青雲。ラベンダーの香りのを毎日猫の仏前にあげてたり。

ありのーwwwwままのーwwww

最後まで完成してるのはじめてみたような気がするwwwwwwwwwww
沙耶です。

その団結力、もっとほかのことに生かせないのか。


飛行機でよくある「お医者さんは居ませんか?」で名乗りでたったWW

まあ容態急変は内科の領分だろうからなぁ。脳神経とか脳外科いたら急変時はそっちの可能性も高いが、物理的な事故とか怪我じゃなければ外科系はなぁ。

とはいえ要らないって言う内科の神経もちょっとな。
整形外科も大事なお医者さんだよ。もっと自信もっていいよ。だいたい下手すりゃよくわからん内臓器系の診察しなけりゃならん状況で名乗り出るだけでもそれなりに勇気が要ると思うよ。

先生って呼ばれるタイプの職業の人間はほかの何を差し置いても自己をどれだけ律する事ができるか、という高潔な人間性を求められると思います。
現実そんな奴あんまいないけどさ。目指すべきだと思いますよ。


在日 「一晩寝たら日本人になってないかなって思う気持ち、日本人に分かりますか?」  この人は認めた

個人的に言わせてもらえば、帰化もしてて、日本人になりたいと苦悩してて、でも自分の血が、って考えてる彼と、スレ内でチョンの血だから帰化しようがなんだろうがチョンだ、みたいに言ってるやつとどっちが日本人ですかって聞かれたら自信をもって前者だと答えるよ、俺は。

なにこの醜いクズども。

まあ一晩寝たらって思うその気持ちは分かりようがない。そして、そんなことであんたが悩む理由もない。日本人ってのは血で示されるもんじゃないよ。血脈はあくまでも大枠でしかない。
黒人だろうが白人だろうが、心のありようが日本人かどうか、って話だと思う。

小泉八雲は日本人か?って聞かれたら日本人だと思うし。ケント・デリカットとかチャック・ウィルソンとかケント違いのギルバートとかw よほど日本人くせぇけど帰化はしてないしな。それに比べりゃ日本人であろうとする気持ちが在るならそれで日本人だと思うし、帰化までしたんならそれ以上の何かなんて無いでしょ。
あとはあなた自身の心の向けようだけで、それは僕にもほかの誰にも何とかしてあげられることではないんだ。

あなたは、日本人だと、僕は思いますよ。

ネトウヨの在日叩きはまた別のルーツがある話なので、個人個人の帰化について攻撃する理由は何ひとつ大義無きものだと沙耶は考えます。


しっかし野間がフォローして「民族的なことは素敵」なんてどの口がほざくのか。


【社会】京都医療科学大学長「(美味しんぼ鼻血描写、)科学的にありえない」

被曝で鼻血がとまらないってんなら普通に病院から出て来られないレベルの被曝だし、そんなもんのんきに日常生活なんか送ってられねぇよwwww

ていうか1000mSvって1Svやろ……ほとんどそのまま帰らぬ人になるレベルでは? /hrなのか/yなのかしらんけど、記事読む限り1000mSv/hrの瞬間被曝のケースを言っているように読めるな。


死ぬだろ…。


シバキ隊・野間易通氏の『糞チョソン人』発言に波紋が広がる…「野間さん、これはちょっと」「お前アウト」

野間くんはもうほんとなにがしたいのか全くわからないけどとりあえず一つだけわかるのは、お前が死ねば確実に世の中がちょっとだけ良くなるってことだよwwwwwww

鳩山はまだ何かの味方をしようとしてまったく功を奏してないだけだけど、お前完全に全方位射撃やんけwwwwwwwww


福岡は福島の8倍の鼻血率だった!放射脳の人達どうすんだよ・・・

福岡も被曝してるに決まってんだろwwwww<昨日の詭弁の話通り、これが詭弁ですよ?w

まあそれはさておき、鼻血を出す人が有意に多いから放射線の影響が大きいのでは、という、インが証明をしない論法で突っ走ったカリーですが、この手の論法は反例一個あげるだけで破綻するんですよね。

根本の部分の有意に多い、が覆ってしまうので。


そもそも統計学的な有意に多い、をきちんとデータで提示できなければ全くの思い込みとしか言い様が無いですが。
ジャーナリストの人にも言っておきますが、取材、と称して現地で自分に都合のいい証言だけを集めることはまったく科学的ではありません。
同じ時間を使うなら、無作為サンプリングで統計学的なデータを取るほうがカウンターとしては優れています。

