これは…wwww

一階を車が通れる1200人乗りバス、中国で計画中

発想はすごいが、それもうバスじゃなくね!?www

沙耶です。


長妻厚労相 「子ども手当、さらに上積みします。財源は議論します」

こないだ嘘でしたっって言ったばっかじゃないかっwwwwwww

財源は長妻や小沢や菅や鳩山のポケットマネーでいいよ。


【社会】日テレ記者遭難…自然のこわさを忘れるな

言い訳と業界内での擁護はいいから、装備品目リストを出せよ。
バイクのソロツーリングテント野郎以下の装備だったら笑ってやるから。


【国際】 「理論上は最高時速2万キロに達する」「運行が実現するのは10年後」 ~中国、時速1000キロの真空チューブ列車を開発中

へーすごぉぃ(棒読み

空気抵抗をなくす代わりにいろいろ大事なモノが抜け落ちてる気がするが、まあ中国だしいいやw


菅首相、対アフリカODA倍増を実施へ

もうそこはいくら落としても中国に抑えられてんだから無駄遣いしてないで国内に回せよクソが…!!!!


【ドクズワロタw】中井ハマグリ「金賢姫を観光旅行させたのは、実は韓国から頼まれただけ 俺は関係ない」

いやー。


すがすがしいまでにクズですね。


【大阪・2児放置死】白石真澄(関西大学教授)「こういう事件が起こると母親が責められて異常のように報じられるが、私は彼女に同情的」

助けてくれと言われなければそもそも助けを求めているのかはわからない。
それを察して救え、というのは暴論にほかならん。


まして、ドアを目張りし、死ぬのはわかっていながら放置し、一旦戻った時も中を確認しない、など明らかに未必の故意でしかない。
ネグレクト自体はどこでも起こりうるが、保護責任者が「殺す決意を持って殺している」のをどうやって行政が救うと言うのか。バカか。

ならばこの世に殺人事件など起きはしない。警察はすべて事前に察知して止めるべきだからだ。

この論理と同じことを言ってるのに、何が同情だ。母親が精神を病んだとして、それを救えなかった社会のせいですか。そうですか。


過去のムラ社会の日本で誰も精神を病まなかったと言うならそのご高説もご立派なものですがね。所詮動物など知性の高低に寄らず弱い同族をしいたげるものだ。たとえそれが子供であっても。


救いを求めるための物は用意されている。


それを使わない決断を下し、殺す決意をした親をどうやって社会が止められようか。
親に子供を殺す権利など、初めから存在していないことに気づけクズが。
それとも自分の育児放棄の後ろめたさを隠したいのか。恥を知れ。


そんなことができるなら、すべての殺人事件を事前に止めて見せろこのクズが。
光市の幼子を生き返らせろ。大高緑地で殺された二人を返せ。秋葉原の死人を返せ。お前は殺人事件は事前に止められる、と言っているのだ。

ならば今までの殺人を止められなかった責務を果たせ。死者を返せ。
お前にはお前の吐いた唾の責任として、過去の殺人事件のすべての発生責任を負うべき責任が、発生したに等しい。


【政治】 日本政府、朝鮮学校「無償化」決定へ…日教組らも大賛成

はいはいバロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

もう日本にどっかICBMブチ込んでくれないかなぁ。
TBSの飛ばし臭い雰囲気もあるようだけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です