いろはのネタばれしまくるぞ、と恫喝して

蓬に無理やりまどまぎを視聴させている鬼畜がいるとか居ないとか。
酷い人もいたものです。

「福島原発と呼ぶな」 釈然としない福島県民 電力使ってるのは東京

一部のキチガイの声だと思いたいがねぇ。被害者意識だけ強く出されたら反発が生じるくらいわからんのか。
まあどの道福島は全土で山口県民をフルボッコするんで猪苗代湖見に行きたくてもいけないんで、まあもうどうでもいいやwwwwwww

沙耶です。周防は長州じゃないと思うのwwww


電車で胸をモミモミ → あれ、抵抗しない? → 女「次の駅で降りましょう…」 → AVみたいな展開キター! →

どんだけ頭が悪ければこんな幸せ回路な人生を送れるのか知りたいものだw

…あ、そういや同レベルのが首相やってたっけ。


【政治】菅首相「災害止めるには政権交代が必要ではないか」と04年にブログかいてた 国会で指摘され「わかりません」

こんなことホザくバカは同レベルとしか思えないな。


【マスコミ】朝日新聞御一行 3月11日に東北新幹線グリーン車で酒盛り、「早く降ろせ」と車掌を恫喝

幸せ回路、そのに。結局最後の一文で反省していません^^って書いてるのと同じだ。
糞虫。


福岡では女が多すぎて困っているらしい 女性の未婚率が全国の大都市で1位

何の用事もないけど福岡に行ってくる。いやなに、何の用事もないけどふと行きたくなっただけだ。


【社会】 心神喪失男、マンションの1部屋1部屋ドアを調べ、たまたまカギかけてない部屋に入り24歳女性をメッタ刺し、惨殺→不起訴

こんなの、遺族は納得できねぇだろ。
心神喪失を理由にするなら、それは無罪ではなくて心神喪失認定=人間ではない、として認定されたもの、と定義すべきだ。

要するに野犬とか野良猫とかと同じ、獣で、しかも殺傷能力のある害獣である、という認定として殺処分すべきであると思う。

許されてたまるものか。
すでに現代の免罪符になってるじゃないか。いい加減にしやがれ。


【ミネベア】鏡面仕上げのタッチセンサーキーボードを5/13発売 2万円

タッチタイプもできないし、ホームポジションの突起もないし、押したかどうかの感触もない。

だが、ただカッコイイ、それだけの理由でほしくなってくるのが真のバカ者というものだ。


欲しいッ…!!!


以下PSN関連。

枝野官房長官、ソニーの個人情報流出に一言

上院議員に続いて枝野登場。まったく言葉に重みはないけど、肩書のせいで事態の深刻さは明白に。


PSNアカウント7500万件流出でソニーの取ったワンダフルな対応とは?

対応内容のアナウンス自体は一般的なものではある。一週間の遅れ、も発生の認識と調査にかかる時間…と言われればうーん。長すぎる気はするけど、あるのかなぁ。
この手のインシデント発生なら何も考えずにまずケーブル引っこ抜くのが基本のはずだが、インシデントの発生をどの段階で認識したかだよなぁ。

引っこ抜くのが遅れて7500万、じゃ笑い話にもなりゃしねぇ。


【PSN個人情報流出】ソニー公式、皆様へのお詫びとお願い

インジェクションで突破されたとして、公開鍵暗号一つに頼って内部情報の暗号化すらしてなかった、というならそれはもう人災だろう。

パスワードの平文保存はすでに非常識に類する行為だぞ、特に個人情報との紐付けがある状況下では。
わりと洒落にならん規模なんだけど、ゲハはこんなときでも喧嘩してんのか、お前ら幸せ回路だなぁ。
んー。この情報でクレカ抜かない理由はないし、抜いてる前提で見るべきだと思うがなぁ。

Selectのログでも取ってんなら取られて無い、とか言えるけど、んなアホなログ取ってるやつぁいねぇだろうしなぁ。


PS3のダンシングアイ発売中止は誤植、「配信専用に変更」の間違いでした

…よかった…本当によかった…で、Move買うにしてもDL販売じゃPSNが安心できる状態にならないと全く買えないんですがどうしてくれるんだ。


スクエニが本気で英語教材を作ったら、美少女ゲームになったwww

よくわからないが、スクエアは少なくとも昔っからギャルゲメーカーだと思うのだけれど。
とりあえずiPhoneかiPad買えってことでいいのか?w


アメリカ陸軍の新スナイパーライフルが決定 一方アサルトライフルは…

こんなレミントンバラして再構築しただけのM24モドキ長射程版なんかどうでもいい。
XM29を再スタートさせろ。アサルトライフルをどうする気だ本当。

XM29のコンセプトはほんと好きだけど、高額なのはどうしようもないな、アレはw
XM25を生み出しただけ、よかったのかもしれないが。

あとアンチマテリアルは俺も一回撃ってみたい…。


[国際] 中国でピンク色の海苔が流通、何度水に浸しても水がピンク色に染まる 専門家「食べないで」

…思った以上に素敵にピンクだった。何これwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


【速報】1号機から毎時1.12シーベルトの放射線を検出

おいちょっとまて。いくらなんでもその数字は危険すぎる。


我が家は関東でもよく田舎っぽいwと馬鹿にされる県にあります

家wwwwwwwwwwwwwwwwww
すげぇwwwwwwwwwwwwwwwどんな幸せ回路だったらそんなセリフ吐けるんだろうwwwwwwwww


アイレム最後の花火『どきどきすいこでん』がファミ通レビューで「5・6・4・6」に

アイレムたん渾身の一撃は空振りに終わり、3/11によるナンバリングタイトルでの回収も不可能となった今、アイレムたんに生き延びるすべはもう無い。


…誰もがそう思ったその時、天空を切り裂いてアローヘッドが!

R-9新作出るといいなぁ…(でねぇよw
ていうか絶体絶命都市4出せよ。もう許してくれるよ。

それか素直に全然出来てなかったんで震災のせいにして逃げましたって謝ったら一発殴ってゆるしてやるよ。


「民主党の小沢先生側に、裏金1億円を払った」…水谷建設元社長が証言

ドサクサまぎれになんかゲロってたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
桁少ないだろw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です