伽羅と沈香とヒノキと鳳尾竹もつけてね(ノ∀`*)

  2. オマケのほうが豪勢だな、ぉぃwwww
    しかも竹とヒノキも持ってく気か!
    これなんて略奪?w

  3. 略奪とは失礼なっ
    「貫」っていう通貨を対価とした正当な物々交換ですぉ!(ノ∀`*)

  4. 問題は貨幣価値と商品価値が等価乃至其れに類するものでは無い、と客観的に観測できることにあるのではないかと小生は思う次第。
    とか小難しく言い返してみるw
    吉野と遭遇してないから姐御ン家に押し売りにいくべかなぁw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です