戦術的撤退であり、退却ではない

民主党によるSNS、東京フォーラムがあっという間に撤退

挙句SNSってどう運営すればいいのかわかんないから教えろと図々しくも要求。
自分で考えろバカwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


つーか書かれてる言い訳がましい文章が「僕悪くないもん」「使い方間違えたお前らが悪いもん」「自制しないお前らのせいで」的香りが香ばしく濃厚に立ち込めており、とても臭いです。

ここまで無責任に他人のせい、ってナチュラルに書ける神経はよく分かりません。
自業自得だと思うんですがね?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

リテラシーがないまま取り合えず作ってみた、程度の話じゃお話にならんのですよw
プライバシー?個人情報?クレカ情報?なにそれ?よくわかんないけどとりあえずショッピングサイト作ったからお前ら買えwwwww
って言ってるのと同じだって理解しろよクズwwwwwwwwwwwwwwwwww

しかしアレですね。国内の公式系サイトで”ネチズン”なんて書くサイトを始めてみました。
日本国内ではほとんど本来の意味では使われていないはずですし、使われて褒め言葉だと思う人はほとんどいないでしょうw

流石民主党、としか言葉が出てきませんが。


民主党内から「『天の声』、事実なら小沢氏が身を処す必要あり」「衆院選に影響は無し」…西松事件公判

いやだからあのね?w お前らふざけるのもほどほどにしとけよ?wwwwwwwwwwwwwwwwww


男子生徒に髪を切るよう強要したコーチを『書類送検』 生徒は髪を切らされたショックで学校を数日間休んだ。

ひ、被害届…?w 親の狂気さながらですね。
そんなに髪が大事なら少年団辞めればいいだけでは。任意加入だろうし。
時代なのか。こんなのが時代なのかね。この空気はいったいどうすればどうなるんだ?w

ルール守れないなら排斥、それでよかったんじゃないかね。あえてルールの中に組み込もうとしたと見ることもできるが、社会不適合者をわざわざご親切にルールを教えて導いてやる義務は少年団にはないだろ。学校にはあるが。


【ゲーム】5pb『弊社販売ゲームソフト(怒首領蜂 大往生ブラックレーベルEXTRA)に関するお詫び』

次は何をやらかすんだろうとわくわくして夜も眠れないですw アリカ発売のPS2版が目立ったバグもなく、アーケードの再現性も高く、評判が良かったのに反してものすごいことに。

・まずはとりあえず発売延期
当初は2008年12月25日->完成の遅れを理由に2009年2月19日に延期。

・出たら出たでバグだらけ
怒首領蜂大往生まとめ Wiki

・発売一ヶ月後に出荷停止
でも別にリコールとか交換とかはなかった気がします。

・実はアリカ開発のソースコードを丸パクりしてましたてへ^^;

バグだけでものすごいリストです。海原川背のアレとどっちがひどいかって世界ですが。

現在アリカ主導で修正版が作成されているとのことですが、ここまで来るともはや次に何が起きても驚かないというかなんというか。
アリカの三原福社長がBlogで見解を出しており、西谷社長ともどもそのかっこよさにマジ惚れそう。是非読め

StreetFighterEXはいいゲームです。ていうかアリカっていうとそれしか思いつきません。
元カプコンな西谷さんの会社だったかと。

オンラインアップデートが4MBまでしか許容されない、となると相当厳しい。差分パッチでどうにかなるレベルとは思い難い。
しかし「だからアリカは助けます。」とか、かっけぇええええええ。俺なら見捨てる。下手すればこれ完璧に共倒れの構図になるからね。

まあ、こうやって公表したことで、ある程度の情状酌量を受けるってとこでしょうね。5bpの謝罪告知もそれなりに形として奇麗でしたし、何より素直に謝ったことが一番ですね。もっともチェックで気付けなかったのは問題ですが。
さて、5bpは信用落としましたが、何より誰より悪いのは5bpの発注先の開発会社ですね。


株式会社アクアシステム

ここかね? 熊本の会社か。
謝罪の一つも出せないとはね。松高清治、名前覚えとくぜ。
しかしなんでフライトシム開発専門の会社にシューティングなんて発注したんだ? 同じだと思ったのか?


