こんなんで

メシになるか馬鹿。

【画像】ニューヨーク最強の朝食レストランが遂に日本上陸  日本よ、これが朝食だ

普段は時間がないから適当にコーヒーとなんかつまんでおしまいだけどさ。
ちゃんと朝食、と思ったら炊きたてごはんに納豆に海苔に焼き魚に味噌汁と卵焼きだろ!

なんだこれ。

あたま悪いんじゃないのか。


沙耶です。文化圏の違いとか一切無視することでアイデンティティを保っていますwwww
ワッフルが小さすぎると思うんですw


あと馬鹿でも作れるフレンチトーストで1200円はちょっと。
朝からパンケーキ焼くのはめんどくさいからまあわからんでもないけども、やっぱ小さい。

まあ自然派のスプレッドがウリみたいだから炭水化物がメインではないんだろうけどね。はちみつにしてもちゃんとしたのはクソ高いし、まあそういう高級路線なんだろ、女王って言うくらいだから。

まあそんな店はウォール・ストリートから外に出てくんなよって思わんでもないがww

あ、ちなみにスーパーで売ってる大瓶298円とかのはちみつじゃなくて、きちんと採取植物限定のはちみつってほんとそれぞれで風味が違ってて面白いので、食べたこと無い方はぜひお試しを。アホみたいに高いけど、最近は小分けのお試しセットみたいなのも多いしね。
個人的には蓮華は好き嫌いはまず無いと思うが、桜とか好きですね。ほんのり香るし。
海外系はアカシアやクローバーから取る事が多いですね。オレンジとかのはちみつはやっぱり香る。ありゃあおもしろいなぁと思うわw なんで香りが残ってんだよw

メープルシロップは国産は殆ど無いけどねー。そもそも採れる木がほとんど育たないし。メープルシロップもちゃんとしたのマジ高い。お菓子に使おうとか思えないくらい高い。あれだ。料理酒に大吟醸使っちゃう感覚。

ニホンミツバチは田舎に引っ込んだら一度は育ててみたいと思ってるのですw


韓国 「世界中から韓国は嫉妬されている」 国連で証言

はいはいすごいすごい。
とりあえずそう言っときゃ満足してくれるんだろ。


「日本と韓国が戦争したら勝つのはどっち?」 外人 「余裕で韓国。戦争への心構えが全然違う」

そっかー。勝てないのかー。じゃあ軍事費増やさないといけないねー(棒読み
陸上戦力戦になったら厳しいけど、海上と空中じゃ圧倒する予定だな。

そも陸上を踏ませないための戦力なんだし。

ていうかそういう地政学とかのレベルで軍事をちゃんと評価できる人って海外でも少ないのか? それとも全部チョンの妄言を拾っただけか?w

実際上の人や士気、指揮系統や指揮官の有能無能ってのはその時々のものだし、数値化しにくいものだから、基本的にこういう下馬評に関しては”その時に可能な範囲においての最大化”や”最小化”で評価するのが基本じゃねーかな。

相手が最大値を出した場合にそれを上回る最大値をポテンシャルとして有すること、それが基本だと思いますよ。上回っている量がどれだけあるのか、が”どれだけミスをすることが許されているか”のマージンに当たるわけです。

例えば有事に際して政府が動かないだろう、とかいう予測を立てるのは、もうすでに軍事評価ではないってことだと思います。それは政治であって軍事じゃないし、それを修正するのは軍事費の役割ではないしね。

軍事費の役割としてはそういう状況にあっても、つまりは最小化されても相手の最大化を上回れるのであれば余裕マージンを持つべきだ、って議論に行くべきですね、その場合。
つまり政府がどれだけ無能であってもボタンひとつで大逆転レベルの兵器が必要ですね、という議論に至り、それは確実に周辺国家との軍事バランスを破綻に導き、間違いなく世界大戦クラスのトリガーとなりうる思想だと思います。

現時点ではその役割は核に担われているわけですが、それを超える”何か”を求めるハメになります。だって核はみんな持ってますもの。
それこそ宇宙戦艦とかコロニーレーザーとかのオーバーテクノロジーを求める話になるし、それがたとえ実現したとしてもそれは平和への道標にゃならんですわ。

