お盆も近いし死人も帰ってきますね

最近ちょこちょこ話しが増えているので、アンケート。

原因はウナギくいてぇとか叫んでるさっさにあるw


というわけで、ウナギオフがしたいというわけの分からない要求が。
すでに信長となんの関係もありませんw

ウナギといえば熱田蓬莱軒のひつまぶしっw
まあ、私も喰ったことなかったりしますがね。
蓬莱軒->熱田で巫女ハァハァ

完璧じゃないか! 漏れ天才。

突発的にウナギオフでもやってみますか。
問題は人が居るのか居ないのかw

名古屋熱田蓬莱軒ひつまぶしオフ、参加者募集っ。
参加者希望者はコメントでもいれとけwwwww
日程も何も考えてないけどなw

ちなみにやるとしたら幹事は誰か(いいだしっぺのさっさだな)に押し付けます♪

0 thoughts on “お盆も近いし死人も帰ってきますね

  1. う~ん。。。
    回復職からすると気合韻4とかって便利だけど怖いよ。
    特にTDの自動編成でアンバランスな徒党になると、、、
    詠唱すら、開眼切れてても無理にくれなくていいよ、と思うこともある…その方が瀕死な人が出ないケースもあるからw
    (自分が耐久魅力振りってのが前提、サブ僧は知力は10だが耐久低いのでこうはいかないかな^^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です