ハゲー ヒゲー マッチョー そしてSMマスク。

主にハゲヒゲマスクマッチョ鹿マニアをいじめるのは合戦場です。
今週はネタ集団が押し寄せる予定です。

エロかよファンクラブの面々と恥部、およびハゲヒゲマスクマッチョ鹿マニアに気をつけてください、ってこの呼び名長すぎるんですけど。
とりあえずどっかのゴールデンタイムで一回は叫びます。
楽しみにしててね>安倍たん

ここから先は毒舌です。進入禁止。カテゴリもカメラだしねー! 入るなよー!w



で、このドコがカメラカテゴリなのか。頭おかしい。
まあ、それはいいや。

キャノンの20DにてレキサーCFメディア使用時にファイル破損が発生する不具合が生じ、キャノンでのファームウェアアップデートでの対応が始まっています。
ところが、ここにきて妙なことを騒いでる人がいるわけです。

レキサーメディアでの不具合を確認してもらうため、レキサーでもこの不具合の確認や対応をされているわけなんですが。
曰く、
「なんでレキサーに個人情報を教えなきゃいけないんだ!」

…ええと…はい???

レキサーメディアを買った、んだよね…???
サポート受けるのに、メーカーに個人情報出さないで、どうやってサポートを…???

「店頭交換すべきだ! 全部!」

…えええええっと。
それ、サポートじゃないし。ユーザー登録もしたくない、個人情報も教えない。でも手元のこの機械は交換して直せ。


ごめんね。
どう考えても、その辺でジャンクの20D探してきて新品もらってオクに流して稼ぎたい!って言ってるようにしか聞こえないんだけど。

これ以外になにか理由あるの?
商品買って、それのユーザーですよ、ってユーザー登録してサポート受けるのなんで、激しく普通でしょう? 違うのかな? おかしいのかな。

そりゃ、不具合出しちゃったことは問題。でも、それに便乗してるおかしな人が妙に多い気がする。
最近、妙におかしい。

メーカーや販売店の何か、大なり小なり、ミスを槍玉にあげてはネットクレーマに進化して100万ボルトーって感じの人がやたら多い気がする。

ネットだから、何でもいえるの?
店頭じゃクレームのひとつも出来ないんじゃない?
ネットだけの弁慶だから、個人情報出したくないんじゃないの?

思わず、そんなことも思いたくなる。
別にキャノンがいい対応してるともいえないけどさ。むしろ後手後手。ダメダメ。

でも、それとコレとは別だぞ。

従業員全員病院送りになるまで検証するべきとか言ってる奴もいる。
俺は昔超がんばっていい経験になったから、キャノン社員全員病院送りになるまで仕事しろっていってたり。

そんなん知るかよ。お前がすべてかよ。
脳内仕事ですか。あんた病院行きになってそれが大きな仕事に繋がったのかよ。
それ、他の社員に迷惑だよ。
他の社員ががんばったんだよ。おまえじゃねぇ。
他の社員も病院行きを強制したのかよ?
過労死を促進したのか?
会社に迷惑だよ、それ。
それとも病院行きなんてならなかったんですか? だったら↑と矛盾するよねぇ?


ただ、メーカーも対応が遅い。悪い。それはそれで問題。


しかし、ユーザーもおかしい。理不尽。
そんなユーザー抱えて、メーカーが育つかよ。メーカーを育てるのはユーザーだ。
メーカーを育てるなら、理不尽でわがままで自己中の塊みたいな論理振りかざしてどうすんだよ。

メーカーもユーザー育てる気があるなら、まっすぐしろよ。
背を伸ばせよ。スジを通せよ。

ただ、ネット上では論点が大きくずれたユーザーが目に付く。
カメラ屋の店頭で怒鳴り散らしてるユーザーの方がまだ健全だわ、これじゃ。

いろいろとさ、おかしくね? 狂ってね?
人のふり見て、我がふりなおせ。他山の石。

ああはなりたくないもんだ、そんなことを思う月曜日の午後。たりぃw

0 thoughts on “ハゲー ヒゲー マッチョー そしてSMマスク。

  1. ミコーズ相手にしか勝てなかった坊’sですw
    って言っても、神気撃のおかげでな~んもさせてもらってないですけど。
    ・・・貢献度0?(ノ_<。)ビェェン
    ちきしょう、サブ僧やっぱり密教にしてやるぅ!w

  2. 敗因はやはり、回復速度の違いですね。
    結界+神の手しか回復手段が無い以上、治身丹は大量確保しておかねばなりませんでした。
    子守を重ねてからの7人丹で一人沈むのはほぼ確定なので、投げ丹も豊富に用意しておけば安定はしそうです。
    あとは僧兵以外の直接攻撃力をナメてたことかな。ぶっちゃけ、危険なのはふーがさんとお前だけ、って思ってましたが、よく考えれば援護が出るレベルまで体力が減ってからは僧兵なんざ怖くないので(ぶっちゃけ7人もいたら直接打撃なんか通るわけねぇ)、他の僧を警戒する方向に切り替えんとダメでしたな。
    でも開眼付クソボーズはさすがに反則…錬気4が切れるまで粘らんと道が無いw

  3. うあー・・・。
    鍛冶屋×7でクラッシャーズとして参加したいのぅw
    破刃は大して損害無いので、鉄砲×4と鎧×3がいいかもかも。
    気合回復速度が絶望的なので、開幕の気合で何処まで殺れるかが勝負かな。

  4. それやったら改修費要求するって斉藤家エロ家老筆頭巫女が数名わめき散らしておりましたこと、ここに補足いたしておきますw

  5. う~ん、神気撃食らってたのはなるほど風雅さんと自分だけだったな。
    でも、確かに気合あっても援護出まくりで直接攻撃通らないねw
    あと、実際やってみるまで、神の手の効果があんなに低いとは思わなかった。
    あれじゃ開眼に対抗するのは大変だ・・・。
    開眼抜き坊’sとやってみますか。
    今度は密教さんも呼んで来ますから・・・w

  6. 薬師の回復量多すぎるので弱(ry
    薬師は殴られないので装備品を装備しているだけで劣化していくように弱(ry
    蘇生が使えてずるいので弱(ry
    …はっ。狩りできねぇじゃん!!w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です