大津の心底クズいのと比べて

心底バカはまだ笑える側面もあるからいいなぁw
沙耶DEATH。死に腐れwwww

「ストップ!ハシズム」 労連、労組が集まり橋下市長の弾圧を糾弾 市職員には政治活動を行う権利があると強調

勝手に法律変えるなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


アホらしくて意味がわからん。当たり前みたいに労組=イデオロギー=政治団体になっとるが、別に労組が政治信念もたなきゃならんなんてルールはないぞバカw
労組じゃなくてだいたい貴様ら職員団体だろ。

労組名乗んなボケw

政治活動を行わない、政治的思想信念を有しない、団体交渉を行うための団体。

この文章がなんで理解できないんだwwwwww
バカか。バカだからか。バカなんだな?


「日本人が嫌っている国ランキングぶっちぎり第一位 韓国」に対する外国の反応をご覧ください

ぶっちぎりすぎで笑ったw ネットユーザーメインだからもう少し数値は変わるだろうけど、基本的な数値構造は若年層アンケートだとあんまかわらんかもね。


【金持ち速報】好きな場所に停泊可能な人口浮島「オルソス島」、5億円で発売中

ちっさ!wwwwwたっか!!wwwww

無人島のほうが安いじゃねぇかバカw
水の供給も雨だけか? 自走もできない、電力は太陽光? ゴミじゃないか。

せめてメガフロート程度にでかくて波浪に耐えなきゃなんの意味もないだろう。


で、ニミッツシリーズ売ってんの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いないとは思うが、ニミッツシリーズってなんだよって人へのためのリンク

オプション込み込みでいくらでしょうかw


【画像あり】ねーちゃん、なんで下着姿なんだよッ!!!

ぱんつぬいだなう


で。そのねーちゃんどこで売ってるか速く教えろ。


久しぶりに晴れたので一眼でいろいろ撮った

最近ファインダーがときどきものっそい暗くなってしまう病気にかかったので、そろそろボディ買い替えのようです。

X6iでしょうかね。
7Dの後継はまだっぽいし。視野100%ファインダは魅力なんだけどなぁ…。
スピードライトトランスミッター機能も羨ましいけどワイヤレスマスタも欲しいしなぁ。

7D Mark IIはなんか上位にシフトするっぽいな…かといって60D後継で妥協すんならKiss X6iでじゅーぶん。フォトキナでの様子見かな。

うーむ…7D Mark IIがバカ高くなるようなら7D行っちゃうかなぁ…。
70Dがきっちりいまの7D的スタンスに移行するなら検討する予定。

要するに一桁はフルサイズ、二桁はAPS-Cってことかしらね。
とりあえずフォトキナまでは我慢です。
貯金しなきゃ…。


【なんか改変期だからかたまにメッセに沸いてたので私信】

今期(視聴済み)
SAO ちょっと楽しみ
トータル・イクリプス よかろーがわるかろーが多分義務
ホライゾン二期 まあ見る
ラグランジュ二期 まあ見るけどさぁ…
TARITARI P.A.なんで切ったら殺されます
うた恋い 嫁用
人類は衰退しました ロミオだし。見るし。
貧乏神がっ! 撫子さんだし。面白くなくても見るし。
夏雪ランデブー 坂道のアポロンからの流れとしては悪くないけどねー
うぽって!! 天王寺かー…オルフィーナやればいいのに。

(未視聴)
アルカナ・ファミリア 多すぎるんで事前に切り落とし
もやしもん二期 同上。一期みてないしね
恋と選挙と以下略 同時録画数の関係でさようなら
この中に一人 多分切る。
じょしらく 放送日が一週ズレです…。
カンピオーネ エロ枠?
だから僕 エロ枠?w
はぐれ勇者 エロ枠?wwwwww
犬日2 超どうでもいいので切り
ココロコネクト 多分見る
織田信奈 エロ枠っぽいなぁ。
えびてん 事前切り

(前期継続中)
アクセル・ワールド なんかレギオン安定してきたらイマイチ盛り上がらんな
へうげもの 継続
エウレカAO なんか惰性
氷菓 えるたそかわいいよえるたそ

現在こんな状況です。ちょっと多すぎるので切りたいです。
ていうかラノベ原作が多すぎる。

SAOとTARITARIあたりは外れないかも。SAOは特にアニマックス全力投球っぽいし。
TEはFate/Zeroと一緒でオルタナティブプレイ済みが原則だろこんなのw
F-4J瑞鶴かっこいいよ瑞鶴。まあハズレはないでしょ。BETAの説明があっさりしすぎてるのと、西日本の蹂躙をあっさり描きすぎたので現時点の日本の置かれてるすでに背水の状況があまり伝わってこないけど、こっからですよね。

