あちぃ日が続きますね

もちろん余裕の入札忘れです。沙耶です。

[国際] <F5> 8月15日に韓国が2chにサイバーテロ攻撃してくるぞ―(^o^)ノ

相変わらず暇なんだなぁ…。まあがんばってね。アメリカさんのとこにあるサーバだけど。
kr割り当てゾーン丸ごとDenyしとけよw


冷蔵庫の中に姉妹の手のあと 涼しさと食べ物を求め・・・

スレタイ見ただけで涙があふれてきた。やりきれないにもほどがある。
離婚したから、とか育児ノイローゼだから、なんて言い訳にもならないんです。

離婚した人はみんな自分の子供を殺す権利を得るのですか?
育児をしている人はみんな育児ノイローゼになったら子供殺して許されるんですか?
離婚してもきっちり育ててる人に対して、どれほど失礼な話ですか、それは。

そんな台詞を吐ける人間にだけは、なりたくない。


タコイカウィルス作者逮捕

おまえだったのかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


【中央日報】‘ヨン様ゾンビ’韓国で話題 「原作者と監督の韓流嫌悪症がそっくり反映された」

で、なんで国内でしか放送してないアニメのことをお前らがいちいち知ってんの^^ww
ていうかこの程度で怒るなよ、サウスパークにくらべりゃよほどかわいいだろwww


金元死刑囚の観光、韓国側「要請していない」

これはまた珍しいパターンだなwwwww

中井「韓国の要請だった」=>韓国「そんなことは言ってない」


…正直ね、自国でコレやられるとは思ってなかったよクズハマグリ。はよ死ね。


( `ハ´)「韓国を…軍事制圧する95.3%、丸め込む4.7%…アル」

もう地政学とかどうでもいいからやってくれ。頼む。
極東軍事バランス? 知るかボケが。うざいんじゃ。


【政治】 菅首相、「君が代は元気の出る歌じゃない。もっと元気のいい国歌がいいと思い、国歌国旗法に反対」の思い

国歌は鳥の唄って決まってたと思うんだけど、あれじゃ元気がない、うんまあその通りだな。

恋愛サーキュレーションでよくね?


【バンキシャ!】「ラブプラス+」捏造疑惑に大野屋がコメント「和室も十分空いており、変更にも対応できた」 (ZAKZAK)

ZAKZAKソースとはいえまたもやバンキシャふるぼっこ。
ラブプラス+の彼氏もキモいが、捏造して知らん顔するバカはキモいじゃ済まないので天秤に載せたら当然バンキシャを叩くに決まっています。

死ねよ糞メディア。


アニメ「化物語」最終6巻のBDが初週売り上げ5万枚突破!!  テレビアニメ作品最高記録を更新!!

…ごまんかー。累計かー。
…いやちょっとマテコラwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

谷間もんきーさん累計に匹敵が初週!? なんだこの化物は。
ねぇわ。いやいやねぇわ。ガンダムかお前。

傷物語楽しみにしてますねw
あとシャフト、次はちゃんとやれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんかもうほんとちゃんとやれwwwwwwwwwwwwwwwwwww
たまには本気出したっていいだろ、儲かったんだしw
ま、冷静に考えれば予約数でほぼ出荷数確定したってだけだから予約数分きっちり作って出せばそうなるよね、って話な気もするけどw

あんだけ時間が空けば予約も落ち着くっちゅーねん!!!w


民主党と革マル派の関係を予算委員会で追及される

ゲwwwwバwwwww棒wwwwww
平沢さんパネェwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww追い込むなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

はい、日本の極左過激派集団いくつ言えますか?
中でも最大規模は中核・革マルです。この二つは対立関係にありますね。
ちなみに革マルのマルは○のことじゃなくてマルクスのことです。

冗談かと思うかもしれませんが、こいつらいまだにあたりまえのように一般市民の家に放火・爆破仕掛けますからね?


子ども手当、在日外国人が母国に残した子ども7,746人にも支給 計10億円…自民党調査で判明

ははっ、10億もボーナスあげちゃったんだーw わらえるーw
ぼくの血税こんなもんに使われたんだねー。

納税義務放棄したいんだけど手続きの案内してくんない?


【アメリカ】ご当地対抗高カロリーフードが凄い 二郎完敗

おかしい、順番に見て行くと二郎が普通に美味しそうなラーメンに見える。
何かが崩壊する。

超グロ注意。ていうかこれは食いものへの冒涜としか。
アメリカ人はクジラに云々言う前に牛と豚に謝れこの野郎。
食べ物で遊ぶなクソが。


【求人募集】GIGAZINEで働きたいネットワークエンジニア・Webプログラマー・Webデザイナーを募集します

うっわだっせぇかっこわりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これ作ったエンジニア、カッコ悪すぎる。

バカとしか言いようがないな。その場その場で一番安いサーバを買ってきて並べてるだけかよだせぇ。
運用のうの字もしらねぇんじゃねぇかとしか思えネェな。このスペースこれだけ空いてたらどれだけの集積度出せると思ってるんだかっこわりぃなぁ。

自社内だからってタワー使うことはあるけど、それを自慢げに見せる神経が理解不能ですよ、社長さん。

まさかこれかっこいいだろwwwとか思って載せたの? バカなの? 死ぬの?

