うーん ちょっと、さみしいかな?

ぃえぃ。のほほんとTD通ってとりあえず詠唱4おしまい。
気合4修得開始。せめてコレだけでも終わらせたいの。マジ肩身狭いのw

48まで@250万なので、次のTDによってはレベルアップですが。


さて。今日は稲葉山ウィンドウショッピング。の予定がなぜかお金握り締めて走り回ってたり。

とりあえず、丹の補充。
それから装備品を物色。

ちょくちょく破ってはいるんですが、沙耶はあまり市販装備品を買いません。
出来るだけ知人の生産品で身を固めてることが多かったりします。が、だんだんそうも言ってられなくなってきましたねぇ。ってことで仕方がないので、いくつかもうぼろぼろになっちゃった狩用装備品の替わりを探してうろちょろと。

束帯と肩下げと花鳥図ゲット。市販品もなるべく同国人から買うようにはしてますけど、まあ、売り手がいなきゃしょうがないときもあります。
まあどれもまだ枠を埋めてないので、ちょっと石を叩かないといけないわけですが。
どうせ生命気合しか叩かなくていいので楽といえば楽ですが、買ってしまった方が早いんだよなぁ…。

まあね、誰かが千早作ってくれりゃそれ着るんですけどね!w
触覚好きなのにぜんぜん売ってないんですよね。千早スキーは依頼生産しか道がないわけでw
生命+240/気合+100入魂くらいの千早欲しいなぁー、とここでねだってみる。
ま、どっかで見かけるまで束帯と大鎧で我慢すべ。

買い物も終わったところで12時半。どう考えてももうTDに人がいなくなり始める頃なので、重い腰を上げて待合室に。
鍛冶が未登録だそうですよ、奥さん。あーこりゃ10分まってさようならですねん♪
登録登録ぽち。寝るか。

…速攻開始。マテコラ。

武芸侍、忍者、陰陽、僧、薬x2、巫女。なにこのやられる前にやれ&やられた分だけ回復徒党。
おもしれw 武田さんの掲示板で見る名前もあるような。
まあ、さらに何人かは以前にも組んだことのある人のような気もしますが、沙耶の脳みそはわりとすかすかスポンジで自信がないので軽く沈黙。
僧さんに盾やってもらって50バサラ。武芸さんと忍者さんで撃殺しつつ、森羅万象でごっそり減らして。
薬さんは救護x2だし、私アイテム気合韻モードじゃんっw
って手ぇ抜いてたらやっぱ詠唱いるっぽぃときもあるので、すこしまじめに。

まあ途中から結局おとなしくしとくことが出来なくてお喋りに入ってしまったことは気にしないでください。

まあ、なんだかんだで雑魚狩って銅銭2枚にそれなりの経験。で、詠唱4終わり。まあ、使うこともないだろうケド。欲しいのは気合4であってオマエなんかその道筋に過ぎないのだよフハハハハハ!


…ごめんね、48になろうかってのにまだ気合4もない巫女でおかあさんごめんね orz
うん、もうちょっとがんばるw

#がんばった結果反動がくるのは予定に織り込み済みだ!w

0 thoughts on “うーん ちょっと、さみしいかな?

  1. 舅殿は鬼になったか・・・面白そうだ、また見に行ってみよう・・・ん、日曜から実家かえるから・・・金曜と土曜しか無理か・・・土曜はWSがあるから・・・金曜だけかよ・・・あ、紅葉さんと約束があったんだ・・・行けない^^;;;?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です