下には下がある

底、なんてもんは存在しネェ。沙耶です。

口蹄疫ウィルスは、大気中などでも夏場で4週間ほどの生存を見せることもあるようです。



発生地点を中心に半径10kmを全頭処分。10km~20kmを緩衝地帯とし、ワクチン接種後、全頭加工肉に加工後、政府にてすべてを買い上げ焼却処分。

昨日の当初の提案は上記のとおり。これは、早い段階から宮崎が要求していた、緩衝地帯を設けてその緩衝地帯内のすべてを全頭処分、に近い案。
とはいえ、加工後、なので加工施設も汚染されるが。

本来はこれなら殺処分で一気に焦土化するのがいいのですが、人手が間に合わないとかでワクチンを打つって話でした。

獣医のほうが牛殺せる人より少ない気がしますけど。


しかし

緩衝地帯のは感染が確認されていないのでもったいない、全部加工して売りだして、補償から売り上げを引いた額を補てんしましょう!w

などとほざき始めました。理由は、子供手当でお金がないから^^てへっ^^


口蹄疫には潜伏期間があり…ってもういいやめんどくせぇ。日本中で大流行でもすればいいよもう。
人にはうつっても重篤化しないから問題ないって鳥越が言ってるし輸送すればいいじゃん、口蹄疫ウィルスがべっとり付いているかもしれない肉を日本中に。そして偶蹄類全滅すればいいよ。

もう好きにしろ。


お前ら殺されても文句言えネェ立場だからな、もう。


感染クルッポー・・・口蹄疫 10~20キロ圏は食肉に加工した上で政府が買い取るお → 早期出荷で

【口蹄疫】 赤松農相、逆ギレ…「『外遊』『外遊』とかばかり…具体的にどこが間違ってるか教えてほしい」「追加策で十分拡大防げる」

間違ってなきゃこんなに広がってネェしもっと早くに封じれたんだよバカ。


【宮崎/口蹄疫】 獣医師「(2度の異変は)教科書とは異なる初期症状。この症状からは診断できなかった」

宮崎の初期発見の遅れのせいにしようとマスコミに指示したら朝日が裏切ったニダ!


鳩山「5月末決着できたよー!辺野古移設で共同声明ね」→現行案でした。

だから地元はもう認めてくんねぇぞその案wwwwwwwお前が最低でも県外、なんて言っちゃったから。


【胸熱】初音ミクがオリコン1位を獲得! 業界がひっくり返ったな

うーんw 機械音声は機械音声だろがw


自民党、赤松農相ら複数の閣僚の不信任案提出を検討

民主はこの不信任案の否決に動くと支持率がすごいことになるとわかってても否決せざるを得ないかな…wwwwww


( ^ω^)徳之島住民「基地受入の代替に、公債チャラ、航空運賃格安、ガソリン格安、医療免税(etcにしろ」官房長官「全てOK」

何かと思ったら賛成派かw
ついでだからタックスヘイブンと全島民生保支給も要求しろよwwwwwwwww
強請りみたいなもんだしなw タックスヘイブンになるなら移住するよ!w

どれほどの賛成派が、と思ったら14人だったwwwwwwwwwwwwww

0 thoughts on “下には下がある

  1. 夜叉は、餡殺一人で3体(467だったかな?)tループでも行けるし、極楽戦法でt無し1特殊前に1を落とす方法でも安定しますよ~。
    7⇒1で1特殊前に1を落とす方法もあるけれど、そっちは火力が命なので、少し弱いと1が落ちる前に1の特殊が来る可能性もあるので、結構きついかもしれないw
    オーソドックスに、鎧・武士の盾で弓軍学にt担当でやる方法も無いでもないけれど、ノックするには時間がかかり過ぎるから、あんまりお薦めではないかも?

  2. オーソドックス…弓…軍…おーそどっくす…。
    おーそどっくす?ww
    お前が弓侍好きなだけちゃうんかいッ!w
    あと武士って何。食えるの? おいしい?

  3. tも出来て、援護射撃も期待出来る。
    勿論t主体なので死んでしまったら元も子も無いので、守護は外す形になるけれどね。
    武士の盾は、闘志発動期待もあるけれど、結界が恐ろしく硬いし、鍛冶よりも魅力の伸びが良いから、序盤に於いての安定度はピカ一なのですよ。
    敢えてそのポジションに刀を置く手もあるけれど、それはその党首の御好みかねぇ。
    どう言う訳か、凶イザ系は援護射撃の確率が高いので、一時期凶イザ=知力弓軍が定番だったのですよd(”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です