佐渡ヶ島ハイブ投下と横浜ハイブ、そして横浜奪還作戦まででしたっけ、TEって。

人類は衰退。ロミオ節が大丈夫なら大丈夫じゃないの。小ネタ多いなぉぃw

貧乏。多分花澤さん主役なのに爆死するパターンな予感がするw

夏雪ランデブー。坂道のアポロンほどの破壊力は多分なかろう。
あとはココロコネクト/じょしらくに期待してるくらい。それ以外はだいたいエロ枠認識w


あと、まどかさんの前売り券発売日を失念してました。来週買ってきます。


アニメの神作画を「ぬるぬる動く」と評する事について

ありゃあ、もともとFPSだとか3D系豪華グラRPGやフライトシムなんかが大きなコマ落ちをさせずにスムースに動くこと、をぬるぬるって言ったのが始まりで、アニメーター業界のことなんかしったこっちゃねぇよ的世界からの言葉が元じゃないか?
少なくともそう思ってたんだが。アニメーター業界にぬるぬる動く、なんて言葉があったことをいまはじめて知ったわwwww

なので基本的には一コマ一コマの動画枚数が多くて動きがスムーズとかそういうのを元に始まってたと思う。ていうかヤシガニ。


「世の中甘くないからね」営業に来たピエロの女の子をタダ働きさせたスーパー担当者が炎上→コピペで謝罪

謝罪文とかいちいち考えるのめんどくせぇからってある程度のひな形テンプレートにすることはあるが…削るだけの無修正コピペとは新しいなぉぃwwwwwwwwwwww

まあ那須高原とかこれから先行く予定は立てないから安心して倒産してくれ。


【大津・中2自殺】 主犯格の転校先で早くも関係者リークが続出 一生逃げられないな

はてさて、どこまで本当か知りませんがね。先の生徒に一番よい方法を考えて、とやらほざいた教育関係者さんとやら、は加害者生徒に逃げる時間を与えることと人を死に追い込むようなことをしても謝罪しなくてよいことと、逆切れして声を荒げれば被害者面できるってことでも教えたかったということなんでしょうかね。

答えろ。
レイプ被害においては親告であること、供述が二次レイプになるケースがあることなどから被害者自身が決断をしないケースはあるが、それを他人が決めていいわけがないということに気が付かないのがあまりにも愚かなのだ。

そして、被害者が鬱であったとしても、トリガーの一端ではあることも事実。それが銃弾ではなかったとしても。

トリガーを引いた分の責任は、露見したのならば負わねばならんのだよ。
まあ一部事実だとすりゃ明確な犯罪行為があるんで普通に被害届出せば? 親御さんもさ。


やけどに「ラップ療法」要注意

湿潤療法ですね。応急手当のガイドなんかでは最近良く見かけます。
とはいえやっぱり雑菌繁殖の危険性はあったわけだなぁ。
危なそうだなぁとは思ってたけど。
要するにありゃあ細胞の再生治療だから雑菌にも天国環境だわなぁ。

基本的に皮膚表面にできる非常に軽度な擦過傷ややけどでも程度の低いやけどの治療に使える、くらいの認識しかもってないなぁ。
ある程度皮膚組織を深く削られた、やけどなどが内部組織まで及んだ、場合には少なくとも適用するのはマズい気がするし、消毒とどっちが、ってゆーたらとりあえず病院まで、ってんなら消毒を施したほうが確実性の意味では高いと思う。

治療を短期間で、とか傷跡が残りにくいってメリットはあるが、危険性の度合が判断できない状況なら消毒を選択するな、俺は。だいたい医師じゃねーんだからわかんねーし。

軽度の皮膚上の問題はかなり対応できる療法ではあるけど、どんな怪我するかわからんような緊急手当に載せるのはマズくねーかとおもったりおもわなかったり。


大津中2自殺強要事件 主犯格の転校先で早くも本人と母親補足される。一生逃げられないな。

>>20あいつらの理屈だといじめた側が被害者なんでしょ?w

自分も悪いし、いじめたのも悪いし、先生も悪い、って言い切れる子が居るのに、恥ずかしくないのかね、大津市は。
自分たちがしていることが、子供のメンタリティと社会性においてすら悪だと言われているのに、それでも教育者を名乗るのは、ちょっとね。

正直、沙耶はイジメ自体にはそれほど重きは置いていない。それはなくならないし、消えない。

それを正面から見据えることも、受け止めることも、そして取り組むこともしない大人を見下しているだけだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です