ふぃぃぃぃ

メッセつけてたらレイザーラモンフォーーーーーーなひとがやってきたのでのんびりおしゃべり。

メンテでいろいろ入ったようだけど、それに気づいたのはこれ書いているたった今。
そんなことはどうでもいいよw

七夕だよ七夕。沙耶ですよ。


というわけで、非常に期待している、Windowモードが実装されました(ぉ
ぶっちゃけフルスクリーンだとメッセがやりにくかったので、歓迎ですよ。

え? 七夕? うん、まあいいんじゃね?
採集でも家具同様紙片が拾えるようになったのはいいことなんじゃないかな。ダレでも参加しやすいし。
まあ、家具も貰えるようなので、ちろっと拾いましょうかねぇ。
絆系は…そんな相手がいない人へのあてつけですか。嫌がらせか。

で、新TDの追加と、テスト鯖に実装されてた各種知行機能の強化。
大きいのは兵法2のドロップ変更でしょうかね。これで少しは需要に応じた供給がなされるといいのですが。

というような事実をつらつらと眺めつつ。

レイザーラモンなひとが3日後には公演だってーのに夜更かしのご様子。
いろいろ話が飛んでたので要点だけ。

・蜜姫は天然。
・クワガタは変態。闇斬たんも。マスクマンも。
・斉藤巫女は全員異常者。
・正常なのは俺だけだ!
・ふはははは、きさまら全員おかしいんだああああっ。

というようなことをレイザーラモンが言ってたような気がします。
そのたびになだめてたんですが、テンション高すぎてダメですね。

…まあ、なんだ。

がんばれw(いろんな意味で
日本語って捻じ曲げやすいですね(チョットマテコラ

あと、園子は飽きたのでしばらく封印。

0 thoughts on “ふぃぃぃぃ

  1. 自分もマップなんてぜんぜんw
    東西戦はサブ僧で桶狭間行ってたけど、
    木曽川と同じだからね~w
    結界の修正はどうなんだろうね。
    連撃系全部命中で1発だから、冥護も因果も割れにくくはなると思うんだけど、ダメージ軽減量とか考えるとどうなんだろ@@(まだ試してない)
    それよか密教の強化に期待^^b
    自分が転職してみてよ~く分かったけど、仏門は他の2特化に比べて重宝されすぎw
    マケンぐらいなら仏門でなくたって倒せるじゃん(自分が初めて倒したときは僧兵だったし)、仏門しか誘わない党首さんのなんと多いことか・・・。

  2. Jcode.pm入れ替えたらえらーでまくりでえらいことになったまま一日放置してたら5連投稿とかになってましたwwww
    迷惑かけてすまそw
    消しておきましたのココロ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です