あっちはオリジナル系なので。

カバー系のいいのはこっちで書くかな。

【初音ミク】 坂本龍一 「戦場のメリークリスマス Remix feat. ミク」

アド・アストラをリリースし、インディーズCDデビューも決まりましたうたたPによる戦場のメリークリスマス。
当たり前のようにトランスですw


トランス好きなんですよ、けっこーwwwwwww
ゲーム音楽から入ったクチなんですっげぇミーハーですけどね。

気持ちいいトランス。やーニコニコでトランス堪能できるとは思ってませんでしたが、うたたPいてくれてよかった。CD見かけたら買おうと思います。
鳥の唄とかいってるやつ死ねよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
戦メリもしらんとかどんだけゆとりですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

この人のはカバーでもアレンジャーとして名前出せるくらいまで完成されているので、すばらしいですね。
最後にネタが仕込まれているのはいつものことですwwww


みくるみくスターロードの人による

「民謡」

もう民謡って言ったら民謡。

地元の民謡をちょと攻撃的にしてみた【初音ミク】

どこがじゃああああああああ!!!!!wwwwwwwwwwwwwwww
なんか新世界民謡とかそんな世界だろこれwwwwwwwwwwwww動画もおもしろくていいですねwww
個人的には期待しているプロデューサーの一人www


ちなみにあっちはやっと先週のランキング評価に使おうと思ってたマイリストに突入しました…だりーだりーだりーーーーーー。メモに書いたのはぜんぜん消化されてねー!
発掘も出来ねー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です