なんという

クズ野郎

1 774号室の住人さん :2006/06/13(火) 21:32:16 ID:U9a/20Y0

自分の場合、3ヶ月滞納で退去予告されました。
止むを得ない状況で家賃が支払えず、
退去命令された人いますか?
もしくは不動産への対応法など。
裁判沙汰はいやです。
分割で支払う方法、誠意を見せるってのもだめでしょうか?




3か月滞納する前に誠意ってのは見せるもんだ。あほか。対応法もくそもあるか。
初回の滞納の可能性が出た時点で事情を説明して状況打開のための方策を練るのが普通だろ。
バカか。

挙句なんだこのセリフは。

3 774号室の住人さん :2006/06/13(火) 21:44:39 ID:U9a/20Y0

それじゃあ、風呂なし、トイレ共同、徒歩20分ののボロボロアパートに
すめばいいってわけでけですか?



物件があるんならそうしろよ屑。何言ってんだおまえ。家賃が払えてねぇ時点で身の丈に合ってねぇんだよ。無駄に下らんプライド持ちやがって。
PC売り払えよ。プロバ解約しろよ。何やってんだ貴様。
住めばいいわけですか、ってそうだよ。てめぇはそういうとこに住む程度の収入しかねぇってことだろうが。何見下してんだ。
そういうとこで立派に生きてる人なんて山ほどいるぞ。

どんな立派な部屋に住んでたって、てめぇはクズ以下だ。ゴミだ。死ね。のたれ死ね。
脳みそ腐ってやがる。

メンヘルで離職したならさっさと生活保護でも受けに行けクズ。それもプライドが邪魔してできねぇんなら死ね。
ああ、でも貴様みたいなののために税金が使われるなんてムカつくから受けなくていい、そのままのたれ死ね。3か月も滞納しといてまだ滞納する気マンマンってどういう脳みそだよ。いまから分割とかなんだそれ。
いままで待ってくれた大家は相当優しいだろが。馬鹿か。

死ね。氏ねじゃなくて死ね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です