あ”あ”!?

ミュージックバトンだと???? from レイザーラモンフォーーーーー

普段音楽なんざ聞きゃしないこの私にか?
人選間違えてるよ、絶対。

ほんっと聞かないからなぁ…。


・コンピューターに入っている音楽ファイルの容量
・今聞いている曲
・最後に買ったCD
・よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
・バトンを渡す5人

この5つに答えればいいのかな…。

1.音楽ファイルの容量

…MP3のことだよねぇ。メインマシンにはほとんど0です、0。
ファイルサーバには40GBのパーティションがほとんどMP3とミュージッククリップで埋まってるけど。
これは0バイトってことで!w

2.今聞いている曲

仕事中なんでよくワケのわからん曲が有線でかかってますがなんの曲かなんてわかりません。

3.最後に買ったCD

滅多に買わないので…いつぞやゴロさんに勧められて買ったミスチルのシフクノオトが最後じゃないかなぁ…。

4.よく聞く、または特別な思い入れのある5曲

う~??? えーっと、ぶっちゃけ好きな曲5つ上げればいいのね。余し聞かないけど、好きな曲はいっぱいあるので絞り込めんな…。
ミスチルの「CrossRoad」、B’zから「RUN」、スピッツの「ロビンソン」、ケニー・ロギンズの「DangerZone」、ウルフルズで「バンザイ」あたりにしとくかなぁ。
古いな、私…orz 最近の曲聴かないわけじゃないんだけどね。

5.バトンを渡す5人

これを5人に回すのか。気分はSPAMメールか不幸の手紙か。

一人目はまあ、覚悟してるだろ>蓬矢吉野。

二人目はまあ、覚悟してないだろうけど>加藤祭

三人目は魂の双子。覚悟してるかどうかはむしろどうでもいい。

四人目は宇治、がんばれ。以後大学内に蔓延させて来い。

五人目は…油断してると思ったので千石紅葉な。

よし、これでとりあえず義務は果たしたぞ。

0 thoughts on “あ”あ”!?

  1. 多重になってたんで消したらコメントのついてるほう消しちゃった♪
    まあ硫酸の悲鳴だけだったんでどうでもいいだろ、って吉野が言ってるので納得してみた。

  2. 知らないw 会ったこともないw
    話したこともなければ、どんな人か見たこともない。
    言ってみれば謎の人。

  3. きっとにちじょうちゃめしごとですよwww
    というわけで婆属性とW受けが属性に追加されてたもよりw
    #いつPOPするんだろうねwwwww
     そのときになにやらされるんだろうね!w

  4. とりあえず演習終わったら・・・
    不合格がイヤなら再実験しれ ってことで
    早く終わるはずだったのに余計に時間かかることに・・・

  5. ちょwwwwなんで断定なのwwww
    と、某所っぽくレスレス
    この手の話題は本人いないほうが盛り上がるらしいですよ?>竜たん
    稲葉で大声、、は見て見たいナァ(´▽`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です