迷言キタコレ

在日韓国人「クソ日本人の皆さん、お前らなんで韓国人を舐める、頭くるんだよ、在日だって日本人なんだよ」

沙耶です。もうどこから突っ込めばいいのかわかんないけどとりあえずお前は日本人じゃないよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

確かに在日は軍隊も行かないし、ウザイ所もあるよ犯罪率高いしよ、でも差別はいかんよ差別すんな

いやこれで蔑視されない国があったらむしろ紹介して欲しいんだがwwwwwwwwwwwww
なにそのパラダイスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんか面白すぎるんだけどw


日本共産党「オスプレイの低周波でペースメーカーの不調を訴える人がいる!オスプレイは出て行け!!」

オスプレイの……低周波? 何の?w
ペースメーカーってことは電磁波ですかねー?w オスプレイに限定的に搭載された低周波の電磁場を発生させる電子機器ってなぁに?w

ぶっちゃけ戦術データリンクシステムとかその辺ってんならまあ電磁波くらい出すかもねぇwwwwwwww
今はリンク16とリンク22でしたっけ?w 低周波っていうからには周波数どれくらいか知らないですけど、100KHz以下ってことっすよねぇw



戦術データ・リンクのリンク16はUHF(300MHz~3GHz)、リンク22はUHFとHF(3MHz~30MHz)だったかと思いますが、WHO規定の100KHz以下の低周波ってどこから出てんですか? そしてそれは何ですか?www
まさかとは思いますが大気振動で低周波がペースメーカーとか言ってませんよね?
音波も大気振動ですが、一体なんの低周波がオスプレイから出ていると?


あ、ちなみに100kHz以下の低周波の電磁波に対してペースメーカーが誤作動を起こす、というならまず電波時計の電波式時刻補正に文句付けてくださいね。あっち40KHzと60KHzだったと思いますからwwwww


まず、予め言っておくこととして、心臓ペースメーカーに影響を与えるのは
・極めて高出力
・定形電磁パルスを一定以上の時間継続的
の条件を満たした状態にペースメーカーを晒した場合に生じる可能性があるものだったと思います。

携帯電話が結局影響ねーだろこれ。ってなったのはこの高出力の部分が圧倒的に不足しているからです。
距離として20cmも離れるとたいていの電子機器の発する電磁場の影響力は(空間に拡散するために、電磁場の強度というものは加速度的に)低下してしまいます。

何が問題か、っていうと、基本インバーターが問題なのです。この手の問題の場合。
もちろん、ヘリのローターにあたるモーターにもインバーターは入っていると思いますし、そりゃオスプレイのローターのモーターに稼働中に密着すれば影響あるかもね。


どうやって米軍基地の敷地に入り込んで、動いてるオスプレイに近づいたのか逆に聞きたいけども。
そもそもローターに問題があるならヘリも全部ダメだから当然ドクターヘリや急病人搬送のヘリもペースメーカーに影響があるのでダメって話にしかならない。
じゃあ電子戦装備?ってことになるとまあ強力なのはレーダーや戦術データ・リンクだけど、データリンクなんて超低速の長距離無線通信網で、あれがダメならWifiの電波の中歩いたら多分死ぬよねっていうレベルだろ。というかAMラジオの電波で死ぬだろw
レーダーはまあ確かに強力な放射何だけど、一定箇所に一定時間以上照射なんてしない。

CTなんかの超強力パルスを至近から照射するケースですら、5秒以下の同じ箇所への照射なら問題ないとまで言われる世界。
MRIなんかは磁界なんでちょっとまずいかも、と言われているけどね。X線クラスの高出力ですらそのくらいの時間内の照射なら問題ないなら、そもそも問題を発生させるほうがなかなか難しい。
※もちろん、家庭内電気機器類のように身体に密着しやすいものの場合その限りではないのですが、オープンフィールドでペースメーカーを直撃してパルスを破壊しようと思ったらちょっと正直相当な機材を持ち込んでターゲットにしっかり向けて、ってやらないと多分無理。

レーダーを一箇所に五秒以上も照射するってどういう状況だよ。ありゃ超指向性電波を回転させているものだぞw


大人のオシャレな趣味とは?

