ば~~~~~~~っかじゃねぇの

【社会】元双葉町長、美味しんぼ問題で「鼻血証拠写真」をFacebookにアップ

ば~~~~~~~っかじゃねぇの

データを出せという話の中でお前の鼻血とかマジどうでもいいって理解しろボケ。
そんなのが通るなら普通に

「福島住んでましたけど健康被害とかないですよ?」ってブログに書いて、「証拠写真に福島の風景写真をうpしますね!」

が立派に放射線の影響が存在しない証拠になってしまうわボケwwww

まあお前は確かに放射能にやられてそうだな、脳が。


〈風評被害〉松本人志『美味しんぼ』問題に持論「これに関しては漫画家さんが神」「周りがごちょごちょ言って変えろとか言うのは神への冒とく」

神wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お前が神なら沙耶さんも神だしw
沙耶さんがそんな事あるわけ無いだろボケ。って言ってるのにあんな漫画描くってことはそれもまた沙耶さんという神への冒涜であるな。

あとは信者の数で勝負するわけですか。



それただの民主主義じゃね?wwwwww
左巻きの人ってマイノリティの味方かと思ってたけど多数決で権力大好きだってことですかね?wwww


佐藤かよの水着姿wwwwwwwwww

お腹まわりとか女性的なのに、やっぱ骨格は男性的ですね。
なんとも言えないアンバランス感を醸しだしてますなw


ホーキング博士「人工知能は人類史最悪の脅威」

自己改変出来る(=成長/学習をする)プログラムに抑制を付けることは理論上不可能だと思いますよ。学習によってそれを書き換える場合。
あとは書き換え不能な領域を利用して封鎖するしか無いですが、それはプログラム的なアプローチではなく、ハードウェア抑制となるので、例えばそれを開発しているPC上に存在する開発プログラムはどうやって抑制するのか、という問題が。

デバッグのため実行する度に実行環境に移転させるとか仮想環境で封じるとかしないと行けないんですけど、ヒューマンエラー一つで止められなくなるプログラムってそれだけで欠陥品だと思う。


まあアレです。

はやくバイド作ってくれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ノーゲーム・ノーライフ面白くない?

純粋に頭脳戦を期待するならカイジとかの福本作品見るべきだと思うなw
ステフかわいい~っていいながら適当に見るもんだと思いますw

個人的には割と素直に見れてる方かなぁ。


茂木健一郎 「国家はカルトと同じ毒であり、愛国心の強要は完全に野蛮な行為である」

それを国家に所属して国家の庇護をうけて言うのはただ滑稽なだけに見えるが。
ウィトゲンシュタインなんぞ持ち出すならもちっと論理的にもっとロジカルに語れよ。

最後を国家クン、なんて〆て皮肉ってるつもりかもしれんが、お前もまたその国家の一角じゃないか。
皮肉ってる俺かっこいい!みたいな気持ちなのか?

ただ滑稽なだけだ。国家をカルトだというならそこから分離不可欠な国民総意もまたカルトである。
国家という枠組みがすでに現代において破綻しているのだ、って論調なら聞く意味もあるがなぁ。
国家をカルトである毒である、って定義して、国家クンをネトウヨに限定されたものであるって定義するのは無理だわ。国家がカルトで毒であるなら国家の庇護を受けるモノはすべからくカルトと毒に侵されているし、正しいのはそのカルトと毒を打ち倒すべく革命を求めているものだけだ。カルトと毒に侵されたものの中に軽重があるに過ぎない。毒は毒である。軽い毒のものは我が理想と革命の元に集え。ってんならまだ聞く理由も意味も在る。
反論も意味を持つし、それは議論として成り立ち、次への昇華としての土台となりうる可能性を持つ。
その論調なら革命論でなければならんし、そのための理想を語るべきだ。

だがお前のはなんだ。学者なら感情論に揺れずにロジックを大切にしろ。学者が感情論を持ちだしたらただのゴミに成り下がると自戒もできんのかお前。
反論するのも馬鹿馬鹿しいようなミクロ視点と局所的な感情論だけで構成された文章とか、読むに値しないわ。

ネトウヨなり愛国心大好き連中の批判として持ち出すには枠組みが大きすぎるし不適切だし、ロジカルではない。
その上で新しいなりの納得のいく、それでいて現実的な提案もできなきゃ、ただ現実に向かって気に入らない気に入らないってダダこねてる子供以上になれない。
そんな子供っぽさ丸出しで最後に俺カッコイイだろみたいな国家クン?なんて付けられた日には厨二病すぎてイタタタタタタタとしか思わんわバカがwwwwwww


