さて。

いい感じにサボり癖がでてうまい具合に更新があいてます、沙耶です。
いつものことなんでほっといてください、っていうかこんなトコに日参しないでください。

特に暇をもてあまし気味の姐御とか。
ぶっちゃけその時間あったら強壮と属性作って沙耶にプレゼントするといいですよ!
各1000個ずつくらいw

え? 代金? なにそれ。



はてさてふふー。週末の出来事をまとめてウォッチ。あーゆーすぴーくいんぐりっしゅ?
あいきゃんとのうw あいあむあぺん。

こんなことやってるとどこかの薬にlolとか言われて、そのままyoungだましてフェルッカで店員殺害ごぉ!って感じになるので危険です。
一部にしか通じないネタはやめませんか。

TDにいこうかと思ったんですが、なんか気分的にタルかったので、さらにタルいことでもしよう、そうしよう。ってことで引っ張り出してきたのは紗貴。もうすでに誰も覚えていないであろう僧。いまだレベル10。
なんか文句あるかw

そのまま拉致って堕落へ。わーい、密教・弐終了~~!(ぉぃぉぃw
目録が岡崎まで取りに行かないとないので、これでめんどくさくなって終了。

翌日はのそのそと偏頭痛だったので、会社休んで信onもお休み。
のつもりがなぜか夜中にPOPする巫女。そして侍。

知人みると、なんかかーくんが美濃に湧いてます。ウジですか。湧くとかいうな。
漢字が違うだけでずいぶんな言い様です。
まあ、伽羅と沈香の売り先を探してたんですが。とりあえず、しまたまもいないし、姐御はこの前アホほど売ったし、はるたんもいないし。
普段は武田さんには知人といえど卸売りはしていません。が、すでに倉庫いっぱい胸いっぱい。
背に腹は代えられません。

…嫌がらせに声かけよう。

伽羅と沈香ほしい? って聞いたら即答で欲しい!ってさ。がっつくなよ、分けてやらねぇから(ぉぃ。
売ってやらなーいとかいじめてたらTD入りやがりました。ちくしょうw

まあ、ぶっちゃけ買えるなら売ろうかとも思ったんですが。資金ある?って聞いたら。

100貫くらい余裕さ!って言われました。ちょっと涙が出てきます。
はるたんより値切る人がいるとは思いませんでしたw
まあ、さすがにその価格だときついので、バーヤバーヤっていじめて倉庫にしまいこみ。
むーん。倉庫きつい…。

まあ、それはいいとして。

陣形終わらせたいんですよ! 無駄に和紙とか作ってみたいんですよ! 柄つくってー!ってむっちーに言わせた挙句、「やだ」って言って奴の顔に黒染料を投げつけてみたいんですよ! わかって!

…あ、いかん、本音が混ざった。まあいいか。
というわけで、陣形終わらせましょう、そうしましょう、ってんで越前に。蛙か海賊か、ってトコですが、火攻め覚えたし、風で死に切らない連中も気合の無駄遣いをすればほーらこの通り!

…ちょっとだけ残る…。

せつねぇ…。祭ちゃに泣きついてたら、「おまい40↑のまともなキャラ巫女だけかよ!」って言われました。ごめんなさいごめんなさい。人間の屑でごめんなさい。って廃にナニ言われようが気にもなりません。
もそもそ狩っていると、道徳市に出かけてた長老がのへのへと生産おんもつれて現れました。
なにしにきやがったのか良くわかりませんが、そのまま蛙狩り続行。
なんかサブ僧の昇進に肉が欲しいとか。

うは、しょっちゅうPLするたびに肉溜めてたぶん、以前見ず知らずの人に放流しちゃったw てへ。
どのみち紗江はもう肉は使えないので(獣肉はまだ使えるけど、試験に入っちゃってて意味ないし)、今日の収穫は全部長老にプレゼンツふぉーゆー。
というわけでがっつり二時間以上越前に居座ってました。

だって誰もいないんだもん、越前。

おかげでとりあえず魚鱗獲得。方円まであとちょっと。方円取れればあとは車一マス、ってことですよ。
俄然紗江育てようって気になったところで、今日は終了。そして明日から合戦。

よって次の紗江フィーバーは一ヶ月くらい先に延びる予定と相成りました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です