新天地探し中

お花畑左翼といわれるたぐいの人とリアルで話した。本当にお花畑脳でびっくりした

まあテンプレやなぁ。

沙耶ですw 左巻きの人にしろ右の人にしろ極端な人は基本何いってんのお前的な。


「やだ、デブかっこいい///」ってなる名言貼ってけ

やだマジでデブカッコイイ……!!


「ある少女と『明日』について」

こういうたんたんとした語り口は嫌いじゃないですw


『 O I O I 』 ←田舎者wwwwこれ読めないってマジかwwwwww

読み方はともかく、途中の漫画の女の子がかわいいのでタイトルください!!!
ちなみにPC気違いに見せると「シリアルコンソールポート」とか答えるので死んでください。


【悲報】かけ湯10発で逮捕

鉄拳にかけ湯10連のコンボが実装されるのは近いな!w


中国が反論「ベトナム側が171回衝突」

そろそろ国際社会は嘘ついたら罰が待っていることをいい加減この子供に教えてやるべきじゃないか?


【ゲンダイ】「なぜ国民はこれほど劣化したのか、一億総気違いだ。ここまできたら滅びの道のみだ」

その筆頭がゲンダイじゃないですかww
というかね。一億総白痴で、全員がそれを選択するならそれは不幸でもないし滅びでもないよ?

それは結末、って言うんだw

そして、一億すべてがそう選択しているなら、お前の言うようにそれが滅びにつながるならば避けようはないし、それに対して警鐘を鳴らすのもとても無駄で意味がないよ?wwww

無駄で意味のないことを一生懸命やっている姿はとても滑稽だね。資源の無駄だよ。その分の資源、より良い結末と滅びのために使ったら?w


【完勝】美味しんぼにとうとう環境省が苦言「鼻血が出るほど被曝した人はいない。風評被害だ。」

もっとスゴイこと書くって言ってたし楽しみですね。
これで逃げるようなら最初からアウトローなんてやってらんないよねwwwwww

小学館の判断が楽しみですよ。作者側はキチなんで方向転換はしねぇだろうしねw


「あんまりメジャーじゃないカップラーメン」で美味しい銘柄教えて

大砲のカップなんて出てたのかよwwwwwwww
おみやげ用のスープと麺のセットは知ってるが…wwww


「反省とおわび」の日韓共同声明、「韓国は二度と問題にしないと何度も言った」

江戸時代以前から信用したらいけない、って先人が語り継いで来たのに、歴史と過去をないがしろにして無知でいるとこうなる。

どれだけ歴史が持つ意味が重いか、いい加減理解するべきだ。


「生活保護の不正受給を通報とかとんでもない話だ」

理念のためねぇwwww
理念のためなら残りの大多数の人権を踏みにじっても許されるか?って問題だと思いますよ。

結局のところ二者のパラドックスです。

一方のパラドックス主張を通すために感情論でそれを隠そうとしてもね。


大多数の選択するのは自己側の主張でしょうよwwww


女の子同士だと、「こいつ…!何て女子力だ…!」とか感じるの?

こういうのがまんがタイムきららに載ってたら普通に読むわwwwwwwwwwwwwwwwwwww


パソコン初心者のムカつく言動で打線くんだwwwwww

何もやってないのに壊れた、が4番だろwwwwwwwwwwwwwwwww


3Dプリンターで銃を作った事件にコメントしている人たちが、的外れな発言をしているようです

ワロタwwwwwお手軽感ってのがあるから、っていうのかもしれんが、実機1台10万するようなもんがお手軽なわけないだろwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そんじゃどうして金属加工の旋盤とか規制されてないんですかねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あと鉄パイプとハンマーも実包あったら射撃能力があるから規制すべきだな。

トイレからは硝石がとれちゃうからボットン便所や肥溜めは規制だよな。
硫黄も原料になるから温泉も規制すべきだな。木炭ももちろん駄目だ、黒色火薬が作れてしまう。
硝酸のエステル化にアルコール使うから薬局での医療用アルコールの販売も禁止ね。
フェノールのニトロ化でピクリン酸も作れてしまう。危険だ。

フェノールともちろんその原料になるコールタール禁止。アスファルトは全面的に禁止だな。危なすぎる。もちろんその原料である原油も危険だから輸入禁止すべきだ。プラスチックなどフェノールの塊だ。禁止。
ベンゼンからも作れるからベンゼン環をもつすべての物質が危険だから禁止。

有機物質のほとんどが国内に存在を許されなくなるなwwwwww
食べるものも飲むものも衣料も医薬品も存在を許されなくなるけど銃規制のためには必要な措置です理解してくださいね。

もちろん燐酸からの爆弾生成も出来てしまうので燐も禁止。とうぜん、あらゆる土壌がこれを含むので、日本はすべての土地の土を掘り起こし海底に沈まなければならない。


こういう理解で良いですかね、銃規制に詳しいコメンテーターさんに従うとw


銃の様式を持つものが危険なのではなくて、危険なのは火薬と実弾を一体形成した実包の方です。当たり前ですがww
そもそも銃の形をしている、あるいは実弾の射出能力がある、というレベルならば鉄パイプで十分です。ライフリング切れてないですが、それでも銃の構造の本質的な原型はただの筒です。

その器具の危険性の本質はそこには無いのです。

ぶっちゃけそんなもんよりクロスボウやパチンコのほうが現実的な殺傷能力は上ですよ。
実包の作成が3Dプリンタで出来てしまう、っていうなら大問題だと沙耶も思うがね?wwww

ちなみに手品なんかでよくマジシャンが燃やして、一瞬で燃えて消える紙や綿。あれがニトロセルロース、火薬の原料です。もちろんそこから火薬を作るとか、無理じゃないかもしれないですが無理に近いでしょうw


【朝日新聞】 日韓友好の木なくなる 広島平和公園、韓国人被爆者追悼

もういきなりJKのことしか思いつかないレベルwwwwwwwwwwwww
朝日って時点でね、もうwwwwwwwwwwwwwwwwwww


まあでもね、こんな小さかったらワカンネw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です