政府がそんな事実はない、統計調査にも現れていない、というのに対して対として統計を用いない個別反例は全くの意味を持たないのです。
これへのカウンターは統計手法によるデータでの因果関係を示せる有意数値。

鼻血の全国平均なりをピックアップするなり、別の地域の無作為サンプリングのデータと福島の無作為サンプリングのデータの比較、ですね。

今回の場合、福岡と福島の平均統計データを取った、ということですね。
もちろんこれのサンプリングが恣意的である可能性もあるので、多角的に同じようなサンプリングと統計を行うか、サンプリング手法を確認することで有意性の確認をとることが出来ます。

統計、とはそういう学問であり、「たぶんこうだと思う」とか「僕に都合のいい証言をあつめたところによると」なんて論法を真っ向からぶん殴るための学問です。


ぶっちゃけ、こういう主義主張する人間で統計わかりませんとか統計を学んだことがありませんとか統計が理解できませんっていうやつはそもそもスタートラインにすら自分が立てていないことを自覚すべきだと思うのですが。

ミクロ視点での「ぼくこう思うんだよねー」をマクロ視点での「世界はこうあるべきだ」にシフトするのに、統計と数学使わない、ってのはただの自己中、俺様主義、独裁主義者の発想なんですよ?


【バチカン】潘基文国連事務総長、「韓国訪問で韓半島に癒しや和解のメッセージを」とローマ法王に要請

お前んトコのキリスト教ってカトリックじゃねぇし、そもそもそのバチカンから異端指定食らっとるの忘れたんか?w
しかも天災でもない人災に向かって癒やし?

流石世界大統領すなぁw


タコ界最強:クラーケン 蜘蛛界最強:アラクネ みたいなのくれ

旧支配者とするのも微妙なクトゥルフさんやハスターさんが最強ってのはなんか違う気がするっていうかあの神話混ぜちゃったら基本全員触手うねうねやんけwwwww
そもそもクトゥルフさんはタコもイカも混ざった見た目やしなぁw
アトラクさんとか深淵に巣つくって引きこもってるだけのニートじゃないですか。それ言い出したらだいたいどのオールド・ワンどもも基本引きこもってるだけですが。

ヒュドラさんとかは一応蛇か。ギリシャ神話に現れた時はwww あの神話だとアザトースの片鱗ってことになってるから顕現してない宇宙のむこっかわではそもそも不定形やろうしなぁ。

山羊最強はサバトの雌山羊、シュブ=ニグラスじゃないっすかねぇ。一応外の神にしてはモチーフがはっきりしているというか。まあ見た目が山羊かって言われたら山羊に触手は無いですとしか答えようがないですが。
ソロモンの魔神と比較するとどうしてもスケール感がなぁ。

旧支配者クラスだとまだコズミックっていうほど巨大じゃないんで普通に各地の神話クラスでも対抗出来るレベルかとは思います。

ヨルムンガルドならクトゥルフやダゴンくらいなら飲み込めるんじゃないの。そのへんは北欧神話はわりとスケールでかいよね。
外なる神と対抗しうる、っつーとなんだろうねぇ。ヴェーダ神話の創造三神とかかなぁ。でもあいつら微妙に俗っぽいんだよなー…w スケール感はわりとでかいんだけどw

とはいえまあヨグ=ソトースさんとか眠り続けるアザトースさんに匹敵するクラスってのは流石に思いつかんが、まあこのへんだと完璧にモチーフもよくわからない不定形やし、そもそも形状描写すら滅多に無いので分類とか無理だろうしねw

まあクトゥルフ除いちゃえば神話系から出すのはヴェーダ神話がかなりを〆ると思います。スケール感がかなり突き抜けちゃってるので。北欧もスケール感だけなら結構突き抜けてるんですが、あそこの人たち基本なんか色々間抜け過ぎてちょっとwwwww ギリシャ神話の影響なんでしょうかねw

そのギリシャ神話自体がヴェーダの影響を受けているので、間抜けは遺伝。


こういうのはあーでもないこーでもないゆーてるときが一番楽しいよねwwww


韓国人がアメリカの新聞に怒りの全面広告 「パククネを辞めさせろ」

毎度思うが、なぜそこに出すんだ。


サザエさんに新たな都市伝説? 12日放送回に不可解な描写

原作の内容なら理解できるが、アニメのほうだと正直何が何だか分からない。
脚本と構成の人、病んだの?