例えばWW2開始時点において、海軍能力に関しては米国の太平洋艦隊+アジア艦隊と大日本帝国艦隊の艦隊数に関しては日本が少し上回っては居ますが(艦隊のの旧型新型を考慮はしてません)、生産力で戦争経済発動したアメリカには追いつけませんから、ジリ貧になるのが目に見えてたわけで、五十六たんはそれを見越した上での短期決戦と短期講和しか可能性がない、って話をしていたわけですし、そういった国力比ってのも大事なとこです。

その上回ってる部分、ってのが一時的なマージンだったわけで、そのマージンがある間でしか勝利での決着はありえない、ってのが軍事的な見方だと思いますね。戦争経済による生産が始まれば、そのマージンはじわじわ減っていくわけで、損益分岐を超えればあとはいたずらな消耗戦になるだけ、というのは開戦前から指摘されてますし、そういう見方と評価をするのが軍事、ってお仕事だと思うのです。そのマージンが牟田口みたいなバカによって消耗させられることを前提に150%ほしい、とか言い出したらまあそれはもう国力に見合わない軍事を保有するしかなくなるわけですよ。周辺国の緊張度合も一気に高まりますし、そういう不安ってのまで軍事に解決を求めるのは、あまりにもお門違いだとおもう次第。
それやっちゃったら世界大戦しかないでしょ。それ言っちゃ全部終わるでしょ。今の均衡型のミリタリー・バランスによる平和という平和の作り方に対するアンチテーゼでしかないと思うんですよねー。


韓国初のロケット羅老号、このまま無期限延期も… 韓国人「日本が笑っているようで腹が立つ」

予定通りだから笑ってないよ…?


元パーク・マンサーだけど質問ある?

別に証拠もなにもないけど、パークマンサーならVIPに居ても何の不思議もないな、って思わせる人選www まああいつ好きだったよw
地味にイケメンだよな、パークって。

今のパークに当時の面影が㍉も残ってなくてワロタwwwwwwwwwww
爆釣れなんだから自慢くらいしてもいいのよ?w

そして今でも頑張ってることをこのスレで知ったww トリックとか出てんのかwww


超一流棋士がブログ炎上し更新停止「匿名で暴言や批判するのは犯罪者と一緒。社会常識を勉強しなさい

どうせハッシーと思って開いたらハッシーだったw
ハッシー導火線短すぎるだろwwwwww炎上なんかしてねぇじゃんwww

棋界はみんなふざけた人ばっかなのにハッシー見た目で損してると思うわw
ひふみんとか米長とかエロゲの人とか。
ていうかふざけてない棋界の人って誰が居るんだよ。月下の棋士の読みすぎちゃうんか。


漫画家・デリケートゾーン佐藤 「この漫画をジャンプに持ってったら、キツイって言われた」 どこがダメなのか?

面白いけどさ!w 面白いけどジャンプじゃねぇだろこれは!wwww

えっと、確認しとくけどこれをジャンプに持ち込むっていう行為も含めてのギャグ漫画ですよね?


税込・送料込9999円でDellのWindows7搭載パソコンが買える!(元値45,980円)ノートもデスクトップもあり!!!

…そういや法人登録してあった気がするな…俺…。
しかも3年くらい余裕で最近買ってないなDELL…。


おいwwwwwwww俺のクラスメートがwwwwwwww

なにこのAnotherスレwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
土地的に若者が成人しにくいエリアってのはあるらしいけどねぇ。


ハリウッド版実写映画「魔法少女まどかマギカ」にありがちなこと

ほむら「来いよワルプルギス。魔法なんか捨ててかかってこい!」←OP


すまん、すっげー見たいわwwwwwwwwww
作ってくれハリウッドw


シングルマザーで子供を私立中学に入れたら、いかがわしい仕事をしてると噂になった

なんつーか全員が全員おかしいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


韓国版サブプライム危機 1年内に10兆円の返済迫る! 担保・不動産は半値以下に暴落

国家予算も似たような状況だけどなんとか回ってるしだいじょーぶじゃなーい?wwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です