酒いけるなら酒なんだろうけどね。ビリヤード、アクアリウム、ガーデニング、パイプ。ぼくがやってるのだとこのへんかな。釣りはオサレではないと思うwwwwwwwwwwwwwww


これから1人BBQするおっおっおwww

風景が瀬戸内くせぇなとおもったらやっぱ瀬戸内か。島の見え方から本州側なら竹原、三原、尾道付近っぽいなー。そうじゃないなら鞆の浦のあたりかな。四国側だとよーわからんw
あずき島はもっと島離れてるし、ほかにこんな島が近くまで寄ってるとこってあんまないんだよね。


北海道民、オスプレイに強引に乗り込むwww

道民はアホなの? 死ぬの?


ベネッセ「500円で許してねw」

個人情報漏洩時に誰が一番安上がりに済ませられるかのチキンレース開催中。
ベネッセが過去最大手のAUやソフトバンクを激しく猛追!

過去の500円の金券てバンクの事例やんけwwwwwあの舐めプな態度でブチ切れた結果、アレ裁判で負けたぞw
つまりベネッセはベネッセの漏らした760万人は舐めプしてよいレベルの顧客と判断したってことですかねw


初心者 『パソコンがクラッシュする寸前です!』

それに加えて「何も特殊なことはしていない」「クリックしただけだ」もいいますねwwwwwwwwwwwwwwwwww
奴らにとって絶対「何かした」っていうのはプログラミングかなんかがちゃがちゃやってミサワばりにターーーンッ!ってやってはじめてなんかしたことになるんじゃないかと思うw


不正ナマポで捕まった、しばき隊の在日韓国人 有田芳生の側近だった

どうして、自分に後ろ暗いことがある人に限って、大声張り上げて目立つようなことするんですかね。
それともそうやって外に向かって威嚇してないと痛い腹探られるからですかねー?w


アメリカ「おい日本、マレーシア機撃墜の原因究明をしろ」

できることってアメさんの後ろで尻尾振るくらいしか無いと思うんですけど!思うんですけど!w
まー状況的に地対空なんて持ってたのは親露側なんでそwwww


マツダかホンダかトヨタかスズキか日産車かで迷ってるんだが…

そのチョイスならデミオ一択じゃないんですかねぇ。


ゆとり新入社員「呪われたんで、休みます」俺係長「!?」

いかん、俺も呪われたから会社休まねばwwwwwwwwwwwwwwwwwww


【続報】明治大学が女子大生集団昏倒事件のサークルの処分を発表[07/21]

早稲田のスーフリ、明治のクライス。まあこの大学の卒業生には悪いが履歴書で見た瞬間にああ、レイプ犯の。って思うことにするわ。

恨むなら大学を恨め。


良品計画、無印良品有楽町において法人顧客情報が入った外付けハードディスク紛失

実データ入りのディスクをディスプレイに使う、とか嘘にしてもひどすぎて話にならないw
というか、内部犯に盗まれました、のほうがまだマシ。

実データの入ったディスクをディスプレイに使った、なんてうっかりさんで済む話じゃないし、明らかに漏出させるために行った行為としか認識できません。会社ぐるみで漏洩しようとしたんですね、って言われておかしくないレベル。

これをうっかりさん^^って言ってもらえると思って考えたいいわけだとしたら脳みそ腐ってる。


ベネッセ、会員だけじゃ無く資料請求だけの人の個人情報もお漏らし

一番保護したい、あるいはメンテされている正会員の情報が漏れてんのに、会員でもない名簿がメンテされて守られてると思うほうがどうかしてるよwwww
最重要機密であるはずの顧客名簿が漏れた時点で、ベネッセのもつすべての名簿が漏れていると考えて間違いはないよw

クレカ情報も漏れてるし、その大半は正会員のものだろうからナンバー生きてるだろうし、ベネッセ死ぬんじゃね?wwwwwwwwwwwwww


【中国産】マクドナルドが使っている肉が腐りきって青く変色してヤバいことになってる・・・これマック食べてる人を殺そうとしてない?

