さすがに怖いwww

「日本は別格、全天候型の友」 インド人民党の上院議員が日本を絶賛

そういう期待に答えられる国でありたいね。
沙耶です。





天木直人「横田夫妻はこれ以上、私たち善良な日本国民を苦しめるな。拉致問題が解決しなかったのは日本政府に弱腰だったあなた達のせい、全ては終わった後」

脳みそにウジでも湧いてんちゃうか。なんで拉致被害者問題で善良な日本人が苦しむ要素があんねんwww

アレか、これ以上活動されると自分が外務省勤務時代に何もしなかったことを責められているみたいで気分が悪いってことか?
ちょっとお前が何いってんのかわかんないんで説明してくれ。


【画像あり】ちょいリッチカプセルホテル1泊4900円

前にときおに遊びに行った時は普通に神田あたりで4000円くらいのビジホに泊まったんですが…。
同じかそれ以上の値段でカプセルって言われたらビジホいくわ。

アキバなんて隣やないか。


ベジタリアンが論破される瞬間www

めんどくさい押し付けありがとうございます。植物に感情がないと? 苦しんでないと? あなた植物ですか?w

頭おかしいわ似非ベジタリアン。菜食主義者やりたいなら勝手にやってろ、それについていちいちつっかかりゃしねぇよ。

何が気に入らんのかこっちからは何も言わないで自由にやっていいですよって言ってんのになんでお前らは突っかかってくんの?
頭の病気なの? 死ぬの?

強要した覚えがないwwwwwwwwwwwwwwww
明喩として強要しなきゃなんでもOKだと思ってんのか池沼wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


そもそも肉も魚も殺す現場知ってる上で食ってる人も居るって覚えておけクズw
何も知らん人間ばかりじゃねーし、知らん人は知りたくもないから知らんのかもしれんのだよ。
お前の単一の価値観でそれをわざわざ「みなさーんこっちちゅうもーく!」ってやること自体が知識の強要だという話だ。

知ろうとすれば一秒で知れる話で、隠されているわけでも秘匿されている話でもないものを、わざわざ公衆の門前で無理やり見せて回ってるから強要だっつってんだよwwwwww

お前のやってることはな、成人式で「はいみなさーん壇上にちゅうもーく。いまから皆さん20歳になったので酒の飲み方とタバコの吸い方を教えまーす」ってやってんのと一緒。
吸わない人呑まない人にはタダの迷惑。吸わない選択をする人にとってはただの不要な知識でしかないし、知りたいとも思わない。
でもお前はお前の価値観だけで、「知らないからタバコ吸わないんじゃね?」「知らないから酒呑まないだけじゃね?」って思い込んで、それを行動に移した。

相手のことなんか一ミリも考えてない、タダの自己満足と自己中心的な自己承認欲求を満たすためだけに、他人に不快を強いた。

それが強要でなくてなんだと言うのか。


じゃあ今から俺が、懇切丁寧に健康に気を使ってるであろう貴様に噛みタバコから嗅ぎタバコからシガレットからパイプからとにかく片っ端から吸い方を教えに行ってやるよwwwwwwww
実演付きでなwwwwww


そんなんやられたらうざいことこの上ないと思わんか?
あ、思わないからやってるんですよね。


栃木県のキャンペーンガールの応募要項がヤバい……「条件:失業者であること」

流石グンマーと戦ってるだけあってトチギもハイレベルだなおいw


【報告者がキチ】不倫した夫のコーヒーにたっぷりのガムシロと毒を入れてあげたら・・・凄いね、のたうち回ってたよ。

タバコからニコチン、って言いたいんだろうけど…。
ニコチン単体なら無色の液体だったはず。ただし、タバコからニコチン”だけ”を抽出するのは簡単じゃない。
だからタバコから取り出したそれは苦くて身体が拒絶反応を起こして普通吐き出す。とてもじゃないけど飲めない。タバコを水に漬けたら茶色く染まる。タバコの葉自体の灰汁を含めて溶け出してるんだよ。文字通り苦くて洒落にならんよ、灰汁なんて。
ニコチン自体は水でも抽出できるし、沸点高いから水分飛ばせばちゃんと濃度も濃縮されるけどねぇ。

