修得徒党ってこんなんでしたっけ?w

さーて、今日もぽっちりTD登録して一定時間待って組まれなかったらさっさと帰って寝てしまおう、というパッシブかつネガティブな方向性を掲げてログイン。
するなり対話が飛んできました。

「辻やりませんか?」

辻…辻…伊勢の騙り辻占い?ちょっとレベル低いよね…えーと、ナニだろう。
って、レベル20の侍のほうかああああああっ!w



というわけで、普段PLばっかで徒党自体めったに混ざりこむことの無い侍が、なんだか初出勤とかそんな世界っぽいです。
せっかくなので、混ざることに。

で、辻って何だっけ。ぼやあっと悩みつつ、走っていたので、間違えて泣き草ポイントに迷い込んで「いない…?」とか思ってみたり。
辻だっつってるだろ。

…辻斬りか!!!(いままで悩んでたのか

そうと分かれば、あとは…地図位置は聞いてたけど、ちまちま普段通らなくなってしまった道を乗り越え辻ポイントへ到着。
着くなり忍者さんが抜けましたが、まあ、良くあることなので気にしない。
相変わらず修得美味しいのね、辻。

ただ、何をすればいいのか分からない。巫女がやってた頃を思い出す。
全体打ち込んで、侍は一所してたような。
一所…ぬうりゃ! ざくざく!
一所…てやぁ! ざく!

…ぶっちゃけ、セカンドおんもーさんの全体準備なんか守る必要が無いよねw
陣形もざくざくついてて、神職さんも気合打たずに攻撃にまわってるときすらあるし。
そもそも回復いないし。

…まあ、なんか。
ずいぶん変わったな、ってのが印象。けど、わいわいとにぎやかなので大して気になりません。
ネタふれば帰ってくるし、おしゃべりに興じれる修得徒党もたまには悪く無いですね。

びっくりしたのは、他所の徒党なんですが。辻の修得に鉄砲もった鍛冶がきてたこと。
最近じゃ普通?ってきいたら「異常でしょw」って言われましたw
やっぱ異常だよね。感覚間違ってないよね?

修得徒党で困るのが、楽しいとキリがなくなること。終わる時間を決めていても、つい気がつかないうちにオーバーすることは良くある。
そこで、今回私のしたこと。

…丹のんだw

いやさ! ほら! ちょうど90分タイマーになっていいんだよぅっ!w
まあ、タイマーの力借りる前に終わったわけですが。一匹狼->辻->山賊あたりを適当に回って、マズは陣形そのいち、鶴翼の陣ゲット。

ほとんどの方がセカンドサードなので(1stも混じってはいたんですが)、神職抜けた穴を一時的に沙耶で埋めたりしながら。さくさくと狩ります。っていうか、こんなに楽な相手だっけ…????w
そもそもダメもらっても30ダメとかなので痛くも痒くも無いし(ほぼ全員生命1200~1300は超えてたし)、陰陽さんは召雷・参準備中に一発食らった程度じゃ止まらないし。
二人殴ればひとり沈むし。

えーっと、こんなに楽だったっけか?w

基本的にPLは1stさんがいるときはなるべくやらないようにしているので、後続のPCがくると決まれば沙耶はさっさと抜けてそのへんに放置。
狼相手も連携でタコ殴るだけなので、無問題。

おかげで無駄話に花が咲くったらありゃしませんでしたとさw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です