うわきんもーw 原田のせいでマックは不買中でしたがこのまま二度と行かないってことになりそうだなw
まあ外食産業はコスト減らしでとにかく原価下げないと、みたいなとこはあるんだろうけど、そのために超えて良いラインと超えちゃダメなラインがあるだろう。


ファミリーマート社長「腐った肉でナゲット作ってごめん。他の信頼できる中国企業から中国産の肉を輸入するよ」・・・中国産にとてもこだわりがあるらしい

はいはいファミチキもさようならさようならw
まあもうここ数年で中国産って書いてあるものの品質には完全に見切りつけてるしいいんだけどさ。

正直衣料品とかはまだしも体内に入れるものに中国産韓国産は避けるわ。
ファミチキもばいばーい。

まあ国産表示も偽装されたらどうしようもないが、国産ブランドってのが持ってる最低ラインの高さを思い知らされるわね。


【香港メディア】「『バカテス』『変猫』『フォトカノ』・・・日本のポルノもどきの深夜アニメ、台湾で夕食時に放送」

そういうことは夕食時の団欒中にヨスガノソラでも流してから言え。
なんであれ地上波に乗っかれたんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


【慰安婦】ニューヨークで慰安婦の演劇「1日に200回乱暴された」

24時間フル稼働で一人7.2分とかスゴイね^^
ていうかこの聞いた瞬間に嘘だってわかるレベルの発言で騙せる人って居るの?w


【朗報】セブンイレブン、スタバ、バーガーキングは上海の食品会社と取引なし

こういう反応の早さと対応力が信用につながっていくんだよなぁ。
ブランドを守る、ってこういうことだと思うし、ブランドを育てる、っていう自覚があるかないかってのはやっぱ違うなと思う。

チャイナ・リスクに対してどう取り組んでいたか、ってのが見えてくる図だよなぁ…。
各企業の危機管理がはっきり見えて面白いね、今回の件は。面白い、なんて言ってる場合じゃないんだけどさ。

いずれにせよ食い物に対してしでかした罪は、少なくとも日本じゃマズいな。一番怒るからな、そこw
餃子で学習しなかった中国ってのもどうしようもないが。

何回目だよチャイナ・リスク。


【dropbox有料化へ】JASRAC「クラウドサービスの音楽からも著作権料取る。事業者はタグ情報見れる」

流石のJASRAC、世の中のすべてのストレージ情報の検閲権限を持っているようです。
ベネッセの流出とかショボい話だった。
JASRACにかかれば当然開示しなければならない情報だったようだ。

つまりファイルにはすべてJASRACへの上納金が含まれる、と。
いつJASRACはファイルシステムに関するすべての特許を取得したんだ?

もうこの組織どうやって潰そう。


池沼JK「国連に核廃絶の気持ちを伝えてくる!!ついでにオスプレイは日本には必要ないとも!!!」

そーかそーか、そのまま帰ってこなくていいぞ。
つか核廃絶とか言うならまず反対すべきはトライデントやR-39を搭載できる原潜を批判しろよwwww

輸送機の何が怖いんだお前?w


TOKIOの山口達也さんが遂に本業:漁師(副業:たまにミュージシャン)としてテレビに出演

やっと正しい職業が表示されるようになった模様wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
鉄腕DASHは録画してるけど消化してねぇwwwww


【愛知】県道に人の足、ひき逃げか

ぎゃああああああ! 足以外があああああ!
悪質過ぎる。ドライバー死刑でいいわ。

いくら愛知の自動車事故数が多いからってこのレベルの事故(というかこんなんもう殺人事件だわ)はめったにねぇよ。
ただ道路が危険なのはかなりガチ。


職場でただいまHoI IIとCiv4の布教キャンペーン中。一人陥落しそうな模様。
お前も廃人になってしまえーw

ところでSAO IIの詩乃ちゃんが自宅で持ってた銃はなんなのあれwwww どこから弾でんのよwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です