まあ釣りだろうね。
ありゃあとんでもないレベルの味に仕上がるから、珈琲ごときでどうにかなったりはせんよ。

やんなら酸なんかで結合させて分離できるようにしながら抽出するコースじゃないのかな。
硫酸や水酸化ナトリウム使う話だから、そこらのコンビニには売ってないよw 薬局ならあるけど、危険物取扱あたり持ってて、使用目的書かないと売ってくれないよ。

そしてそんなもん買えるんだったらニコチンなんぞ抽出するよりもっと直接的な手法に出たほうがマシだろwwwww
植物由来のアルカロイドは強力だけど、あの抽出液を濃縮して使うなら経口摂取はオススメしねぇわwwwww

だいたい、水酸化ナトリウムや硫酸が入手できる人が真面目にニコチノイドの抽出なんてするくらいなら、シアン化水素(青酸ガス)を発生させるほうが楽だろ。
オウムがサリン以前に用いたのもこの青酸ガスですね。失敗してサリンまで突っ走ったけど。


声優の山本彩乃 ゲームでストーカーされたのでソニーに通報したらPS4を買うなと言われた

何言ってんだこいつ…。

気づいただけマシだがそもそも気付かなきゃならんようなことでもないだろ…。


海江田代表、党首討論に向けて三日間訓練したものの安倍首相に返り討ちされて撃沈wwwww

どこまで行っても暗愚は暗愚のままやなぁ。


入山危険警報が発令されている西之島にフジテレビスタッフが50メートルまで接近し撮影 気象庁激おこ

普賢岳のときから何も変わってないな、マスゴミは。
戦場カメラマンと同列にされてもなぁ。緊急性も必要性もない、ただ珍しい映像のためだけに自分以外の他人の命までベットさせるのがジャーナリズムの報道の正義って言われても納得できはしないわ。


【マツダ最強伝説】1500ccの低燃費ディーゼルエンジンを開発! 「デミオ」に搭載へ

ほへぇ。そのサイズまでダウンサイジングできたのはすげぇけど、小型車でディーゼルってのはどうなんだろうね。燃費はいいんだろうけど、重いエンジンだしねぇ。


なんとか理解しようと思うけど無理www

なんで2014年はまだ上半期なのにこんなに充実してるんだよおかしいだろ声豚!w
ペースが早すぎるわwwwwwwwwwwwwwww


コンビニのバイト仲間のアホJKwwww

和むなぁwwwかわいいなぁwwww

よし、辞表出してコンビニにバイトしにいこう!


【南シナ海問題】南シナ海石油掘削の正当性主張…中国外務省、「1974年以前ベトナムは異議を唱なかった」と声明発表

よーし、その論理振りかざすなら尖閣からは引いてもらうぞw
日本が言ってるそのロジックに一定の理を認めてるってわけだw

あとその時期ベトナム戦争真っ盛りでお前も当事者だろうがボケがwwwww
耄碌すんのもいい加減にしとけアホw

戦時占領して知らん顔してるだけだろうが死ねwwwwwwwwwwwwwwwww
1995年にもなって占領行動したお前らの言うことを信じるアホがどこにいるか。


【嫉妬速報 】女(20)と男(18)のカップルをめった刺しにした男(50)逮捕「自分がいるのに2人がいちゃついたので刺した。殺すつもりはなかった。」

自分にもチャンスがあるとか思ってたのかバカじゃないのか。
その上殺意の否認とか死ねよクズ野郎。


脳科学者・茂木健一郎「ネトウヨが熱心な事って、人生を費やすに値するのか?中国・韓国・北朝鮮にもかわいい女の子はいる、日中日韓友好の方がよいぞ」

国益レベルの外交問題をエロと等価交換しよう、なんてその発想が下品過ぎて死ね。
だったら中華は日本のAV大好きなんだから仲良く領土寄越せwwwwwwwwって言い放てよ。
お前の言ってるのはそういうことだ。

ブサヨは同じセリフを相手国にも同様に言えるかどうか、って考えてから発言しろよ。
言えないならそれはすべてダブルスタンダードだってことだ。


幕末に薩摩とイギリスが戦争してたってさっき知った。

そこから西洋コンプレックスを強烈にこじらせ、しかしこなくそ、と這い上がり、追いつけ追い越せって努力した結果として日露の勝利に湧いたのです。
単に大国に勝てた!やったー!って感想じゃねぇんだよね、あの戦争は。

