このコピペ好きだw

水銀燈が恋に落ちたようです

オリジナルは確かこれ
もとは男性側の視点ですが、女性側から見ると悪魔に他ならないなw

なんでこんなのがモテるんだよむかつく死ねよ。沙耶です。


沢尻エリカ「才能ある人たちの行動を制限することは、日本の最大の問題点」

うむ、まさにその通り。だから俺はお前の行動を制限しても怒られない。OK?


ツイッターで早大生「試験で隣の人の答案見せてもらった^q^」→教授に見つかる

早稲田ってアホじゃないと入学できないとかいうルールでもあるの?


『ちょろいもんだぜ そのキレイな顔をフッ飛ばしてやる!!』の漫画家の新條まゆさんスナイパーライフルを手に入れる → とりあえず担ぐ

OK,ごめん、もうまゆたんの勝ちでいいから許してwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お腹痛いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


【公開討論会】麻生元首相に漢字で迫った民主党 小沢氏はきごうを書かず、菅首相は漢字を書き間違える

国会漢字テストとは一体何だったのか。


小沢 「俺が首相になったら、沖縄から海兵隊追い出す」 ← 沖縄人 マジで生活できるのかお前ら。。

小沢「代わりに人民軍を駐留させるから安心してほしい」


音質はZENのMP3プレーヤーが最強

沙耶@うらんじゃいますv さんの発言 (18:51):
なんという嘘くせぇ広告w

吉野@ファイズ さんの発言 (18:51):
*アメリカならこれで売れそう

沙耶@うらんじゃいますv さんの発言 (18:51):
*あいつらバカだからしょうがない

沙耶@うらんじゃいますv さんの発言 (18:52):
日本も大概負けてなかった

吉野@ファイズ さんの発言 (18:53):
*取り外しできません(使い捨て)
ワロタw

沙耶@うらんじゃいますv さんの発言 (18:54):
*そろそろ詐欺罪で立件されるべきじゃないだろうかw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です