とりあえずダメ元で言ってみる

というその精神がもうムカつきます。

[社会] 被災地に「ココからココまでワタシの家だった」と訴えるアジア人が出没

関東大震災や戦後混乱期みたいに上手くいくと思うな、クズ野郎。
犯罪者などもそうだけど、何よりもこういう人間的クズ、を法的に処分する方法ってのはないもんかね、とセコケチスレとか見てると思う。

他人に集る精神の奴がのさばりすぎ。

沙耶です。


[社会] 東電新入社員達が宿泊新人研修中に、連夜遊びまくってる件

たとえばちょっと考えればわかりそうなものを、学生気分のままなのか、それを許す東電体質なのかは知らないが堂々とこうなっちゃうバカとかの精神性の人間ってのを、如何に合法的に社会から排除すべきか、ってのは社会システムに対する命題だと思うのだがね。
結局最終的には現状はこういうバカの方が得をしてるからのさばってるわけで。

バカや強請り集りが基本的に損をするシステムの構築は急務だろう。
声がでかいやつが勝つ的思考の連中とかな。
もはや旧来の他人の善意やマナーを期待しての察する文化は終わった。終焉を迎えた。
それが誰の手に依って終焉したかなんてもう責める気にもならない。明治維新まで培ってきた、鎖国の中で生み出された武士の文化の遺産はもう喰いつくした。残ってはいない。
残滓にいつまでもしがみついて、滅びの美学なんて気取って未来の子供に負債を先送りするなんて俺は嫌だ。みっともなくても足掻く。

日本はもうかつての日本じゃない。
だったらそれに見合う形の明文化は必要だ。悲しいことだけどさ。
社会倫理に照らして不適合舎を排除するシステムを構築すべきだ。
社会的制裁がそれに足らないというならば、もはや刑罰を持ってするしかないじゃないか。


サッポロ スナック菓子「ポテかるっ」 トランス脂肪酸「フリー」実現

食べたことはあるけど、少なくともポテチを期待したら完全に裏切られる味と食感ではあるよね。
どちらかというとエビの味のしないえびせんというか。

あと大してカロリー低くないよね、これw


「逮捕されればもう被災地行かなくて済む」とビデオ店で下半身露出した海自隊員逮捕 神奈川

あそこには人を狂わせる何かがある。ていうか多分狂気に満ちた古き者どもの何かとかが眠ってる。間違いない。

神奈川に入国しました。SANチェックをしてください。
SAに停車します。SANチェックをしてください。
おひるごはんを食べましょう。SANチェックをしてください。

きっとあそこはこんな感じに違いない。怖いから行かないwwwww


サムスン「Appleはいいかげんにしろよ。逆にお前を提訴するわ」

どっちもクズいから潰しあえばいいwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どーせまたクロスライセンス和解狙いの反訴だろ。んで和解内容は非公表、っとw

体面ばかりを取り繕う連中だな、相変わらずw 日本相手以外でもやるんだw


韓国国会議員「おい中国、いい加減、日本海を東海に修正しろや」 中国「16世紀から日本海だし…」

最近宗主国様が毛嫌いし始めてるからすり寄るのかと思ったら調子に乗って喧嘩ぶっこいてたwwwwwwwwwwwwwwwww


【原発問題】 東電、燃料溶融の可能性認める 「イメージとして、炉心がドロドロに溶けてぼたぼたとたまっている状態」 [04/21]

めーると とけてしまいそう~♪ もう溶けてるけどなw

メルトダウン(全溶融)してないから大丈夫なんだろw 政府が言ってた^^

まあ普通それ、フルメルトダウンって言う状態なんだけど、定義変ったみたいねw
定義変えれば安全になるもんなw きっと底も溶けて穴空いてんだろ?w
でも大丈夫だよな、定義変えるしw

自衛隊に対地攻撃能力を持たせても定義変えれば問題なくね?w
非人道的兵器とやらも定義変えてクラスター爆弾と劣化ウラン弾買い込もうぜ。
あと原子力潜水艦とか原子力空母も定義変えれば戦闘艦じゃないから佐世保とかで
抗議してる連中を友好国の通常艦の正規入港妨害で逮捕しとけwwwwww

定義変えるって便利だな。

せっかくだから定義変えて日本って国ごとなくせば?w


【速報】 NHK広報局が…

NHKェ…んな下らんもん作ってる暇があるなら、お前らもちっと考えることがあるだろう…。


まどか☆マギカが読売新聞の朝刊で一面広告になってる件

いくら使ってんだアニプレ…


東京電力「1号機建屋地下水から放射性塩素38を検出したと言ったけど、あれは嘘だ」

なんだ嘘か。じゃあ問題ないな。

…再臨界まっ最中だろうなぁw


【速報】5pb.解散へ 科学ADVシリーズはどうなるの?

ぃよっしゃああああああああ!! 大っきらいな5pbが死んだァァァァ!
千代丸ざwwwwまwwwwあwwwww

5pbの名前を見ないで済むだけでも俺の心の平安に大きく寄与するので大変よいことだ。


【まどか☆マギカ】声優・悠木碧ちゃんのメッセージにファンが涙した

どのみちうろぷーシナリオに救いなんか存在しないのはわかってる。問題ない、覚悟は1話の時から完了済みだ安心して観るw

ひっさびさに沙耶の唄やりたくなってくるなぁw


【大震災】民主・玄葉氏、自身の選挙区にガソリンを配給するよう指示→タンクローリー35台が集結…利益誘導の疑い

やはり社会的倫理に反する場合それが犯罪であろうとなかろうと排除に動くシステムが必要だ。
すでに社会的制裁は機能していない。


韓国 「今は日本が友情で応える番だ。それと韓国は台湾みたいに日本の世話になったことないし、募金は金額の問題じゃないから」

上下水道網と都市整備と大学建設とその他もろもろの投資を返却してからモノを言え。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です