西洋妖怪と

東洋妖怪の大決戦。

ゲゲゲの鬼太郎 妖怪大戦争、7/11に全国ロードショーです。
お見逃しなく。

【画像あり】レディーガガ vs 黒柳徹子 なんだよこの妖怪大戦争

どうやらガガ様を利用して原発と政府から目を背けようっていう作戦みたいですねw


というわけでガガ様利用の一環

【テレビ】TBSディレクターがレディー・ガガさんに失礼取材 和田アキ子さん「最低だね」と激怒

TBSクルー、和田アキヲのご意向に従い、ガガ様をコケにしてバカにしたテープを作ると、なぜかアキヲに怒られる。

TBSは何がしたいのかがよくわからないがとりあえずまっちとポンプって言葉が浮かんだ。
意味はよくわからないけどねッ♪


【安心のツイッター】 セブンイレブンの弁当の食材について衝撃のツイート → ソースは今から探します

安心と信頼と実績のバカ発見機、ついったーなう。
そろそろバカ発見器を発明した功績でノーベル賞ノミネートを検討すべき。

今から探すんですか!?のツッコミの切れ味が見事。
まあこのバカ、前からキチガイだけど。


松本復興担当相「東北の何市がどこの県とか分からん」「知恵を出すところは助けるけど、出さないところは助けない」

すでにこの記事の時点でもたたきどころ満載なわけですが。

【政治】松本復興相「突き放すところは突き放す」「県独自のカラーを出していろいろパイロット事業に取り組んでほしい」

さーて、もう人間として如何かというよりも何をどうすればこういうバカを生み出せるのか、そのほうが興味ありますね。

民主党が為政者、というものを権力保有者としての存在、としかみていなかったいい証左でしょw

民主主義による合議制国家において行政府は権力者ではなく、国民への奉仕者なのだが何を勘違いしているのかね松本くん。君より俺のほうが偉いんだけど知らなかった?
あと大臣ってのは責任を負うから権限を国民から付帯されているわけで、責任を放棄した発言をしている時点で権限を剥奪すべき、と国家主権の保有者たる一国民は考えるのだがその点如何かね松本君。

まあ君のことだから恫喝すればいいと思ってるんだろうが、そんなのが通用すんのは九州北部だけだからとっとと首つって死ね。


よく見ておくべきだ。


人間として、被災者に向かってこれを破棄捨てることが出来る人間を据えた、その力が自分の投じた一票によってなされたのだと。
これを恥ずべきこと、愚かしい人間、彼に腹を立てるなら、誰よりも何よりも引き摺り下ろせ。その声を高らかに叫べ。怒りを覚えるなら向ける先を間違えんな。投じた人間こそが旗を振るべき事案じゃないか。

それが投じた責任というものだ。責任も取らないなら、同類じゃないか。松本を笑えるものか。同じ穴の狢じゃねぇか。

自民はいやだ、だろうがなんだろうがかまわんさ。長期政権の自民にお灸、とやらで中身をよく知りもしない、理解もしないで民主に投じれたのなら、どれだけ嫌いだろうがお灸でカウンター政党に入れろよ。それが政党制ってもんだ。民主党員でガチガチ生粋のシンパですとかいうなら民主のままでいいけど、無党派層を自認するならアレはいやこれはいやって言う前に全体のバランスを見極めろ。
指針にそぐわない政党に投じるその痛みくらい甘受しろ。その何倍もの痛みを振りまいたのだから。

無党派ってのはそういうもんだ。バランサーであることを自覚すべきだし、政党も無党派がバランサーであることを今回の選挙で思い知っただろうさ。それだけが唯一お灸の意味を持ってたよ。

ならそれを生かせ、捨てんな。

自分の信念にそう政党がないなんていうなら作ればいいし、それが嫌ならバランサーである自負を持て。
信念なんぞと大層なことを無党派層がほざくのもどうかとは思うがwwww
沙耶さん? もちろん無党派ですから右も左もぶっ叩くよ?wwwwww
俺の信念は楽してズルしてでも働かないで豪遊して生きていく方法はないか探る旅、だからねッ!w

いいんだよ無党派の連中は「ふはははは政治屋どもが俺の手のひらで踊っておるわwww」くらいに思っておくのが丁度いいwwww

俺たちのみのもんた 「松本大臣いくつ?」「なんで上から目線なの?」「酷い脅し」「スタジオに来い」

だからといってお前を味方だなんて勘違いする気はないけれど、放送&水利権vs地方の道路/交通利権じゃキー局放送利権の勝ちだなw 松本にそんな力はねぇw
ていうか普通に訴え出れば有罪判決出かねない話しだよなぁ。

ν速名物手のひら返しッw


深夜のサービスエリアに行って写真とってきた

なんだか独特の雰囲気があるなぁwwww
俺もこんど近くのSAに夜中にいってみようかな…。


『PS Vita』の発売日が2011年12月31日に決定!!!

ヴィータちゃん発売日きたああああwwwwww
年内間に合わせてくるのか!w 予約しなきゃー。


テレビの上でくつろぐ猫がいる方々へ ~薄型テレビ終了のお知らせ~

なんという…なんというドヤ顔…!


家を追い出されてどっか行ったクソみたいな母

連中に理屈とか通用しねえんだなぁと思わされる。


東北の被災者様が今度はボランティア女性を強姦未遂

なんというか…地獄絵図やねぇ…。
三大欲求とはいえ、理性で止めろよ野獣か。

これが止めれんのに飢饉の食欲が止めれるわけはないわな、と思うと天保の飢饉とかどんな地獄絵図だったのかと思うと背筋が凍るさね。


「菅首相には8月末までに退陣してほしい」72% 世論調査 (読売新聞社)

菅「逆に考えれば8月末までは政権を維持してもよい、という信任をいただいたことではないかと思っている」

くらいは言いそうでこっちも怖い。
しかし、鳩で最悪だと思ってたらそのうえをいく人材を出してくるあたり、菅が辞めて万々歳、ってわけには行きそうもないのが民主の恐ろしいところだな。

菅より上が出てくるくらいの覚悟はしておいたほうがいいのかもしれない。


間違ってメールを送ったら喧嘩売られたんだが安価メールでやりかえす

なんか、スレの人たちの心配っぷりが手に取るように。
無事と、ご冥福を。彼らの未来が明るくありますように。


何故、子会社よりも貧相なんだよ京成電鉄・・・

堅実すぎる…見得を張りたがるどっかのうちのバカ社長に見せてやりたい…。


ヘビー級を二編。
片方は前に読んでじわーんとしたものの、載せるのを忘れてたのか、それとも何か思うとこがあって載せなかったのかは知らないw

俺が姉の子だと判明したwww

古いスレではありますが。
これからよい時間を作れるといいなぁ、と思います。


親から大事な話があると言われて

「おおっ、そいつはびっくりだ。すっかりだまされてたぜ。で、大事な話ってのは何だ?」

がかっこよすぎて濡れます。こういうことをいえる人になりたいねぇ。
不倫してた嫁の、不倫相手の子を分け隔てなく育ててくれたなんて、どんだけ聖人君子だよこの親父。

大事にしろよー!

0 thoughts on “西洋妖怪と

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です