ぶっちゃけ最初にじって読んだ

おはようございます、沙耶っぽい人です。
最近は、ッぽいだけかもしれません。

闇でひとの人権を売買するのはやめてください。ダレとは言いませんがものぶーw


今日こそは早く寝ましょう。というか、気合4終わったんだしちょっとはちゃんとした睡眠時間を摂りましょう。
寝付きが悪いので、横になってから一時間くらいかるくうだうだやってんですよ。特に夏は。
だもんで寝不足が激しくて。

倉庫整理して、在庫の鳳竹とかを押し付け、倉庫すっきり。
ついでに風雅さんが珍しく寝堕ちていなかったので、去年の仕返しに愛情を押し売り。
分かっちゃいたことだが、苗字が風なので、メッセージがものすごいことに。
うぇwwwwwwキモいwwwwww

あとはウィンドウショッピングでもして、軽く。ってうろうろしてたらなんかいますね。
武田のスパイですね。うん。そうに違いないっていうかそうじゃないとイヤだw
というわけで滝川さんのセカンドだかサードだかに初遭遇。だから仲間内で名前を苗字のとっかえっこするのはどうかと思います。誰か分かりませんw ぶっちゃけ最初智さんだと思ってましたw
「生かがみん」とか呼ばれました。なんですか、私はなんか煮たり焼いたりするときもあるってことですか。
それなんて拷問?
絡み方がよく分からなかったので、とりあえずデフォルトスタンスで弄る側にまわってみますた。
兵法2を探してるとかナントカ。安くなってからは売り出す->即売れなんでなかなか見かけないんじゃないですかね。
ドロップしたら、知らせますね。自慢するだけですがwwwwwwwww

そんなんでうろうろしてたら、双葉さんから勧誘がとんできました。
ごめんなさい今日は寝ますって言って落ちようと思ったんですが、だれも話聞いてません。
挙句「ゆなっぺの許可は取りました」ってぉぃw 本人不在でなに闇取引してやがりますかw
いなかっぺ大将みたいなイカした名前ですね。ゆなっぺゆなっぺ。カナッペ食べたい。
どうにも言い出したら聞かないアホの子のようなのであきらめる。しまたまの同類かっw
行き先は越中だとか。40台集めて修得っぽいですな。一人だけ60歳が混ざってるが見なかったことに。

まあ、合戦で見る名前ですし、どっかで会ったり殺したり殺されたり徒党壊滅の引き金を引いたり前線で救援出してるの見捨てたりしたことはあるに違いありませんが、もう覚えきれてません。
はじめてみたときはにじとしか読めませんでしたね!w
まあ後の人もきっとどっかで見てるでしょう。知らないけど。知らない人ばっかりなんでとりあえずおとなしくしときますね。大和撫子ですし。人見知りしますし。可憐ですし。
暴言吐きまくった気がしないでもありませんが、気のせいですよ。

というわけであいていた雪見へ。開幕逃亡防止とか言われて旗を押し付けられます。
いやだなぁ、そんなことするわけないじゃないですか(棒読み
まあ雪見ごときの攻撃力で沙耶のこの紙装甲を破れると思っているのか!
バイパーなみの紙装甲でごぉっ。正直途中で脱ごうかと思ったw
まあ、狩り自体はレベルの関係もあって十分さくさく。
帰りにちと寄り道をお願いして笛を取りにいってみましたが、沸いてませんでした。まあいいやw
どうせまだ催雅楽、手もつけてねぇしwwwwwwww

非常におとなしくしていたので、いい子だったと思います。
これで何で濃いとか言われなきゃならんのかと非常に理解に苦しみますね。こんなにいい子なのに。
まあ、今回の合戦はお盆にかかっちゃってますねー。お出かけ予定が入りそうなので参加が微妙っぽいけど、まあやれるだけやりましょう。

ただいま神気撃・弐、勉強中。メンテまでに気合吸収のお勉強に入れるといいですね♪

0 thoughts on “ぶっちゃけ最初にじって読んだ

  1. >・双葉ちんはぷよぷよ
    >・ゲームのお供に他人のサイト。自分のサイト?なにそれ?更新?おいしいの?
    >・闇ちんは常識人を装った歩く18禁
    >・沙耶だけは純情可憐
    4番目だけは断じてありえないwww

  2. 純情可憐って^(,_,*)(*,_,)^ダレダレ
    あ~そうさw俺は昔、歩くリビドーと言われるくらい、シモネタを連発して居たさw
    それを実行に移せない、口だけな小心者、此処にあり(ん?

  3. まったくみんな偽装が好きですねwwww
    で、と。
    やっぱ突っ込んどく必要はあるよね。
    …「昔」??? はぁ? ナニ言ってるの?w
    #本人はいたって純情可憐な大和撫子RPのつもりなんですが!?

  4. 大和撫子
    1 ナデシコの別名。[季]秋。
    2 日本女性の清楚な美しさをたたえていう語。
    1のRPですよね?ヾ(´ー`)ノ

  5. 鬼も18、番茶も出花。
    立てば芍薬、座れば牡丹。
    歩く姿はユリ・ゲラーとまで言われた沙耶になんてことを!
    大和撫子はいいボケが思いつかないのでエロ家老を思いっきりスルー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です