リニア試算提示→長野県「6400億円の差額は小さい」「時間差はわずか7分」「差額はJRが負担を」

そろそろ長野県民全員切腹して詫びろ、もうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いい加減面白ジョークじゃなくなってきたぞ。まさかこのレベルで発言しないよね、って書いた傍からそのまま発言しやがった。おまけに負担は当然JRだよねとかなにそのマジキチ発言。正気?

知事の任期いつまでだよこいつ。毎回毎回長野知事はロクでもない面白ネタばかり提供しやがって。
そのほとんどのネタが国家レベル事業への口出しばっかなんだが、他にやることないんか、長野知事って。

任期来年の9月かね? それまでゴネてもめ続けるの? いったいいくらの損失なのそれは。
流石口利き採用試験容認派で風俗業界の人は全員エイズ扱いしただけのキチガイなだけはありますね。
西松の件で捕まえろよもうwwwwwwwwwwwwwwwwwwww国策でいいからwwwwwwwwwwww
リニアはほんと国策だから。邪魔すんなwwwwwwwwwwwww

そろそろ他県の人間はどうやってこのキチガイ県を黙らせるかの方法を考えないとなー。リニアへの許認可権を盾に取るなら愛知は中央線停止を要請するか?w
飯田線あたりで頑張って行き来してくださいねマジで。そういうこと言い出す知事がいたらもうマジ全力投票したくなってくるわwwww

新幹線の名前でもゴネるわリニアでもゴネるは、いつまで新幹線山林詐欺の時代のやり方を貫く気だこいつら。
長野の知事になってからやったことって失言と西松問題で秘書の暗殺したのと、リニアと新幹線でゴネたのと他になんかやったのかこいつは。
ああ、長野五輪の会計不明瞭の問題の調査もこいつが打ち切ったんでしたっけね??
田中康夫が完全だったとは言わないが、県民は一時的な痛みに溺れて彼の言ってたことの半分どころか1/10も理解してなかったってことですかね…。

ま、民衆なんて私も含めてそんなモンですがw


エコポイントの交換先が決定! パスモ スイカ デパート商品券 旅行券 地域商品券等270品

早速沙耶さんもエアコンの追加とテレビの置き換えを検討中に入りましたwwwwww
いつまでか、ってのも決まってないからなんとも駆け込みで使うのもどうかとは思うんだけどw

電機店の独自ポイントとエコポイントで実質テレビとか大きいのは7万前後割り引かれてる計算になるんだよね。
エアコンにしたって小さいのでも数千円分のポイントがつくし、経済効果としてはかなり大きそうですね。

地デジ買換えを強制的に促したい意図が見え見えでのっかるのもあれなんですけどねw


【PR】モツヤキドコロアカサカモツセン

これはwwwwwwwwwwwむしろ行ってみたくなるwwwwwwwwwwwwwwwww

豚に串が刺さってますねwwwwwwwみりゃわかるわwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
スタッフ更衣室の収納のことなんかどうでもいいんだよふざけんなwwwwwwwwwwwwwwwww


ゾクゾクさせる風景画像貼っていくか!!

おーろら!おーろら! いつか見に行きたいけど寒いのはイヤだ。


【韓国】日本の歴史歪曲教科書(扶桑社・自由社)採択阻止~市民団体が訴訟を推進

自由であること、を理解できない人間は自国にお帰りください。言論封殺を訴えるなど良識の欠片も持ち合わせていないし、尊法精神などありもしないことが明白ではないですか。

もし私が異常な提訴を行う人間を排斥すべきだ、と主張したら怒るのでしょう?

同じことを自分たちが言ってるということに気付けないならヒト扱いする必要はないと感じますが?