JKの間では「ネトウヨ」が最強の悪口になってる

JKに罵られるとかそれなんのご褒美。JCにモテたい沙耶さんには何の関係も無いけど!w


ねえ、そんなくだらんことしてて楽しいの? 
楽しいからやってんだろうなぁwwwwwwwJKが、じゃなくてそのレッテル貼り遊びのことですけどね?w

いじめの本質となんも変わらん精神性をひけらかしてる、って彼らが気付くにはあと何百年かかるのかなぁ。
だから差別が無くならないんだけど、自覚してはいないんだよね、やっぱりwwww


【サヨク速報】安田浩一さん「何かに反対する人を「左翼」と記号化し攻撃。沖縄もネット右翼のターゲットになった」

いやいやいやいやwwwwwwwwwネトウヨのほうがよほど記号化されてんじゃんwwwwww

だいたいリベラルだー反戦平和だー9条だーってかつての内ゲバみたいな分裂かましてて全員をきちんと識別しなさいって言われても困るわ。内ゲバんときはそもそもイデオロギーに十分な差異もあったが、今のお前らの主張はほぼ全員同一やん。

ズレがほとんどねぇのに区別する必要性もあまり感じないけど、それでも一応誰がどこのアホかくらいは区別付けて文句つけてるぞ沙耶さんは一応。正しく区分できているかどうかは知らないがw

全部をチョンガーって言って思考停止してるアホのことはほっとけよバカなんだからwww
そんなことよりそれを言うならきちんとそちらも中道右派と極右と北方領土系の似非右とレイシスト気味のと全部区別付けて文句つけてるんだろうな?

野間くんとか見てるとインターネット見てる奴=ヲタ=ネトウヨ=アニメ見てるやつ全員みたいな勢いだぞ、ちゃんと首輪と紐付けて握っとけよwwwwww
あと責任もって鳩山を精神病院にぶち込んでから文句行って来いコラwwwwアレも一応仲間だろーが。担ぎあげた神輿の後始末くらいはしろよ。


【韓国船沈没】海洋警察「助けに行かんよ。怪我するもん」 進入可能なのに救出せず

二次災害の可能性もあっただろうから、一概にそれを批難するのは間違ってると思うぞ。そういう前提で判断されたのかどうかは別にして、45度も傾いてた船に入れたから救助に入れ、は対岸の火事も大概にすべきだろう。

その場で出来る最善を尽くした、というならそれで十分というか、それ以上は求めるべきじゃない。

そこが不安だからもっとできることはあったんじゃないのか、って論調になってるのはわかるが、だからといって二次災害の可能性まで無視した要求は行き過ぎと言わざるを得ない。

まあ船長が船内放送で「動くな」って指示を出していることを海上警察に言わなかったら(というか救助時点では船長と思われてなかっただろうしね)、呼びかけがかなり無駄になった可能性は高いが、それは海上警察の落ち度ではなかろう。


姉貴のおっぱいを全力で攻めてイかせたったwwwwwwwwww

おねえちゃんネタを探してたらなんだこいつwwwwww
なんか内容よりも文章が面白すぎてつい読んでしまうwwwwwww

文章のテンポ、疾走感がすごくいいw めまぐるしくくるくる回る脳内の天使と悪魔の論争だコレwwww
論争してるはずなのに結論はいつも天使負けてるしwwwwwwていうか勝負にすらなってねぇしwwww

お前の文また読みたいから、またなんか書いてスレ建てといてくれwwwww


山中教授完全勝利wwwwwwwwwwwwww

iPSはそもそも検証も進んでるし、実証も実績もあるのになんで思いついたようにあんな事言い出したんだろうなぁ…w


新潮さんはネタ元を明らかにしてほしいですなぁ^^


【チョンの斜塔】韓国で完成間近の新築マンション、倒壊の危機!チョンの斜塔として観光名所へ

最初コラかと思った。
次に1Fの駐車場部分が崩れたのか、と思った。

まさかの地盤沈下。

基礎打ってないの!? 昔の日本家屋みたいにおいてるだけなのかよ……。


【韓国】李信恵が在日に注意されてブチギレ「可哀想なネトウヨ在日、醜さ、愚かさに気が付け。嫉妬お疲れ様」

ネトウヨ在日、というあまりにもあまりな斬新過ぎるネーミングに衝撃を受け、しばらく硬直してしまった。
全方位射撃なんてチャチなもんじゃ断じてねぇwwwwwwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です