カワサキか…

いや別に深い意図はないっていうかあるわけないじゃんなに言ってんのさみんな。

今日はアレです。

別れ話の現場、別れの修羅場ルポからコピペです。

177 名前: おさかなくわえた名無しさん 投稿日: 2001/06/12(火) 06:31
私も見たことあるよ! 川崎のショッピングモールで。
男と女が喧嘩してたんだけど、
男の方が、人でごった返しているその場所で、
土下座を始めたの。
でもそれは、本気で謝っているわけでなくて、
女に恥をかかせてやろうっていう様子がミエミエだったから、
なんか、イヤな感じだった。
「さすが川崎」ってエピソードだとは思うけど。




流石カワサキですね。


深い意味なんかないってば。
変換キーおすのがめんどくさくてカタカナになっちゃっただけだよ!w


姉妹がいるのはいいぞ 仲が良いと鬱にならないし、おっぱい揉ませてくれるぞ

そんなイベントなかったぞ…。
フラグ管理を間違えたとでもいうのか、この俺が。バカな。


【嫁と】一緒に風呂に入るスレ【娘と】

脳内育成中の娘なら今でも入ってくれます。
脳内おねーちゃんかわいいです。

誰か現実と妄想を交換する装置を速く開発してください。


源氏物語を超える小説書いたwwwwwwwwww

20秒でこのレスができるセンスに脱帽した。自演じゃなかったら勝てる気がしない。


超ミニスカの女装男がコンビニに来店 「立ち上がった状態でも下半身の一部が見えていた」

見えてしまったのならしょうがない。女子も盛大に見えてしまうようにするべき。


「暑いね」 女子中学生の前で下半身露出

暑かったのならしょうがないなwwwwwwwwwwwwwwwwwww


総じてバカな変態には妙に優しい無能ですw


舌に牙が生えている深海魚 ドラゴンフィッシュ(画像あり)

海怖い海怖い海怖い海怖い海怖い海怖い海怖い海怖い海怖い海怖い海怖い海怖い海怖い海怖い海怖い海怖い海怖い海怖い海怖い海怖い海怖い海怖い海怖い海怖い海怖い海怖い海怖い海怖い海怖い海怖い海怖い海怖い海怖い海怖い海怖い海怖い海怖い海怖い海怖い海怖い海怖い海怖い


今日の民主党

新たな埋蔵金『年金積立金取り崩し』2.5兆財源不足のため

【政治】消費税10%を事実上の撤回  菅首相、党政調に白紙委任

「国民に約束した。もう無駄遣いはこれ以上絶対に許さない」 ~蓮舫大臣が動き出す 

【政治】日本による植民地支配と侵略への謝罪を盛り込む 4日に骨格が判明、菅直人首相が発表する予定の日韓併合首相談話

【政治】 菅首相、「菅談話」で韓国への「反省とおわび」表へ明…「謝罪で国益を損なう可能性あるから、光復節と日をずらし発表」

民主党政権 日韓併合100年でジャンピング土下座を「閣議決定」する方向にバージョンアップ

荒井国家戦略担当相「漫画は貴重な情報源」…質問した自民党・西田氏、苦笑

もはやコメントもしたくない上に国会開催期間中はネタが多すぎてそもそも関与もしたくない。
ていうか一番の無駄遣いが民主党の存在です。


故人年金「答えたくない」「うちに来ないで」高齢者の安否確認の拒否相次ぐ

さて、一体何人殺されてるのかしらね。答えたくない、って発想がもうすでに「ぼく殺人犯です」って言ってるのと大して変わらない件。
失踪したとかいなくなった、って警察に届けを出していない時点で受動的な殺意だろ、それはもう。


【社会】 “「無償化」手に入れるため” 朝鮮学校、文科省の視察時に「金正日の礼賛」など封印…朝鮮総連の指示で授業改竄

だれだってそーする、俺だってそーする。

それをそのまま受け入れる文科省が一番の問題。ていうか専門学校や自動車学校もさっさと視察してこいよボケが。条件同じだろうがアホ。


自宅駐車場で数メートル車の位置直しをした県職員、停職6ヶ月

最初ちょっとかわいそうかな、と思ったけど、詳細読んだらウンコクズのDQNしかイメージが沸かなくなったので問題ないw


あの人、欲求不満なのね( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

ちょっwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


夢に出てきた父

こっ、これはちょっと目から精液が垂れただけよっ! 涙とかじゃないんだからね!
※最悪ですこの人


オレと狸さんとの出会いを聞いてくれ

いい話っぽい流れでしんみりしたところでのオチの破壊力が絶大です。

ごん、お前だったのか…ぶっ殺すぞこの野郎wwwwwwwwwwwwwwwwwww

ていうか、さっさと恩返しに来いよバカwwwwwwwwwwwwwwww
ケダモノだのぅwwww

すうひゃくえんwwwwwwwwwwwwwかわいいなあああああwwwwww


知恵が回るようになったなぁ

そんなことほざいた瞬間に猿夢と八尺様とヒサルキ系とコトリバコを立て続けに語る。
そして最後にひとりかくれんぼを仕込んで放置する。

0 thoughts on “カワサキか…

  1. そこでHTML5に挑戦して人柱にっw(チガ
    ゲイ道頑張れっw
    のほほーんと一般レベルで遊ぶのが一番楽しいさ~。
    廃になんて、ならなくても良いのさ~♪

  2. httpのGET/POSTとHTMLのバージョンには何の関係もないわけだが…。
    っていうか関係があったら暴動起こすわ。
    HTMLのバージョン上がるたびにApache/IISが大改修するハメになるじゃないかw
    通信プロトコルとアプリケーション実装のメタ言語が関与してたら全速力で窓からApacheをブン投げるわwwwwww
    あと最後のは一般、っていうユーザーが居なくなってきてる、って話ね。
    横並びサービスを推し進めた結果、大半が上層に吸収され、それが一般となり、本来一般層と言われた層自体が消えて行っているという話ですよ。
    楽しい、と思っているならそれは7割をしめている廃人のカテゴライズ層である、という証左だよ。
    かつての一般ユーザー程度の時間をかければそれなりに進んでしまう、というのが横並びの問題で、それをかつての廃人、一般、低層ってカテゴライズに割り付けたらこうなるね、って話。
    実際今、廃と呼べるだけの廃が居るかね?
    装備は金さえあれば手に入り、その金は持ってるやつは廃人稼働時間じゃなくても持ってるだろう?
    覚醒Lvが唯一引き延ばしの延命だったが、それも今じゃ鬼門松島人取を毎週回して1キャラに集めてみろ、一般人でもかなりのとこまで見えると思うぞw やりたかぁないけどw
    毎週3丹なんて廃の稼働時間の話かね?w
    廃人稼働時間でなければ届き得ない、って高みが今どこにある?w
    もはや全キャラ覚醒リミットです、とかいう話くらいしかないが、キャラ限界は同じなんだから、キャラ各個で見てしまえば並んでしまうよね、って話さ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です