絶対働きたくありません。これを自慢げに載せる神経の人間の下でなんか、絶対いやです。
俺はもっとスマートなシステムがいい。綺麗にラックに収まって、綺麗に何十本もの線が束になってきちっと配線されたパネルがあって。ランプの列を一瞬見ただけで障害ポイントが把握できる構図が最高です。


のべつまくなしに増築に増築、それも統一性も利便性もなにもかも無視、イニシャルの金額の高低だけで決めて運用とランニングにかかる費用を見ない、ってのはバカ経営者の一番の特徴ですよ。これで応募してくるNEなんてそろいもそろってバカだろう。

今年度みた美しくないサーバルームナンバーワンに認定するわ。

何より馬鹿げてるのが

・GIGAZINE.NET本体(PHPとMySQLで動作する記事更新のシステム部分)
・GIGAZINE.JP(画像を配信する部分)
・GIGAZINE.ASIA(GIGAZINE上に表示されている広告を配信する部分)
・モバイル版(携帯電話からアクセスされるm.gigazine.netの部分)
・英語版(Amazon EC2で運用されているen.gigazine.netの部分)

この分類方法。

アホですか。アホですね。アホなんですね。機能で分類できないんですね。個別に単体完結のLAMP機が並んでる可能性もありますね。ドメインで分類する時点でどうしようもネェ。わかってる奴ゼロ、もしくは本当にドメイン単位で機材があるかのどっちかだな。

どこの素人か。趣味か。趣味でやってんのか。おれんちのサーバか。
リプレースって、リプレースにぜってー金ださねーのが見えててどうしようもねぇよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

GIGAZINE解雇されたけど質問ある?

と、ここ読んでて思いました。

ぎがじねがいったいどの程度のアクセスかしらんけど、バランサ2台ハートビートさせてフロントエンドにして後ろにapache5~6台。さらに後ろにMySQLをマスタノード1、レプリノード5~6もあれば十分。できれば商用買ってきて双方向レプリしてマスタを増やしたい。
データ量しらんがiSCSIなりのRAIDアレイユニット買っとけば済むだろ。一台で4Uかそこらだろうが。

どれ壊れても問題ないだろ。

ルータに1U+1UでVRRP、インテリに2Uくらい使ってVLAN+トランクでも切って分離させとけばいい。あとはそこそこバカでかいUPSでも買って床ぶちぬいときゃ済むだろ。

どこが壊れてもOK。
冗長性確保しまくってもUPS除いて24Uくらいで収まるだろどう考えても。
ブレード使っていいならもっと楽だわ。ブレード放熱すげーから一般家屋で用意できる冷却システムじゃ追いつかんだろうけどな。iDCならともかく。


ゴミ屋敷見せられて、ハウスキーピングの専門家さん、ちょっと汚れちゃったから綺麗に維持できる人募集^^って言われてもね。ゴミ屋敷になるまでの経緯と住んでる人間の性根となぜそうなったか、が透けて見えるから絶対嫌だよ。

あと片づけるのに金要るよって言ったら怒りそうなのが一番やだw


JOYの姉があまりにも理想の姉だった

人生を交換しませんか。


北九州市で100歳以上の高齢者487人のうち、4割が行方不明

北Qすげぇ……。非実在老人って表現が好きw


ツクツクホウシの鳴き声

頭ん中がうるさくなった、どうしてくれるこの野郎。


こっから逆転だ!

さっさのバイク(また同じの)購入記念!!!!

そして古いコピペを張る。

ホンダのバイクを
ヤマハに持ち込む:まぁ、ホンダも直せなくはないけどね
スズキに持ち込む:ツマラン、どこかに細工してやろうか・・
カワサキに持ち込む:出てけ!!

ヤマハのバイクを
ホンダに持ち込む:おぅ、ヤマハさんのバイクか
スズキに持ち込む:打倒ホンダの僚友だ、バッチリ直してやるぜ
カワサキに持ち込む:けっ、優等生バイクか

スズキのバイクを
ホンダに持ち込む:けっこう癖のある作りしてんだよね
ヤマハに持ち込む:スズキさんか・・部品取り寄せとか大丈夫かな
カワサキに持ち込む:スズキか、最近小奇麗にまとまっちまいやがって・・

カワサキのバイクを
ホンダに持ち込む:カワサキか・・
ヤマハに持ち込む:カワサキか・・
スズキに持ち込む:カワサキか・・
カワサキに持ち込む:カワサキか・・



今はカワサキの地位はスズキが受け継いでるらしいですが。買ったのこの時代の代表格だからいいだろwwwww
カワサキさんはどこのバイクなら直してくれるんだよwwwwwwwwww


スナイパー

じじいスゲェ…。


本当に覚えてる?

ええのう…。大事にせーよー。


真夏の節分に食べる「恵方巻き」 イオンが新提案

いい加減にしろwwwwwwwwwwwwww
じゃあ俺は全部の土用丑でウナギ喰うぞwwwwwwwwwwwww

0 thoughts on “あちぃ日が続きますね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です