いつものペース

久々に土日に時間が取れたので、今日もログイン。
多分またしばらく行方不明になっちゃうかもしれませんが、んなこたぁ気にしない。



のほへーんと風雅さんとおしゃべり。いろんな変化やらなんやら教えてもらう。
そんな中やっぱ気になるのは流派技能でしょうか。とりあえず攻撃付与鍛えては見たものの、攻撃+高速という、まあ便利なんだか不便なんだか、むしろどこで使えというんだYO!ってカンジの技能になったので、なんか微妙。

準備ありでもいいから、そこそこダメの出る全体か、それなりの単体術が欲しい、ってことで土方術を鍛えることに。正味、戦闘が安定し始めると付与管理と韻上書き以外まるっきりやることが無くなる神職は、結構強敵の後半戦なんかは「ここにいていいのかなぁ?」って気分になってることもたまにあるので、やはりなんか直接的に数字を出してダメに貢献したい!とか思ってるアホは私だけじゃないはずです。

ということで、ちょろっと育ててみる。




土方ダメ+攻撃付与(自分)。

バカにしとんのかあああああ!w 全体化失敗、準備消し失敗の見事な失敗作。オマケに自身に攻撃付与て。攻撃力も伸び悩み、非常に中途半端。
まあ、さくっと捨てるわけですが、その前にダメはドレくらい出るモンなんだろう? ってことで、日和見坊主にすっぱだかで突貫。

準備アリはとはいえ、一撃。900ダメ近くは出るわけか。うまく準備消して、攻撃力が伸びれば光芒・華に及ばないくらいのモノは出来るんじゃなかろうか。

さて、そんなおばかなことをしつつ、TDにもぐってみる。
実は、TDって幻影以外行った事ないっていうか多貫クエ以外見たことないってゆーか。要は無知。
幻影が私のTDの基本です。しかも、TDなんて初期にちょろっと利用しただけなんで、クエクリアは一度もしたことがないという。

で、そんな今日のTDは、見たことないトコに飛ばされました。何が困った、ってみんなさっさと行くからついていくので精一杯で、生気のタイミングやら強敵のポイントもわかってないので、常に技能実装画面と技能使用画面をうろうろしつつ調整しつつ。
まあ、ぶっちゃけ敵はゲロ弱いので気合さえ打てりゃあとは何でもいいというか。
陰陽x2+術忍+武芸という超攻撃型シフト。回復は薬1だし、壁は一番レベルの低い鍛冶屋さんがお一人。むしろ挑発もしてないのに自然とタゲを集め、自然に瀕死。

要は気合管理だけが私のお仕事。気合+英明韻で激しく手を抜きます。

で、だ。開始時の場所表示を見落としたので、そもそも自分がどこのTDに居るのかわかってなかったので、祭ちゃに対話して所在を教えてもらいます。
「ん? 鶯谷姫塚になってるけど、違うの?」

…だから幻影しか行った事ないんだってばw
へーここが鶯谷か…ヌルいしマズいし、すっげぇ微妙だな。敵が39~41をうろうろしてるのがもっと微妙。
難度11とか修得できたり出来なかったり。思わず途中は懐剣・壱とかやってたり。
まあ、ヌルいのは歓迎。強敵はワンポイントでいいんです。

あー夜にちょろっと侍も育てていました。
やっとのこと軍学・六しゅうりょ~~~~~!(ぉぃ
これで陣形に入れます。陣形終わらせたらあとは好き勝手できる(予定)なので、最期のひと踏ん張りです。

ふぃ~。なんか久しぶりに普通に遊んでみた気がする…。

0 thoughts on “いつものペース

  1. ( ゚Д゚)ドルァ!!
    いるならいるとゆってくれ洗濯板ぷりん2コ巫女っ!
    かーくんから材料もらわないと換金出来ないんで、とりあえず腕力をブッ叩いてくれ。
    それから、枕ミスって餓死カコワルイ(プ

  2. だまれ詰め物。
    30分も待ったのにインしなかったから次のログインは一ケ月後でwwwwww

  3.  甲府にも最低一軒開放してあると思われ。
     警護がいるので要注意かな。
     さしゃに全財産分の材料渡したので石叩き頑張って下さいなっ。

  4. 気付いたときにはすでに伐採してたぽいので対話は送りませんですた
    というか最近知人欄とか黒すぎて覗くことすら減ってんだけどね
    小谷にもなんか開放されてる屋敷が1件あるらしいですぞ(伝聞

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です