ぎゃw

吉野にあんなクソゲまだやってんのか、このゴミめっwってハイヒールで踏まれながらこんばんわ。
BFおしゃべりできないからやだwwwwww おわってチャットしてても結局戦略がどうのとかで、エロいとこがひとつもないじゃないかw

もっとこうな、パツキン美女でボインボインとかじゃないのか、海兵隊って。
エロ本が船室に転がってるとか、それを読みふける隊員とかいてもいいじゃないか。

沙耶です、偏見の国からこんにちは。夜なのか朝なのか昼なのかはっきりしろぃw


インして紗江をふらふらと動かしつつ屋敷でぼーっとしてると、長老からデンパ。
「TD行こうぜ!」ってんで二つ返事で承知。長老に勧誘されるなんて珍しいなぁとか思いつつ勧誘されてみる。

…二人。飛んでくる党首。

「アトよろしくー」

ぉぉぃwwwww党員集め押し付けられたwwwwっうぇうぇwwwwww

とりあえず目に付いた知ってる名前を拉致しましょうそうしましょう。詐欺ーとかいういかにも詐欺しそうな名前の侍がやってきてどんどこどん。見つかった…逃げてたのに。
というわけで仕方がないのでものぷー拉致決定。

ごにょしてごにょしてごにょしてたらとりあえずメンツ集合。
おんたまに詐欺ーに闇ちんに双葉たんにジンちゃんに長老に私。斉藤家恥部面々大集合。
全員が全員「私は違う」って言い張りますが、説得力がまるでない。むしろおまえらずうずうしい。
というわけでTD。龍爪を30分であきらめて、さくっと幻影。
戦闘と道中省略。だいたいおしゃべりでツブしたので、なにやってたかまったく覚えてません。

多分雑魚狩ってたんだとおもいます。私は会話ログウィンドウしか見てないのでシリマセン。
まあ、龍爪が終わる頃に、徒党集め中に声かけて軽く無視されたれいふぇいが「んー何か用かね?」とかアフォ遅い返事返してきたくらいですねw
おせぇよwwwwww

龍爪で30分雑魚やって、幻影一周して犬やって丹切れたので出たと思います。多分。

全体的に話はあっちにとんだりこっちにとんだりしたので、まったくもって収拾付いてなかったと思います。
政治経済法務国際情勢から下の世話まで。だいたい話がまとまるようなメンツでお出かけしてません。
印象に残ったのはええと。

・双葉ちんはぷよぷよ
・ゲームのお供に他人のサイト。自分のサイト?なにそれ?更新?おいしいの?
・闇ちんは常識人を装った歩く18禁
・沙耶だけは純情可憐

えーっとマジもう覚えてねぇwwwwww その場の雰囲気だけでしゃべってたのバレバレw
まあ、話題があっちとんだりこっちとんだりでわけわかんねぇので、ぶっちゃけ書いてたら明日になる。
なんせ自分がレベルアップしてたのに気づいたのはTD終わってからという体たらく。
本気で戦闘画面よりログウィンドウに意識集めますたw

つことでぷよんぷよんおやつ組をリンクに追加。こっそり昨日から覆面でアレでアレな人も追加。
アド変わって毎回旧サイトとぶのもアレなのでアレな青だか黒だかの人は群青色ってことで。

稲葉帰ってからは微妙に人生相談と微妙に昔のネタで昔話。
懐かしい名前のひとのこととか、ジンちゃんの晒され遍歴とかw
アレでアレだった前回のアレの件のアレがあれだったとか(わけわかんねぇw
つわけでまあ雑談してました。

というわけでレベル48です。

0 thoughts on “ぎゃw

  1. 城門開きゃしねぇw
    三体同時撃破を行うと、それまで出てこなかった剛腹鬼士系列がPOPしはじめます。
    主に城門前での戦闘。
    剛腹鬼士系列は雑魚NPCも見破りを持つうえ、NPCの数が半端じゃない、狭い範囲に大量POPするので進軍がすごく厳しくなります。
    上位NPCも沸いていましたが、龍・狸・鬼、あらゆるタイプのボスが次から次へPOPするという阿鼻叫喚。
    廃部隊が囮も使って突っ込んでた模様ですが…無理!とかなんとか聞こえた気がしないでもないですね!w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です