このみちーはーいつかきたみーちー

あーあー そうだよーーー

昔ノックでー。連れまわされたー。沙耶です。
察しろ。


そんなわけで龍鹿児島。ほむらんのソウヘイヘーイが今45だけ、って言ってたので今45鹿12345とかわけわかんないこと言ってましたけど。
回復はソウヘイヘイダブル。

とりあえず今45へ。もちろんなぜか今日も中の人が7人います。すごいことですね。
よくわかりませんがいつの間にこんなに増えたんでしょうか。

もちろん中の人が7人いるんですからたとえ今山だからっつーて友好深めてたりはするわけがありません。するわけないだろって言ったら無いの。あるわけないの。


まさかね、ほら。45の道とかならともかくですね。
1とか2とかで。
沙耶「おい蓬さっさと逃げろよ」
蓬「このうんこ野郎おおおおおおお!」
一色「いっしょ♪」
チャリ「えんまえんまー」

あーあー何も聞こえない何も聞こえない。

さて、そんなこんなで今4ギンちゃん。何してきたっけ。よく覚えてない。まあいいや。
…ああ、ばりばり娘の方か!←食らうまで思いだしてない

今5箱爺。ぶっちゃけちん○のついてない箱。
符をろくに投げなかったり投げまくったりと大変協調性の無い一行。投げ過ぎてうんちさんのダメージが1とかになってた。

ちなみに箱爺待ちの間に勢力チャットの誤爆と会話して遊んでようと思ったら何やらクズどもがわらわらわいてきた。なんで勢力チャットなんかみんな入ってんだよ。抜けとけようんこども!w
たまには見知らぬ人とどうでもいい会話をして、ああ、名前が何て読むんだろうカクムさんかしら読めないわでもステキな人♪って勘違いさせるRPをやらせろよ!!
というか頑張れーって言っただけなのになんであんなに叩かれなきゃいけないんですか…。お前が応援すると負けるから黙っとけよウンコ野郎とか言われた気がします。
斎藤チャットひでぇ。

大体沙耶死ねとか沙耶クズとかうんこ野郎とかそういうことを公然の私設で言うもんじゃないと思うんですけど!w


さて、ところ変わって鹿児島へ。いっちょくせーん。
相変わらずよく覚えてないが、かつて警護だけしてろとか自動修理アイテム扱いされたような記憶がかすかにある。おもにいっしゅきとかよの手によって。

途中でチャリが寝落ちしたり戻ってきたりしたが、チャリ朝早いのに毎晩こんな時間までこのアホどもに関わってて大丈夫なんですか。

とりあえず4までやっちまえってことで。

4弱体は居残り組。向こうの側がいっしょ!とか言ってるそばで延々@1^^@1^^って嫌がらせのように言い続け、一緒に残ったかよは嫌がらせのようにぼくの気合を無駄に変わり身で使いまくる。

変わり身気合消費でかいんだよっ!!wwww

毎ターン変わり身挑発とかマジ嫌がらせでした。3ターンでガス欠になりましたwwwww


さて、最後はラオウ様。もちろん何してくるかなんて覚えてません。すてがまり? すてがまりってなんでしたっけね。ダメうpだっけw

3のてっぽこでも引っ張ってろうんこ鍛冶って言われたので1をさっさに押し付ける。
4から落としで。

…4が死にかけの段階で僕を見てる。マリア様がみてる。
生命㍉の闘魂+鎧通し。やーめーてーとーめーてー!

哀願むなしく止まらないヨン様。ふおおおおおおおおっ。体力㍉で生き残る鍛冶。
勝った!!!俺は打ち勝ったぞ!!!!

忍「㌧♪」


いやー、元気にしてる? 江里口っち? 佐賀帰ってもいいかな?
というわけで入口に一名様ご案内される。なれなれしく江里口君の肩に肘かけながらしゃべりかけ、はるか彼方まで走るのダリーよ。とか愚痴を聞いてもらう。

戻ったらなんか鬼神疾駆でも駆け抜けたあとみたいになってたがまあ僕の知ったことじゃない。

そのあとは適当に固定したり適当にやってたらかよっぷーも江里口君とおしゃべりに行ってくる!ってでかけてった。本人が「この辺から気を付けないと崩されやすいぞ!」って言った瞬間に死んだ。

ざま…ああいやいや、そうですね、気を付けるよ!w

というわけでその後は1集中して落としておしまい。ソウヘイヘイダブルは意外と悪くなかったですね。
もちろん神秘は当たりませんでしたとさwwww

0 thoughts on “このみちーはーいつかきたみーちー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です