ふはははは、次は俺のターン!

とかほざいてたSonyさんが息をしてないの誰か助けて! 沙耶です。

PS Vita 12月17日に発売

ロンチタイトルと数には不満はそれほどないと思うんだけど、問題はドコモ、てめーのその料金体系だボケがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
3GのVITA完全に死んだな。

スマホ代わりに、とか思ってたけど…定額プランたけぇんだよなぁ、ドコモ…。つかなんのためのプリペイドプランなんだこれはw
プリペイドなのに使用期間も使用時間も限定されてるわ、期間切れると再契約で新規扱いだわ、そんなことなら最初からプリペイドに初期費用を均質化して混ぜておくのが基本だろう。

使用期限付きデータ通信限定テレホンカード、しかもテレカを買うのに初期費用が必要ですとかいう話を誰が真に受けるんだボケw

あとロンチタイトル、大見得切ってこっちのターンとかほざくほど凄くはないだろ…。
ついったー取り上げろよwwwwwwwwwwwwwwwwwww


まあガジェットをスペックだけで買う人達には特に問題はないんですけど。

さて、本日は類例を見ないギャグ回です。
しかしちっとも楽しくないのは仕様です。
では、軽いのから。


「遅刻49回で減給処分受けた…処分取消して慰謝料140万払え」…群馬県職員が提訴

軽いといってものっけからこのレベル。


す阻(初)

すこしは笑えるものを。スレタイだけでお腹が痛くなったwwww
阻止しちゃだめだろwwwwwwwwwwwwwwwwww


【社会】 「”日本の侵略戦争”発言が問題に…なら、アニメキャラが『殺す』と言うのも取り締まるべき」…元まんべくんツイッターの人

相変わらず日本語習得が満足にできてない人は格が違うな。
母国に帰れよwwwwwwwwwwwwwwwwwww


いやぁ、なかなかヘビーなギャグ回ですw


韓国の軍艦「独島艦」に設計ミス、機関砲を発砲すると敵軍でなく自軍ヘリを迎撃

ヘリが載る予定のあるなしにともかく、甲板からヘリ程度の高さを機関砲の弾が通過するのはダメだろwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ギャグかと思った。


青山学院大学経営学部の田中舜くんのお友達の佐々木慧人くん(読モ)がν速民に宣戦布告「オレにはバックがついてる」 @keitosasaki

すでに沈静化した問題への余計なお世話な燃料投下。
ギャグ?w


東京電力の正社員お断りの風俗が出現「貴方の○○○をメルトダウンさせてる場合ではない」m9( ゚д゚)

カッコいいですwwwwwwwwwwwwwww


【政治】 八ツ場ダム”建設容認”の検証結果 前原氏「極めて不愉快だ」「当時の大臣に事前に説明がないことも、極めて不愉快」


おまえ中止にするとき、当時の自民党国交省大臣に説明に行ったの?w


東電、値上げ期間は3年間を想定 賞与半減終了も同時

東京電力が福島原発作業員の食事無償提供を打ち切り/ボーナス出るのに理解不能との声も

朝新聞でみて目が点。ギャグですよね?


【調査】 「言葉狩りだ!」 鉢呂氏の辞任、6割が「納得できない」…ネットユーザー、マスコミの世論誘導に反発か

よく読んだら、50%がマスコミ死ね、で47%が民主死ねっていうアンケート結果なのをあたかも民主が支持されているかのように見せただけだった。


【テレビ】NHKが経営計画案。なんと月額70円も(継続振込み契約者は20円)値下げを提示 サイトでご意見募集

ギャグならギャグって事前にタイトルにつけといてくれ。


以下、触れるな危険

東原亜希さん「SONYのビデオカメラ買いましたー!」 明日はソニーカンファレンスです

なんだ結局貴様が原因かいい加減にしてくれ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です