なんという

冷酷で無慈悲な容赦のない恐ろしいまでの


反復乞食

北朝鮮「中世から日本が犯してきた拉致犯罪まで勘案し、その対価を数百倍にして受け取らねばならない」

面白いからもっとやれwwwwwwwwwwwwwwwwwww
沙耶です。


プライドってのは犬かなんかが喰ってしまえるものなんだ、ということをその身をもって証明する国家ってのはなかなかないと思うw

まさか未だに中世以前の常識水準しか持ち合わせていない国家が国家として認められているとはねぇ…土人国家以下だなw


“竹島は韓国領”宣言 民主・土肥議員「韓国が出したいと言うからいいだろうと思った」

その場の空気と雰囲気で国策を決めてしまう政党が存在するということに、まず沙耶は驚愕せずには居られないのだが。

【竹島放棄宣言】 民主党・土肥隆一議員「キリスト教的アプローチだ」 などと意味不明な釈明

とりあえず何が本当なのかはっきりしてもらえないかな?w


「国際社会の韓国への評価が悪化してるのは全て李明博大統領のせいだ」…独、中、仏、西、伊の順に韓国評価が悪かった

アキヒロはまだマシなほうだわww てめーら一人一人の言動がそれを実現してんだよ。
誰かのせいにしてしまっている精神性の時点で無理。


中国「侵略戦争で受けた傷は、いくらODAをもらっても癒えることはない」

ODAって賠償金だったのか。しかも効果ないのか。
じゃあやるだけ無駄だろ。びた一文やらんw 返せw


【政治】主要国イメージ調査、中国人の71%が「日本は世界に悪影響」と考え 日本人の52%が「中国は世界に悪影響」と考えている

そんな悪影響を与える国に来てもいいことないから帰りなよw


5pb・千代丸社長「初音ミクライブについては、謝罪出来ない」

企業の言い分としてはアリの範疇だけど、
1.ついったーでいうことではない
2.そもそも消費者が貴様にもう一度チャンスを与えるとは思えない
3.関係各所との調整がつくまで、何も言えないのだったら何も言わないのがセオリー、それができない時点で責任者としての資質に疑問

まあ俺もともとお前の会社信用してないけどな。

5pb.は叩かないであげて、シュタゲ出してるメーカーだって知ってる?

5pbの拝金傾向は普通にゲーム好きの連中にはそれなりに常識だろ。
ブラックレーベルの件だって結局大本をたどれば5pbがケチちまくって足元見まくったのが原因だし、そのケツも結局自分たちで拭くだけの能力もないからアリカに泣きついたってのが実情だろ。

その時に逃げなかったことだけは評価してるが、それ以外は一切評価できるようなもんじゃない。
シュタゲがどうしたって? バンナムだろうがスクエニだろうがまっとうなことやらなきゃ叩くにきまってんだろw

ゲームタイトル一本ごときで免罪符になると思ってんじゃねぇよwwwww


石原慎太郎知事(78)「やっぱ都知事選出るわw」

東京なんか又吉イエスがおさめときゃいいんだよ。政府が民主なんだからそれくらいで釣り合いが取れてるだろ。


平気で嘘をつくMSKK、Xbox360『Torchlight』配信中止の本当の理由

MSKK、『Torchlight』の配信中止に関する嘘がバレる。
っていうかこれは酷い、なんてものじゃない。

最初から存在しないものをあたかも存在するかのように見せかけて、客を誘致し、当日になって実はありませんでした、っていうのは普通に詐欺商法の一種だ。
MSKK側がどう認識しているから知らないが、普通にこれは消費者センター動かせるレベルだろ…。

挙句に嘘ついて責任逃れを画策してる時点で事実の隠蔽や関係各社への被害も合わせればちょっと洒落にならんレベルの行為だろうと思うがね。


民主党の悪口はやめてください

秀逸wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


【これは酷い】SCE公式の「今だ!PS3キャンペーン」サイトが楽天の商品ページ並

どこからどう見ても楽天だったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


松沢「東京都知事になったら暴力ゲームを首都圏全域で規制する」

制限選挙の再導入と被選挙権に免許制の導入が必要な気がしてくるwwwwwwwww
東京はもう終わった感がすごいな…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です