【韓国船沈没】韓国「隣国の悲劇を、慰労するどころか皮肉るとは・・・。日本には韓国に対する愛情がないのか!」

慰労…??? 何を。ご愁傷様です、とは思うし、高校生の犠牲は痛ましいと思うよ?
でも韓国に愛情なんか無いし、なんであると思ってんだお前wwww

人の死を悼むのに愛情は無くても哀悼は出来るよ。理不尽な死、ってのはそれだけで十分だからね。
その原因が人的なものであることを愚かだと指摘はするが。

山本とかが指摘してんのも基本的に嫌韓のきらいはあるけれど、客観的要素から見た場合の最も合理的な判断についての話であって。
そういった判断ができない韓国、ということを指摘しているものだと思うが。悪口に聞こえるならまあ何を忠告しても無駄なんだろうなと思うよ?


【閲覧注意】メンヘラなめてた、刺された

グロいなぁキモいなぁと思って読んでたら。


刺した人が千石撫子さんだったwwww
それクレwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


せーーーーのっ!


鳩山由紀夫元首相「日本の女の子はかわいい。男よもっと頑張ろう」 謎のつぶやきに批判殺到

ほんと何言ってんだお前wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


あとな、その後の地政学的重要性が変化しない、ってのはそれだけ地理的重要性が極めて高く、外的要因による変化が生じにくい、ということだ。

例えばそれはスエズ運河であり、ジブラルタル海峡であり、パナマ運河であり。シーレーンをいうならこういった点のことだ。

なんであってもなくてもどうでもいいって結論になるんだwwwwwwwwwwwwwwwwwww


つまりアレか、ロシアが不凍港を手に入れてそこの地政学的重要性が歴史と共に変化しなかったら不凍港はロシアにはあってもなくてもどうでもいいものだったって結論かおいwwwwwwwwwwwwwwwwww


それつまり中国は台湾いらんってことやんな?w
ご主人様に怒られるぞお前wwww
こいつの言動はレベル高すぎて困る。


【これはひどい】ASEAN「中国を念頭に、深刻な懸念」表明した結果⇒中国「関係国は行動宣言を尊重、南シナ海の平和と安定、海上安全のために積極的な貢献するように」

くっそわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
真面目に言ってるなら普通に気違いだしwwwww
意趣返しなら突っ込みどころしか無いしwwwwwwwwwww

DOCのことを綺麗さっぱり忘れてる中国さん面白すぎる。


殺そう。


【話題】週刊ビッグコミックスピリッツ「美味しんぼ」に関する本県の対応について- 福島県ホームページ

福島県はとりあえずブチ切れ。


【美味しんぼ】「大阪で受け入れたガレキの焼却場近くの住民が鼻血」の記述、事実と異なり不適切 小学館に厳重抗議=大阪府

大阪府からも抗議。さぁてどこまで行くのかこの炎上商法。
完全にファイアマーケティングにしか見えない。


摂取する食事とガンの発生リスクにはほとんど関連性がないことが判明 – GIGAZINE

敗北宣言かー。まあ食べ物って結局どれも細胞に刺激を与えるから何やったってがんが発生する時はするんだよね。
十分に予測されてたし、そう言ってた人も居たけど、関連があると思ってた人も多いしな。

その筆頭が白旗あげた、ってのは大きいなぁ。


沙耶さんはまあ不健康にならん程度に好きなもんを好きなように喰うほうがよろしいんじゃございませんこと的自由主義ですw


パナソニック、壁面埋込型USBコンセント発表。USB 3.1 (100W) には未対応。次期モデルに期待

ローゼットを乗っ取るならもっとちゃんとしたものを出せ。口数少なすぎじゃ。
2Aなのはいいけども。3.1対応の段階でローゼットユニットまで小さくして、せめて2口ついてないとなぁ。

PoE給電回路つきのRJ-45モジュラージャックもほしい…どっか小型化して詰め込んで作らねぇかなぁw
100VのVVFつなぎこんでもいいようなやつをwwwwww

あ、サージフィルタも入れといて欲しいですw


詭弁ってものをわかりやすく説明してくれ

はとやまくんが得意。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です