世界のはじまーりのーひー

【画像あり】 空が黄色くてヤバいと話題に

インドの思想では終末は創造と表裏一体なのです。
命の木のしたーでーw


沙耶です。


…ぶっちゃけよく見る空ですよね。


中国「日本は西南諸島での兵力増派の本当の意図を説明すべきだ」

お前が怖いからだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんだと思ってるんだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

それとも何か、普通科一個中隊にすら足らん部隊が上陸戦仕掛けてくると思ってんのかw
どんだけ鬼子だよ自衛隊wwwwwwwwwwwwwww
国境警備するのって普通だろ、文句いうならお前んとこのロシアとインド国境線部隊引いてから言えよwww


【社会】 「朝鮮人を川のほうに向かせて並べ、兵隊が機関銃で撃ちました。ずいぶん殺したですよ」 ~関東大震災同胞虐殺の真相に迫る

口からクソ垂れる前にまず機関銃について勉強してからしゃべれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
1907年以降にはどんどん前線を退いた、三十八式機関銃ですか? 当時開発されたばかりで採用がきまったばかりの十一式軽機関銃でしょうかww
三十八式がお気軽に持ち歩ける代物だと思うならちょっと表出ろボケw

帝国軍人暇&無駄遣いしすぎだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です