どういうものを想定しているのか知らないが

以下の条件がきちんと満たせるなら俺は別に反対しない。

「貧乏で損害賠償払えない犯人の代わりに、国がお金払って」 被害者遺族の会が訴え

・死刑執行の義務化と国家による殺人を国家社会の義務、責務として明文化すること。
・国への債権の委譲とし、国がそれを徴収すること。また、その現状は官報に載せること。
・負債返済に足る保険への加入を義務化すること。

相続放棄については何ともなぁ…。犯罪時に未婚・嫡子無し、であれば相続放棄を定義して構わんと思うが…。
加害者側の保護が行き過ぎている現状は正直バランスを欠く、とは思う。

沙耶です。


エホバの証人マジキチすぎwwwwww

エホバはキリスト教原理主義の一派なんだからキチガイじみてるのは当たり前。どんなものでも原理主義ともなればマトモじゃないし、現代社会とは相容れない。


菅首相周辺 「4月の統一地方選で負けても絶対に辞めない」

むしろ何をしたら辞めてくれるのか聞きたいわけだけどw


【行政】 民主党政権が「天下り根絶」を掲げる中、政権発足から1年間で、国家公務員の現役出向や再就職など天下り4240人

まあ減らせるわけがねぇ


【民主党】 「子ども手当」に所得制限検討

最初っからさんざっぱら言われてることだろうがボケw
議席数ヤバくなったら日和る程度の信念で突っぱねてたのかよ。


あずにゃんの痛PSP作ったけどいくらで買う?

センス、というものがいかに大切かがよくわかるなwwwwwwwwwwwwwwwww


ただ今宇宙で乱交中

壮観だろうなぁ…。



うちに猫が来た経緯


間違いない、それぬこぬこネットワークによる子猫の強制押しつけのパターンの一つだw



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です