バス会社「社員にアルコール検査したら何故か自殺して、その上遺族から訴えられたでござる」

基準は厳しめなのかもしれないが、人の命を預かる以上厳格であったとして責められる謂れはない。
前夜の酒が残るほどの深酒を避ければよいし、それができないのは何らかの病的傾向が出ていたとみるべき。

ましてそれで自殺など、当人の脆弱すぎる精神に何とも、だなぁ。

アルコールチェッカーにひっかかるとパソナルームにでも放り込まれて精神圧迫を加えましたとか言うなら話はなんとなくわからんでもないが。
お叱りだけですむならそんな脆弱な精神を作り上げた自己に責任を感じるべき。


「ナマ足・ミニスカ、もうダサい」 女子高生はロングスカートブーム

なんだとバカ野郎JCJKは膝上35cmより長いスカート禁止令を早急に国会に提案する。
どうでもいいけどなんで奴らはあそこまでぎりぎり見えそうで見えない領域を把握しているんだろうか。

…突っ込みたい気持ちはわかるが突っ込むんじゃないぞ? いいな?

で、いつになったらスク水とブルマは復活するのかね?


科学的に根拠が無いが、一般的にまかり通っている常識

ダイオキシンの毒性が一般に言われてイメージされているほどには強力ではないのは事実。
多分>>141の言ってるのはセベソ事故のことだと思うけど、あれは事故直後は中絶容認もしてるし、半減周期くらいから見てるから、完全に無害、的な言い切りはどうかと思うけど。

まあそれでも言われてるほどではないだろうね。枯葉剤に関しては奇形発生のデータもあるし、セベソの件だけを持ってそこまで有害ではないから、みたいなのは言いすぎだとは思うけど。

ま、個人的には神経毒が殺害には便利だと思います。何の話かよく分からないですが。


ポーションコントロール、日本でも流行の兆し?

流石アメリカさんだ! 大発見を惜しげもなく教えてくれる!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


…ええとw まずその前にジャガイモは野菜だからどれだけ食べても太らないとかいう基礎知識のほうをだなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
フライドポテトだのポテトチップだのハッシュドポテトだのが野菜だから太らないとかぬかしてるその基礎知識のほうをだなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

だからアメリカはデブだって言われるんだよ…orz


ごはんにかつお節をのせて醤油をかけただけの“ねこまんま”を食べる貧乏人が急増

ねこまんまといぬまんまとおかかごはんとぶっかけご飯が紛争を始めてた。

…ぶっかけご飯?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
不埒なもんを想像して気分悪くなったじゃないか。謝罪と賠償をだなw


安倍元首相「民主政権は日本の安全を託すことのできない政党と総理大臣」「極めて危険」

とっても正論なんだけど、安倍ちゃんが言っても説得力がですね...wwwww
何のために君を担いだとー!w

まあ民主とか自民とかにこだわるより”国を売り捨てようとしてるやつ”を片っ端から排除するのが先だろうね。

じゃないとそもそも政党の選びようもない。


【青森】 「欧州人権裁判所であれば、(法的に)問題ないと判断するだろう」 鯨肉持ち出し事件 欧州の学識者講演

ふーんへーほーすごいねー。
んで? 欧州人権裁判所はEU加盟でない第三国の法的拘束力を破棄する力があるとでも?
面白いこと言うね、おっさん。国家という成り立ちをそもそも反故にしようってんならそもそも法とはなんぞやってとこまで立ち返ることになるがいいのかね?