その結果が連綿と今の日本を作っているんだよ。歴史はちゃんと学ばないとダメだよ。
ちゃんと学んでたら簡単にこの国を切り売りするなんて発想は絶対に出来ないはずなんだよ。

先人が作り上げた偉大なものを、一時の今の自分の利益のためだけに売りさばけるなんて、それこそ中華や朝鮮人の発想だよ。


「ちっさ!うわ包茎じゃん!!」昨日仕事帰りに露出狂に会った。徹夜明けと言う事もあり頭が回ってなくひたすら罵倒してやった。後日再度遭遇したのだが…

なんでそこでフォローした!wwwwwwwwwwwww
天然鬼畜かお前wwwwwwwwwwwwww


経団連会長「残業代ゼロは年収1千万以上限定?、労働者たちは希望しているからそんなの条件いらない」

じゃあお前の会社それで募集すれば?wwwwww
集まるかどうかの社会実験がしたいってんならとめねぇしそのための労基適用外を、ってんなら大規模社会実験としては認められるんじゃねwwwww

TORAYってこんな会社だったんですねぇwww


中学女子と花火大会へ、顔くっつけて撮影の教諭

ちょっと事情がよく飲み込めないからその写真公開してくれないかな。
写真があればわかると思うんだようん。

ああ、いや写真があればうちの息子の命が!って言ったほうがいいかな!?(ゲス


キモヲタ「ラノベのレベルが日に日に下がっていくの、耐えられないんだけど」 ラノベ、状況を文字で説明することを放棄

もう漫画でいいじゃん……。
そもそもその席順と着席位置に重大な理由でもあるならちゃんと書けばいいだけだし……。
ないならそもそも説明もろくすっぽしなくていいようなことじゃねぇか…wwwww

流石はがないw


【国際】「空飛ぶスパゲティ教」、教団認定ならず オーストリア [H26/6/13]

オージーにはスパゲッティ・モンスター様の偉大さがわからんのか。やはり土人か。
ちなみにスパゲッティ・モンスター様はミートボールトマトスパでございます。

全員全力で悪ふざけしてるから結構楽しいんだよね、ここの教会がらみの話はw
ちゃんと経典(福音書)もあるしね!www

あとちゃんと正式名称である空飛ぶスパゲッティ・モンスター教って言ってほしいww
ただのスパゲッティが飛んでても面白くもなんともないだろw
もちろん日本支部もあるよ!w ラーメンは神聖な食べ物だよ!


最近の沙耶さん。

昨年10月に、コストがかかりすぎていてキャッシュフローがヤバいからーって凍結されたあるプロジェクト。その責任者(ぼく)。ちなみにこのプロジェクトのせいで軽くデスマーチしてた。

今日の会議で何故かプロジェクトが進んでいないことを怒られた件。
しかも全然関係のない発表の真っ最中に、その凍結したプロジェクトに関連した数字の「現在の」ステータスを問われて答えられないとはどういうことかとか訳の分からない詰問を受ける始末。


おい。どうなってんだおいw 思わず過去の議事録ひっくり返す勢いで見なおしたじゃねぇかふざけんなよwwwwwww
これが社内いじめ……! 俺の知らないとこで凍結が解除されてたのか…!?
※だったら教えろよという話である。もちろん解除なのかと聞いたら解除じゃないとか言いやがったwwww

おとなしくいじめられてるほど暇でもないのでいちいち論破してたのだけど。
どうやら俺のしってる凍結と奴らのいう凍結ってのは別モンらしいわ。

コストかからんように進めていなきゃいけないんだって。それが凍結なんだって。お金かけて発注しないと作業すら出来ない内容なのに何とかしなきゃいけないのかなw
その発注のコストが(最終的には解消してロングでみると黒字になるが、作業中は一時的に真っ赤っ赤になるので、キャッシュフローが良くないとキツいプロジェクトだったりする)キツいから、ちょっと凍結って言われたのにw



バカじゃねぇの。バカじゃねぇの。バカじゃねぇの。

はやく二次面接の連絡こねーかなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です