EUはいつから世界同時革命のシンパシーの中にいるのだね? そもそもおっさん自身は人権裁判所の中に人じゃないよね? 判決出す立場でもないよね?w

1.そもそも客観的に不正や横領の証拠ではなかった
2.(GPが)そう信ずるに足る内容があったとしても、それを処分する権利はGPになかった。
3.所有権の転移していない物品を、証拠として確定していない段階で故意に破棄しており、第三者の裁定を得ようとする姿勢がなかった。

この要点だけでも欧州人権裁判所の例とまるで異なる。
というか不正があると信じれたら盗んで構わない、挙句それを所有物として可処分として扱ってよい、なんてことは欧州人権裁判所も言わないと思いますが。それなら俺は小沢の不正があると信じてるので小沢さんはだまして財産捲き上げても俺無罪ってことでいいですか? もちろん巻き上げたお金を全部使いこんで消費してしまいましたので返せませんあっかんべーって言っても無罪ですよね? ね?

世の中の詐欺師のみなさーん。小沢さんが今ならだまし放題ですよー!w

こんな下らんことに名前出されたら欧州人権裁判所から訴えられてもおかしくないんだけどねwwww


【護憲】「憲法9条の力で地球上の3分の2は非核地帯になっている」 井上ひさしさん、「九条の会広島」設立の集いで講演

そりゃ地球表面の2/3は海だから非核化されてますねぇ、たしかに。嘘は言ってないです、嘘はwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
陸地の2/3って言いたいんだろうけど…www それ九条のおかげじゃないですよwwwwwwwwwwwwww

だったら北朝鮮の核保有になんで九条は無力なんですか。夢物語りを語るのはいい加減にしなさい。


【ゲンダイ】郵便不正、やっぱり!自民党大物議員の名前が出てきた

書きゃあいいってもんでもないだろお前wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いい加減希望的観測で記事書くのやめろよゲンダイwwwwwwwwwwww
まあ、日本のヒュンダイソースといえば東スポより信頼性に劣るからなぁwwwwwwwwwww

東スポのはまだエンターテイメントなんだけどw お前は必死すぎてただひたすらにキモい。


麻生首相 降ろされる前に7月2日解散が有力

うん、解散したとしても俺的ニュースはたぶんProjectDIVAのほうじゃないかなと思うのwwwwwwwwwww


中国女「生活保護よこせ」 厚労省「生活保護法の対象は日本国民。外国人に保証された権利ではない」

こんなの認めてたら日本へ旅行して生活保護をもらおうツアーが中国と韓国で開催されます^^;


【佐賀】中学生が大発見 今や絶滅の「タガメ」

メダカがレッドデータブックな時点で当然タガメもレッドデータブックですけどね。昔はいくらでもいたのにねぇ。

さて、ホームセンターが一件、いままで使ってたとこよりちょっとだけ近いとこにできたのですが、そこにペットコーナーができてて。
水草売ってるじゃねーか!wwwwwww わーい。熱帯魚屋遠くなったからちょっと困ってたんだよー!w

ありがとうカーマ!w え、タガメ関係ないじゃんって?


ど う で も よ く ね ? w

いや、まあどうでもよくはないんだがw
タガメの生息できる生態系の再生って、ドッカの馬鹿が俺のとこにも利権と工事とリニアをよこせとか言っちゃうレベルじゃ無理っしょ?

経済>>>>>>>>>>>>>>>>>>>自然扱いですし。

田舎には田舎の戦略ってものがあってしかるべきだと思うのだが、なんで都市部のまねごとをしたがるのかねぇ…????
あ、三重はちょっと先を読み過ぎですwwwwwwwwwwwwwwwwwww投資が早すぎますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
岐阜もちょい早かったね。それでも三重よりゃ埋まってるようで。

何のことかわからん人はIT誘致でググれ。IT系産業は場所を選ばない習性があるので、地方部に拠点を作りやすいのです。
ま、人材が集まらんって問題はあるのだけど、大規模開発事業でもなけりゃ数人でやるソフトハウス規模は結構地方分散してるんだぜ。

人数の割にカネを荒稼ぎするため、税収関連ではそこそこ強力。ちょっと前までの製造業誘致できなきゃ終わる、みたいな頭だと厳しいがねw
東京へ一極集中してる開発部門はもっと分散できると思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です